造船

ニコ生にてお知らせがあった内容について

 ←生産会と失富リビル怒 →人気の秘密にせまる!?
ガレー船


2013年4月21日(日)に実施の“ネットエンターテインメント フェスタ 2013 @ニコ生”にて、お知らせがあったという内容…

【1】.Chapter 4「北方の獅子」アップデートについて
2013年7月に大型アップデートChapter 4
「北方の獅子」のリリースを予定しております。
主な追加機能は以下となります。

 ●ワールドクロックが17世紀に移動。17世紀の歴史的事件を追加
 ●NPC国家「スウェーデン王国」を追加、ストックホルムに
 「スウェーデン王宮」が登場
 ●副官がバザールを代行する機能を追加
 ●通常の大海戦でも、交戦国以外のプレイヤーキャラクターが
 傭兵として参加可能に
 ●所持金の上限、バザールの出展価格の上限をアップ

詳細は後日、あらためまして 「2nd Age」特設ページ にてご案内させていただきますのでご期待ください。


【2】.シップリビルドの調整実施について
シップリビルドに関しまして、以下の調整を実施する予定です。

 ●シップリビルドの成功率が全体的に増加するよう調整
 ●船のグレード経験を獲得しやすくなるよう調整



大きく分けるとこの2点だったらしい


特筆したいのは2つめの

シップリビルドの調整実施について




かかる費用については変更がないようですが、結局のところ

1隻あたり3回リビルド成功すればいいわけなので

成功率が変わるだけでリビルドに要する費用は大きく変わるとは思います


ここに期待せずにはいられない!!
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



ただいまブログランキング参加中です♪



↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【生産会と失富リビル怒】へ
  • 【人気の秘密にせまる!?】へ

~ Comment ~

NoTitle

シップリさんの調整これからシップリを!と考えてる
人々へはありがたい調整ですね(´▽`*)
しかし少ない成功確率の中巨額の貯蓄をつぎ込んだ
人柱の方々はやっとかよ!おせぇーよ!wって感じ
でしょうね><これからまた色々変化していきそうな
DOLの世界リョーマさんの航海にいい風が吹く事を
祈ってます^^ではでは(´▽`*)ノ

AOI さん

個人的には 一番不満に思っているのは船枠

素材船に船枠を空けとかなくてはリビルドできないので
リビルド用船枠というのは別に作ってほしい…と思う
  • #1591 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.04/23 11:53 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  新たな楽しみが増える事はいい事だけど ビルドの修正は遅すぎだぞー!! ヾ(`Д´*)ノっていいたいですね~ でも 成功率が上がるのはいい事ですね~(* ´艸`) いずれ 大福も再強化市内とです♪ また ダンジョンいきましょうね~

舞瑠子 さん

うんうん レッツダンジョン♪

いい船 いい航海を楽しみましょう~♪
  • #1593 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.04/23 15:11 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【生産会と失富リビル怒】へ
  • 【人気の秘密にせまる!?】へ

INDEX ▼