陸戦・決闘

探検船ダンジョン会 リポート

 ←陸戦決闘 Fリーグ(β版) →世界観と価値観
ダンジョン

探検船ダンジョン会 のご報告です♪



5月5日 21時より セビリア発の探索券を使ってのダンジョンツアー

こちらに参加してきました(*^_^*)


2013y05m06d_082714520.jpg


インして準備を銀行前でしていると…

見覚えのある ご尊名が目に飛び込んできた!!


あすりーとG

アスリートG:イングランド

山賊無双公認スカウトマン
プレステ代表の無口
遠くから卑怯なまでに狙撃
得意技はラムアタック




この方だ!! \(◎o◎)/!


これはダンジョンツアーにお誘いしなくては…と 
長友ばりのマンマークで快諾していただきました~(^◇^)


2013y05m06d_082629898.jpg


瑠夜さんが大仏深層を

シャルロッテさんが 安土深層を


行き先として募集していたので

私は定番の 宋山里中層で募集!!


2013y05m06d_082534831.jpg

出発前に 教会前にて記念撮影!!

3組 ともに5人艦隊で ダンジョンに向かいました(^O^)/


2013y05m06d_082504113.jpg


基本、サクサク進める事ができたのですが 

この時は、みんな揃って罠にかかりまくりWWW

こんなに罠にかかるか? 
ってくらいみんな揃ってビリビリしてました(^_^;)


2013y05m06d_082449571.jpg


定番のミミックW

アスリート爺さまが やってくれました\(◎o◎)/!

クールな印象でしたが、おちゃめな一面も
持ち合わせているようです(*^_^*)


2013y05m06d_082436460.jpg


すこしリセキするのにセビリア教会前に戻りましたら…

能登鯖の人気者

ババ様もおみえになっておりました\(◎o◎)/!


ババ&爺 艦隊として 一緒に潜っていただくことに(^O^)/


ババさんの凄いのは 圧倒的なまでの存在感!!

戦いでは レベルの都合上、影に隠れているのですが
トークでは完全にセンターポジションの絶対的エースでしたねWWW


能登鯖よりのスペシャルゲストお二人のおかげで
とても楽しい一時が さらにスペシャルな一時に!!


普段、陸戦練習会をしている日曜日にこうしたイベントをする!!
アルトリアさんのNICEな提案のおかげで楽しい時間を過ごせました


ありがとうございます<(_ _)>


-------------------------------------------------------------------------

DOL Duel League 14th.5月ロンドン大会 


ロンドン大会



5/26開催予定

日程:
5/26 (日)20:00~23:00 開催場所ロンドン王宮広場前

対戦方法:
3on3チームによるリーグ戦方式(事前登録制)
1試合3本勝負2本先取制



※公式イベントと重なった場合は 翌週の日曜日 6/2に延期いたします

-------------------------------------------------------------------------

ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦決闘 Fリーグ(β版)】へ
  • 【世界観と価値観】へ

~ Comment ~

お世話になったずぇーっと!
草葉の陰から応援させていただきました。ありがとうございました!

NoTitle

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  引率(〃^∇^)oお疲れさま~  ほぼ最後の方の参加でしたが 面白かった~(* ´艸`) また やろうね(≧ω≦)b

ばばさん

お疲れ様でした~(○´∀`)ノ゙

楽しい一時をありがとう(≧ω≦)b


これからもZ鯖もよろしく♪
  • #1618 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.05/08 15:31 
  •  ▲EntryTop 

舞瑠子さん

ご参加ありがとうございまーす(^O^)/

また是非 陸戦もダンゾンも宜しくお願いしますね~
  • #1619 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.05/08 15:32 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦決闘 Fリーグ(β版)】へ
  • 【世界観と価値観】へ

INDEX ▼