陸戦・決闘

パリ祭準備 進捗報告5/23版

 ←今週の陸戦練習会情報 →登竜門(Fリーグ)通信!
パリ祭



こんにちは(*^_^*)

7月14日 に パリ祭 QUATORZE JUILLET という名称で

陸戦個人戦大会を開催準備しているわけですが



祭り と謳うわけなので 陸戦大会以外にも

祭りと呼ぶに相応しいイベントになるように何かできないか?


前回記事にも書きましたが、こんなことを考えながら航海しております



そして、今回少し動き出した事案がありますのでご報告したいと思います



ご報告は2つあります


報告1 
yomomo 氏より 
個人戦大会へ賞品のご提供を頂きました



報告2 
パリ祭で試験的に陸戦大会での 勝ち馬投票券 を取り扱いを始める



この2点をご報告申し上げます

大会を盛り上げるためのスポンサー様&支援者様
はパリ祭に限らず毎月のリーグ戦においても


大歓迎でございます!!\(◎o◎)/!



ちなみに今回yomomo様より提供を頂いた品は

限界ぎりぎりまで強化された 装備品です 



そして 3月にシャルロッテさんより導入提議された 

勝ち馬投票券 の取扱い


これをリーグ戦でも導入するかどうか? は最終的には
リーグ戦の運営責任者のシャルロッテさんに委ねるとして


今回の個人戦では 試験的 に 導入してみたいと思います



今回の導入を 陸戦普及協会でもご意見頂戴しておりました yomomo氏に相談し

勝ち馬投票券取扱を主に 集金→配当に至るまでの 賭博システムの運営を委託し

快諾いただいたことをご報告いたします



私がしてもいいのでは?というご意見もあるかもしれませんが
大会運営者と賭博の元締めが同一人物となるのは 自作自演といいますか…
道義上 私の中ではしっくりこないので導入するなら委託で!!と思っておりました


今回、相談に乗っていただきましたyomomo氏が運営を快諾してくださったこと
とても 嬉しく思います(*^_^*)



陸戦賭博システムについては以前に
陸戦普及協会の掲示板 にも意見を頂戴しております


よろしければ 掲示板の意見も参考にしていただきながら
どのような陸戦賭博運営をするか?


すすめていただけたら幸いです(*^_^*)






-------------------------------------------------------------------------

DOL Duel League 14th.5月ロンドン大会
 

 
 
-------------------------------------------------------------------------



日程:
 6/2(日)20:00~23:00 

開催場所
ロンドン王宮広場前



対戦方法:
3on3チームによるリーグ戦方式(事前登録制)
1試合3本勝負2本先取制


こちらの大会が エントリー開始しております

陸戦家の皆様 ふるってご参加くだいませ<(_ _)>




大会受付 ← こちらからも飛べます



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【今週の陸戦練習会情報】へ
  • 【登竜門(Fリーグ)通信!】へ

~ Comment ~

NoTitle

現在、トトカルチョブログ作成委員会の総力を結集して、チャクチャクと完成に近づきつつある『ととかるちょブログ』!完成までしばらくお待ちください。

なお、記念すべき第一回目は『7/14 Z鯖最強決定個人戦 インパリ』で行う模様。ギャンブラーな方、カイジや嘘喰い等を読みつつお楽しみに。

ヨモモさん

トトカルチョ導入によって陸戦への関心が高まり
陸戦大会の存在感が増してくると嬉しいですね(*^_^*)


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今週の陸戦練習会情報】へ
  • 【登竜門(Fリーグ)通信!】へ

INDEX ▼