陸戦・決闘

陸戦大会情報♪

 ←テク上げ会のお知らせ →パリ祭 開催にむけて
D2L

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
 

ロンドン大会 開催!!


エントリー受け付け中です!!

-------------------------------------------------------------------------

DOL Duel League 14th.5月ロンドン大会
 

 
 
-------------------------------------------------------------------------



日程:
5/26⇒ 6/2(日)20:00~23:00 

開催場所
ロンドン王宮広場前



対戦方法:
3on3チームによるリーグ戦方式(事前登録制)
1試合3本勝負2本先取制




こちらの大会が エントリー開始しております

陸戦家の皆様 ふるってご参加くだいませ<(_ _)>


大会受付 ← こちらからも飛べます




今回公式イベントの日程を考慮し、翌週にスライドしての開催となりました
DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~


次回は6月30日 が開催予定日となっております


今回のロンドン大会をスライドさせたので変則的に6月は 2日と30日 の

2回開催 となります



そして 7月は DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~
はお休みの予定となっております


7月14日 に 個人戦の大会を開催いたします

パリ祭


パリ祭 キャトルズ・ジュイエ (仮称)

という名称で個人戦を計画しております


お集まりいただく人数にもよるのですが
以前kisiri氏が開催された時のように


予選リーグ戦

決勝トーナメント


という流れで進行を考えています


素案として


装備は 攻撃力+防御力の合計が400

で行い、リーグ戦ルールにある 攻撃力180まで の制限は

外していこうと思います



こちらの大会につきましては まだ日数もあるので
告知をしますよ!っていう 告知の告知ですねW


パリ祭 という現実にある名称で開催するわけですが

実際は マルセイユを会場として予定しています

ですがパリという都市名を大会名称に入れているのだから
開会式 閉会式をパリでする等 

どこかでパリも関連させていきたいな と思案中です



この個人戦について

・何か手伝えることあるなら手伝うぜ!!

・こんな事もしてみたら面白いかも!!

・賞品提供してやるよ!!


等々のありがたい申し出や ご不明な点のお尋ねは


ゲーム内で私、リョーマサカモトへ連絡いただくか
こちらのブログへコメント下さい<(_ _)>



-------------------------------------------------------------------------

【ニコニコミュニティ】【大航海時代オンライン】山賊無双!陸戦普及【能登鯖 -Notos- 】










ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【テク上げ会のお知らせ】へ
  • 【パリ祭 開催にむけて】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【テク上げ会のお知らせ】へ
  • 【パリ祭 開催にむけて】へ

INDEX ▼