海事・収奪

海事 一時中断の巻

 ←商会バザーのご案内 →商会バザー  開催直前
040412 192846


告知記事にありました 商会イベントのため海事修行を一旦中断し帰欧することになりましたリョーマです


今日一日できるところまで海事して、南蛮して帰ろう…と計画
1つだけですが大砲職人の鍛錬具もゲッチュー(^^♪


そして…レベルこそまだまだ全然レベルアップには程遠いままですが、いくつかのスキルがきり良くランクアップしてくれました(*^_^*)


剣術13→14

収奪11→12

修理14→15


いいですねー(*^_^*)

剣術は頭の中ではとっくに14になっているものだと思い込んでいたのはトップシークレットW



硫黄をクチンで積み込み 江戸へゴォー!!
というのもタイミングよく江戸が造船特需の街状態だったのです♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


ほぼ等価で硫黄→提灯と交換できました(*^_^*)


後は睡魔との闘いW
寝るまでに帰れるとこまで帰ろう
…でないと商会バザーに間に合わなくなっちまうWW

そんなプレッシャーのなか頑張って航海し…無事帰欧できました
(*^_^*)



なんとかリスボンまで帰ってきたので今日の航海は終了です
明日はロンドンへ向かい提灯を売りさばいて セウタヘゴォーゴォーです


楽しみだなぁ 商会バザー♪
たくさんのお客様がきてくれますように☆
<(_ _)>
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【商会バザーのご案内】へ
  • 【商会バザー  開催直前】へ

~ Comment ~

|゚Д゚)))

いろいろやってますな~♫
セウタのバザ楽しそうだなー・・・・・・・
冒険LV72まで公州北から動けません><
次回は是非とも駆けつけます~。

TKTG さん

おお~是非是非またお越しくださいませ~

冒険72…す、すごいハイレベルの目標設定
でも その背中が TKTG さん見えてきましたね
(*^_^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【商会バザーのご案内】へ
  • 【商会バザー  開催直前】へ

INDEX ▼