陸戦・決闘

陸戦週間

 ←登竜門(Fリーグ)通信! →DOL Duel League 第14回ロンドン大会
ロンドン大会


6/2に延期されていました

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~


この大会もいよいよ今週の日曜日に開催という事で

今週は平日も練習会が開催されております







エントリー〆切り 5/30(木)23:59 となっております

参戦をお考えで まだエントリーされていない方

〆切が今日までとなっておりますので
エントリーの方 宜しくお願い申し上げます<(_ _)>



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)





今回はちょっとエントリーされているチームを紹介しちゃおうかと思います

ご興味ある方は続きもご覧になってください

エントリーされているチームを紹介させていただきます


チーム名:百華

代表者:フェイ・フォン
メンバー(2名必須):デア・フリートラン子 鋸 Jossy
予備メンバー:フェイ・フォン 
コメント等:3姫が乱舞しますーー!


Fリーグ推進部(仮称)の責任者 フェイ・フォンさん率いるチームです

3姫乱舞とコメント頂いている通り3姫をいかに活躍させるのか?
陸戦界の秋元康になれるのか?

フェイ・フォンさんのプロデュース力に注目です♪


チーム名:VAZ
代表者:アビガイル
メンバー(2名必須):vins ZOE
予備メンバー:
コメント等:Bリーグで頑張りまs


新チームの参戦です(*^_^*)
ですが、メンバーは練習会ではお馴染みの熟練者揃いであります

控えめなコメントを頂いておりますが
実力はAリーグの舞台でも活躍が期待できる
屈指の強豪だと思います


チーム名:GSQ陸戦隊
代表者:蒼井俊介
メンバー(2名必須):ろろころん、月見団子
予備メンバー:Heavenly_Twins
コメント等:1勝が遠いかも



蒼井さん以外は全員女性キャラというハーレム状態のチームですW

百華のフェイ・フォンさんと同じく蒼井さんにもご自身の活躍のみならず
チーム全体の育成という部分でも活躍を期待したい

ツインさんが参戦されたら一気に戦力も上がる事は間違いなく
そこに新戦力の成長が加われば…潜在能力は№1といえるでしょう


チーム名:煉榮
代表者:☆カナ★
メンバー(2名必須):トドグラー ランディ0908
予備メンバー:誰か誘う^^
コメント等:底辺からがんばります



ランディ0908さんはZ鯖屈指の罠師として各チームから一目置かれている存在
そして脇を固める今回のメンバーは同じ商会メンバーということもあり
チームワークは抜群です!!


このチームワークの良さでどれだけ連携を深めていけるか?
これが勝敗のカギを握っていると言えそうです(*^_^*)



チーム名:dead drunk
代表者:あっぱん
メンバー(2名必須):瑠夜 チャムダ
予備メンバー:デュカ あーりぃ
コメント等:一つでも多く勝てるように頑張ります!



日頃、世界中の海で海賊と呼ばれるプレイヤー達としのぎを削って
おられる方々がメンバーに名をつらねているチームです

海の勇者は陸でもその力を見せつけられるか?

戦いの雰囲気にのまれる事は日頃の活動で修羅場をくぐっておられるので
考えられない!!

あとは戦術の確立ができればより一層の飛躍が期待できるチームと思う

チーム名:赤い盾・一番隊
代表者:リョーマ・サカモト
メンバー(2名必須):アングリード、毛毬
予備メンバー:
コメント等:Some Like It Hot!!



私の所属する 赤い盾商会のメンバーで構成されたチームです

今回の特長は毛毬局長が一番隊として参戦されるというところ


毛毬さんは赤い盾にとって 

ただ単に代表であるとか
そういう立場上のものではなく


赤い盾の  そのものなのです

毛毬さん = 赤い盾 といっても過言ではない 唯一無二の存在なのです


大会で一緒にチームを組むのは初めてなので
とても楽しみにしております(*^_^*)


ちなみに コメントにある Some Like It Hot とは

『お熱いのがお好き』と訳すのではなく

「『刺激』たっぷりの生活を送りたい人もいる」とか、「危険な状況に直面しないと自分が活きていることを感じない人もいる」とか そういう意味合いで局長はコメントされたのだと思います



チーム名:Vertical Updraft
代表者:かるは
メンバー(2名必須):Carrot ゼフィリス・ラウ
予備メンバー:呉用 ブラッセ
コメント等:明日からは本気でサボる!





海事と陸戦の両立!!
これがこのチームのテーマと言えそうです

日頃、海事模擬でも活躍されていますメンバー各位

海で活躍される時間が多ければ多いほど
陸での活躍する時間が削られるわけで…

個人能力の高さをチーム力の高さへ!!

そのためにどれだけチーム練習の時間をつくれるか?


そこが勝敗を分けるポイントではないかと思われる




チーム名:愉快な陸上部
代表者:うしお
メンバー(2名必須):梅花黄蓮、狼ひで
予備メンバー:
コメント等:ピコハン陸上部から変更です





メンバー個々の成長率も高く、爆発力のあるチームといえるだろう

チームとしての連携力をどこまで高めていけるか?
ここにチーム躍進の鍵があるように思います(*^_^*)



チーム名:愉快な剣道部
代表者:☆リインフォース☆
メンバー(2名必須):ツモ ハルⅢ世, spalo 
予備メンバー:千葉ちゃん

コメント等:無双するぞw


陸戦界の新世代!!ともいえるチーム
実力は未知数だが可能性は無限大といえるだろう

ひとつだけいえることは
ここのチームのメンバーは練習会の出席率が非常に高い!!ということだ



チーム名:桃太郎侍Z
代表者:セイン・デビット
メンバー(2名必須):アイリ ニコル・ムラサメ
予備メンバー:アルトリア・アーサー hide
コメント等:負けてもくじけず一緒に戦ってくれる方ものすご~く募集ちゅ~@ω@



前回優勝の絶対的王者!!

メンバーも豪華絢爛!!
オールスターチームです


死角が見当たらないパーフェクトチーム

反則的な強さを誇るチームだが、反則ではないだけに
対戦するチームとしては頭が痛いことでしょうW

今回もこのチームがリーグ戦の中心となることは間違いないだろう






舞瑠子の放浪旅日記 でもお馴染みの

フィールオブウィンド商会の会長 舞瑠子さん が


またまた素敵な 陸戦大会用のCMを作ってくださったので
紹介させていただきます(*^_^*)


今回はフェイ・フォンさんが立ちあげられましたフレッシュマンリーグ(仮称)

通称Fリーグと呼ばれる 陸戦界の登竜門的な舞台を
宣伝していただいているものです

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【登竜門(Fリーグ)通信!】へ
  • 【DOL Duel League 第14回ロンドン大会】へ

~ Comment ~

NoTitle

((゚Д゚;))ガクブル・・
大会動画こわすぎるです・・。 

ERIRIN さん

ふふふ(*^_^*)

Z鯖では 割と評判いいんだよ?
この動画

NoTitle

天罰の地上代行者、といえばそれがしが一番にでてくるのが、

ヴァチカン特務局13課「イスカリオテ」のアレクサンド・アンデルセン神父

でやんす。

「暴力をふるっていい相手はバケモノと異教徒共だけです」

わかる人が、いるといいなぁww
  • #1635 ユキお・クニサキ 
  • URL 
  • 2013.06/01 17:58 
  •  ▲EntryTop 

クニサキさん

んーーーーー … わかりません(笑)


でも DOLの住人のどなたかは わかる方はおみえになると思う
このゲーム マニアックな方多いように思うから(*^_^*)

CV:若本規夫
ですね。わかります。

シャルロッテさん

CV:若本規夫
ですね? わかりませんWWW

NoTitle

TVバージョンの頃の、野沢那智さんのほうが拙者はほんとは好きなんです;;

と、人様のブログでまたわけわからんことを書くww

出展は「ヘルシング」って漫画ニダw TVでやってたやつより、OVAのほうがクオリチーは高いのでみるといいですw
  • #1639 ユキお・クニサキ 
  • URL 
  • 2013.06/03 20:08 
  •  ▲EntryTop 

クニサキさん

おお 色々と詳しいですな~


私はアニメはほとんど見ないのでチンプンカンプンです(^_^;)
ですが漫画は好きなので漫画ならチョコチョコならわかるのもあるかも~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【登竜門(Fリーグ)通信!】へ
  • 【DOL Duel League 第14回ロンドン大会】へ

INDEX ▼