陸戦・決闘

登竜門(Fリーグ)通信!

 ←パリ祭準備 進捗報告5/23版 →陸戦週間




対人陸戦の登竜門的な存在としてお気軽に参戦していただける舞台を…
とフェイ・フォンさんを中心に準備を進めております DOL  



Fリーグ専用の大会開催も視野に入れておりますが
今回は まず戦いの雰囲気になれていただくために

Fリーグダイス戦のご案内です♪
↓ ↓ ↓

皆様 お疲れ様です。担当をさせてもらってる フェイ・フォンと申します^^;
 今回 ロンドン大会で 前回同様 新規・新人・経験が浅い方を中心に ダイスでチームを振り分けての
ダイスチーム戦を開催したいと 思います!
 今回は 振り分けたチームに 一人 経験者の方を入れて 3人パーティーを つくってもらいます^^
 参加者受付は19時から 受け付けますので 興味のある方は 是非ご参加ください^^!
 試合開始は 本大会の集計時間に 行う予定です^^(30分くらい)
 大会終了後も お時間がゆるすかぎり 参加を言っていただければ できますので よろしくお願いします^^!
チーム編成は 大会中に専用のチャットを 用意したいと考えておりますので その中で進行していきたいと思います。司会進行は 舞瑠子さんが勤めさせていただきますので よろしくお願いします!

 ご不明な点がございましたら わたくし(フェイ・フォン)か もしくは カキコ お願いします^^;




---------------------------------------------------------------------------------------

以上 企画・運営責任者 フェイ・フォンさん

陸戦普及協会 リーグ推進部よりの告知記事でした~




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【パリ祭準備 進捗報告5/23版】へ
  • 【陸戦週間】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パリ祭準備 進捗報告5/23版】へ
  • 【陸戦週間】へ

INDEX ▼