海事・収奪

幽霊船白兵訓練合宿

 ←祝サッカー日本代表 W杯出場決定!! →緊急告知!! ダヌ生産会のお知らせ
タイトル

緊急開催!白兵訓練合宿



開催日時

2013年6月4日



開催場所

アゾレス南の幽霊海域



本文

前から予定していた第2回(か3回)白兵合宿を以下の通り実施することにしたのだ。

日取り:6月4日~6月5日

タイムスケジュール:
 4日 夜の部:20:00~23:30
 4日 深夜の部:24:00~27:30
 5日 夜の部:20:00~23:30
 5日 深夜の部:24:00~26:30


集合場所:アゾレス


持ち物:お持ちのなかでできるだけ船員さんの多いお船
     (もしあれば)神農の薬草

ドミンゴの幽霊船クエ自力で出せる方は事前に受けておいていただけるとありがたいのだ。
(人数が多めの場合は2チームにわけることがあるかもしれないので。)

みんなのご参加をお待ちしているのだ。


毛毬さん


このような内容で
我が商会のボス 毛毬さんより連絡が入りました

当然 参加!!━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


2013y06m07d_152626313.jpg


アゾレスの地にノウキンさん達が集合
皆、知り合いだからいいものの 面識がない人がいきなりこの光景をみたら…

何?この鬼ヶ城は??

(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)



と驚くんじゃないかなW

それくらいノウキン密度がこの日のアゾレスは高かった


2013y06m07d_152517625.jpg


まずは、銃撃スキルで相手の攻撃力を下げて
戦術で自分の攻撃力と防御力を高めます


銃撃スキルを切りすててもっていなかった私はこの合宿のために 
覚え捨てのつもりで習得してきました


そして、スキルブックから戦術もとりだしてきました

この合宿の目的は突撃スキル上げ!!

その副産物で戦術が 8から9へ スキルアップ♪

嬉しいというよりは…封印してて気がつかなかったけど
戦術って、こんなにスキル低かったんだ?…というのか最初の感想だったW


2013y06m07d_152409618.jpg

合宿2日目に目的の突撃スキルがランクアップ♪

14→15 になりました 

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!




2013y06m07d_152441953.jpg


2日間ともに充実した合宿でした

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



余談ですが、合宿前に工業品取引上げを少しロンドンでしていて…

2013y06m07d_152603638.jpg

工業品取引が12になりました~

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



リビルド導入後、暇があると南蛮をする日々が多くなってきたのて゛

取引スキルの鍛錬も最近は視野に入れて行動をしています


私の場合 南蛮では 硫黄 を主力商品として
取り扱っております


以前は硝石でしたが 鉱石取引スキルを切り捨てて今はないので
ほぼ硫黄一本と言っても過言ではないW


ごく稀に日本が疫病の場合はサツマイモを積んで持ち込むくらいかな
※食料品取引もランク12 


でも工業品スキル優遇職で最近は南蛮してるので
食料品ではスキル熟練入らなくて勿体無いので
よっぽどでないと硫黄以外は扱わないですね 私の場合


お金が貯まってきたら 
副官用 戦闘艦を建造したいな と妄想中~♪





6/30のチュニス大会… この大会ももうすぐ!

練習もしなくてはいけないな…


したいことが また多くなってきたぞ~W
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【祝サッカー日本代表 W杯出場決定!!】へ
  • 【緊急告知!! ダヌ生産会のお知らせ】へ

~ Comment ~

NoTitle

合宿、おつかれっさまでしたぁ~
ノウキン様たちにまじって・・・海事レベル最小のオラが・・・
ノウキン怖いw
なんで、白兵しながらクイズとかできるので少雨ね^^;余裕ありすぎw
  • #1649 (=のωの=)ノにゃぁ~ん♪一家 
  • URL 
  • 2013.06/07 17:56 
  • [Edit]
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

突撃カンストおめでとう!

っで、イラストの毛毬さんが死ぬほどカワイイんですけどーーーー!!リョーマさんが描かれたのですか?

(=のωの=)ノにゃぁ~ん♪一家さん

合宿 お疲れさまでした
クイズの時に何が辛かったって…眠気WWW

超眠かったW
カスタムに突撃スキル設定して ダイソーで購入した大き目の洗濯ばさみで押しっぱなしにして半分放置していたので もう睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

デュカさん

~初めての仮面舞踏会~ というブログを執筆されている

サーバ名:Euros の はちゃとぅりあん さんの作品なのですよ

毛毬さんのイラストは(*^_^*)


陸戦大会に よくお越し下さっているので
もし会場でみかけたら 仲良くしてあげてくださいね(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祝サッカー日本代表 W杯出場決定!!】へ
  • 【緊急告知!! ダヌ生産会のお知らせ】へ

INDEX ▼