陸戦・決闘

DOL Duel League 第14回ロンドン大会

 ←陸戦週間 →祝サッカー日本代表 W杯出場決定!!
6月ロンドン大会


5月開催予定だったDOL Duel League 

14th.ロンドン大会

1週間延期しての開催でした(*^_^*)


この日は本当にいい日でした
大会結果もだけど、それ以外にも色んなことがあり、密度の濃い一日となりました


関わった全ての人に感謝したい


まずはインして早々にフレのマメ吉さんからtellをいただく
そして7月14日に開催予定の個人戦大会に協賛品を提供してくださりました

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


先日のyomomo様に続いて2人目のご提供
もう ただただ感謝であります<(_ _)>


大会会場のロンドンに向かっていると今度は フレであり

ゲーム内でお互いを 兄弟 と呼び合う ZOEさん

そのZOEさんからtellをいただく

ZOE >>>キシリさん 今日の大会見に IN さっそく稽古つけてもらったけど、つえ~w  
そして、個人戦は出るつもりだって~^^



なんと陸のカリスマkisiriさんがおみえだというお知らせ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


『ZOEの兄弟もキシリさんの前で恥ずかしい試合できないな』と

互いの健闘を誓い開会式を待つ

2013y06m03d_080559249.jpg


普段は愛兜に甲冑姿の私ですが 今回は毛毬局長より

ロボーネ・ディ・メディチを受け取りました
ペリューク&リボンを受け取りました
バレエ舞踊手のブーツを受け取りました
チェイングローブを受け取りました


上記の品を手渡され

毛毬>サカモトさん、今日は先ほどのいしょうでおねがいできるだろうか

と指示をいただきましたので早速お着替え♪

…この服はいいのだけど 髪形が…7.3分けは似合わんのぅWWW

2013y06m03d_080646179.jpg

ジューンブライドをテーマにコーディネイトされた大会運営スタッフたち

シャルロッテさんのアフロとハンマーはウェディングドレスには合わんのぅWWW

親しみをこめて 『アフロッテ』 さんとお呼びしよう♪


2013y06m03d_080715188.jpg

ブログネタ探し隊でのチームメイトだった蒼井さん
今回は怪しげな宗教団体風のコスプレを楽しまれているようでしたW


まさか『ベストドレッサー【チーム】賞』に輝くとはね…
想定外でしたW ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


その時のギャラリーの反応も凄かった
蒼井さんの人気、知名度の高さを改めて再認識できました(*`▽´*) ウケケケッ


ニコル・ムラサメ>新興宗教か
ラルフローレン>蒼井の・・・教団
シャルロッテ>怪しい壺が高評価でした
kisiri>落ち武者の方が似合ってるぞー
ニコル・ムラサメ>そうだそうだ
リョーマサカモト>宗教 落ち武者教が入賞か
ウーガダール>落ち武者教?カイロに籠るのですねw


と 大人気の蒼井さんでした~(*^_^*)


2013y06m03d_080505563.jpg


毛毬>ちーむ紹介のときは、
毛毬>アンさんが「我らは天の代理人」って言ったら
アングリード>まじすかw
毛毬>サカモトさんが「天罰の地上代行者」と続けるのだ
リョーマサカモト>WWW



チーム紹介直前にこんなやりとりがあったことも記念に書き残しておきましょうW


2013y06m03d_080441992.jpg

今回、赤い盾 一番隊は

リョーマサカモト 槍アタッカー アングリード槍 羽師  毛毬 弓 罠師

の3人固定で臨みました

開戦前にアングリードさんからカッコイイ帽子をいただきました
7.3分けよりこっちのほうが ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 
ありがたく着用させていただきました(^^♪


対戦成績は

2013y06m03d_192328298.jpg

Bリーグは 初出場ながら熟練者揃いで前評判も高かった
VAZが全勝にて優勝!!

2013y06m03d_081122284.jpg


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

2013y06m03d_192413816.jpg


Aリーグは3つ巴の大混戦となり…

念願の初優勝!!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! 



ただ、今回の優勝は多くの実力以外の要素が絡んでいたのも事実…(^_^;)

桃太郎のエースアタッカー アイリさん
そのアイリさんが対戦中 回線不良のためか?落ちてしまわれたり

Vertical Updraft のエース かるはさんが
私たちとの対戦で罠にかかったまま 操作不能になってしまい
まさかのリングアウトになってしまったり…と


優勝争いしていた もう2チームに事故があったということ
これに助けられた形の優勝です(>_<)


でも 私たちは反則したわけでもない

たまたま相手チームに事故が発生したとはいえ

ソレが原因で 優勝できる位置にいた のは努力の賜物 

ここは素直に優勝という結果を喜びたいと思う

たまたま も 成長 がなければ たまたま もない


これは先日、プロ野球の楽天の監督 星野さんがいっていた台詞

まさに その通り!!と思う


ただ、まだまだ実力上位というわけでもないのも事実(^_^;)

これからも日々鍛錬です!!


2013y06m03d_080303322.jpg


この日 会場にはたくさんの方がおみえになっており
その中には他鯖メインの方も多くおみえになっていたようです


そして偶然にも ~初めての仮面舞踏会~ というブログでもお馴染みの

はちゃとぅりあん さんにお会いすることができました(^^♪

ブログネタ探し隊時代から ブログを通じて交流させていただいております
鯖をこえたお友達♪ ようこそお越しくださいました<(_ _)>

2013y06m03d_080145254.jpg

閉会式での表彰で carrot さん『ベストドレッサー【個人】賞』を受賞されてました

服にこだわっている人は多いが あくまでも服は装飾品!
服を着る事で より 中の人が魅力的に感じるコーディネイトが優れた組み合わせといえるのでしょう


その意味でcarrotさんの格好は 似た服を着る人多いなか より自分をかわいく
演出できていたcarrotさんが 選ばれたのは(≧∇≦)ъ ナイス! 選出だと思いました



服が魅力なのではなく その服を着こなしていた 

carrotさんが魅力的だった



2013y06m03d_081033310.jpg


試合には間に合わなかったけど 大会にかけつてくれた でいあふ さん

赤い盾にとって、でいあふさんの貢献度の高さは計り知れないものがある
一緒に戦えなかったのは残念だったが こうして一緒に喜びを分かち合えたことは
最高に嬉しいことだ!! よかった!!

ヾ(*≧∀≦*)ノ!!!


シャルロッテ>14th.ロンドン大会Aリーグ第1位は!
シャルロッテ>チーム:赤い盾・一番隊 の皆さんおめでとうございます



vins>おおおw
フェイ・フォン>おおお^^
vins>ついにw
アビガイル>すげぇぇぇぇぇぇぇ
月見団子>ヽ(^∇^)ノオメデト~ゴザイマス~
Jossy>おめおめー
あっぱん>おめめ~~~
梅花黄蓮>パチパチ
エタ・シャロム>パチパチパチ
アルトリア・アーサー>おめでとうございます~♪
ニコル・ムラサメ>ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
☆カナ★>パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
蒼井俊介>やるのぅ!
ふうれん>パチパチパチパチ
ウーガダール>超おめでとです~
ハルⅢ世>オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
アビガイル>超おめでとぉぉぉぉ


ZOE>リョーマ兄弟!! やったな!!

ハルⅢ世>檄おめでとー
kisiri>素晴らしい!
ラルフローレン>盾の時代 カモン
蒼井俊介>赤盾おめおめ~^^



と たくさんの祝福の言葉をいただきました(///∇//)テレテレ


この拍手のシャワーも、もちろん嬉しかったのですが
閉会式前に私のところに入った一通のtell これがまた嬉しかった


tellの主はこの人 

アイリ

アイリさん

アイリ >>>眠くなってきたから先に言っておこう
アイリ >>>優勝おめでとう!!!!w



実にアイリさんらしい お言葉が 

逆に嬉しかったりする(^^♪


変に飾り立てた言葉ではなく 素の言葉というのが ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


実力では遠く及ばない…
そんな私に、こうして気にかけてくれていることが嬉しかったよ(*^_^*)


2013y06m03d_080005479.jpg


閉会式の最後には 陸の王者kisiriさんの音頭で乾杯!!…をするもみんなバラバラW
再度仕切りなおしての アピーール!!


今度はそこそこ揃ったんじゃないかな(*^_^*)



閉会式後 

伝説のカリスマチームZORINAが一夜限りの復活で

優勝ちーむvs王者ちーむ

という図式でエキシビジョンマッチ 赤い盾vsZORINA が組まれました


これも最初はボコボコW
あまりのやられっぷりに天罰の地上代行者である
毛毬さんもイラっとしてた様子で雰囲気怖かったW


でも 大会と違い何度も繰り返し対戦していると
ある程度対策もとれるようになってくるし緊張もしなくなってくる


最後のほうは体感では五分五分の対戦ができていたのでは?と思っている
いい稽古をつけてもらえた(*^_^*)


その後 眠気がさめたのか?
アイリさんが イロイロと対戦を通じて手ほどきしてくれました


このアイリ塾はsayで話していたためか みんな興味もってたみたいで
だんだん人が集まってきてたW


ほんと密度の濃い1日でした
疲れた…でも 心地よい疲れだった

6/30チュニス大会も頑張ろう!! (^O^)/


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦週間】へ
  • 【祝サッカー日本代表 W杯出場決定!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョーマさん実はいい男だったんですね・・・!
いつも愛兜かぶってるから知らなかったヨ!

そして、優勝おめでとう~~!!

NoTitle

優勝おめでとう! いやぁ なんか強くなったよねw

次の大会は メンバーが揃うなら 私も参戦だー!!

デュカさん

ええ 実はいい男だったのです(笑)

6/30にも大会があるのでお互い頑張りましょう~(*^_^*)

kisiriさん

kisiriさんが出ると出ないでは大会の盛り上がりが違う

是非是非参戦してほしい!!


強い人と戦うことで自分の未熟な部分がよくわかるので
また稽古つけてください(*^_^*)

祝!!

優勝おめでとうございます!
ついに頂点まで行きましたね(≧▽≦)
ウチのチームはまだまだ先かな~
でもでも。
いずれは下克上で追いついて見せますぞ(`・ω・´)

蒼井俊介さん

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

桃太郎が成し遂げたような全勝優勝ではなく
対戦相手チームの事故等にも救われた形の優勝


まだまだ実力的には頂点とはいえないので
もっともっと上を目指して頑張ります


これからもお互い切磋琢磨して一緒に成長していきたいですね
(*^_^*)

NoTitle

優勝おめでとうございました^^
前日リョーマさんとの練習で、鬼気せまった様子を見て大活躍を予想してましたw
うちはなんとか1勝でしたが、これからは目標として1歩でも近づけるよう日々鍛錬しますのでこれからもいろいろ教えてください^^

ハルⅢさん

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

赤い盾のメンバーってほんと凄い人が多くてね
できるだけ足引っ張りたくないので もう必死なんですよ(^_^;)

助けられる存在から 頼られる存在へ

一歩一歩、日々鍛錬していきたいと思っています
これからも一緒に切磋琢磨していきましょう(^O^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦週間】へ
  • 【祝サッカー日本代表 W杯出場決定!!】へ

INDEX ▼