商会

新年度恒例BC対決

 ←シップリビルドから生まれた妄想 →テク技巧上げ会のお知らせです
2013y02m22d_084433620.jpg


昨日は商会イベント 新年度恒例BC対決

新年度を迎え、BCで海上戦闘の練習も兼ねて遊んでみようと思うので、
ご都合いい方はご参加お待ちしているのだ。


日時:4/16(火) 20時ぐらい~

場所:BC司令部

スキルや装備の制限:特になし




というイベントに参戦させていただきました(*^_^*)


普段、海戦とかしていないので、海戦そのものが新鮮で楽しかったです♪


2013y04m17d_183255984.jpg


司令部にいくと、怖そ~~うな2人の鬼が!!

(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||) 

そして徐々に参加者が集まりだし茶室も賑やかになってきます

陸戦チーム ブログネタ探し隊でも
商会 景品交換所でも一緒だったハイチュウさん

その人柄で大変人気者だったのですが、休止していた影響など微塵も感じさせない人気者っぷりを発揮して今回の茶室でもセンターポジションを指定席にしていましたね♪

room1:☆ハイチュウ☆>BCは大型でいいのかな?
room1:毛毬>大型で(^_^)
room1:☆ハイチュウ☆>おkpk!
room1:毛毬>ただハイチュさんが小型でどうしてもという場合には、小型もおkPKにしておくのだ
room1:リョーマサカモト>ハイチュウさんはバルシャでオケ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
room1:☆ハイチュウ☆>二人して・・・ぐぬぬ
room1:ゼフィリス・ラウ>廃チュウさん、小型決定!
room1:リョーマサカモト>シャアのように言うんだよね?
room1:リョーマサカモト>当たらなければ どうということはない…ってW


room1:ゼフィリス・ラウ>でいさん、、、相変わらず廃だなぁ・・・・w
room1:でいあふ>なぜw
room1:ゼフィリス・ラウ>G3船のってるw
room1:☆ハイチュウ☆>廃あふ に改名するのだ
room1:でいあふ>局長も乗っているよw
room1:でいあふ>こらこらw
room1:リョーマサカモト>廃あふ…っと ( ..)φメモメモ
room1:リョーマサカモト>いいネーミングだ いただきまーーす(*^^)v
room1:アルトリア・アーサー>廃あふとか廃中とかこわ~い^q^
room1:アルトリア・アーサー>壁|サッミ☆
room1:でいあふ>(¢_・)
room1:☆ハイチュウ☆>廃トリアさんがよく言う・・・
room1:リョーマサカモト>廃トリアさんの 船もなかなかのもの…



とまぁ こんな感じの会話から始まったBCイベント


room1:☆ハイチュウ☆>轟音機雷との相性もよさげ?
room1:でいあふ>迎撃と切り込みは重複するっぽいね
room1:☆ハイチュウ☆>ほうほう
room1:ゼフィリス・ラウ>誰か加速つけてる?
room1:でいあふ>局長、加速ついていなかったっけ?
room1:毛毬>今日のは特殊機雷継承のほうなのだ
room1:でいあふ>そか
room1:ゼフィリス・ラウ>加速どんな按配かとおもてw
room1:☆ハイチュウ☆>加速1のやつにかえてみるかな

room1:ゼフィリス・ラウ>さすが、イチゴ廃チュウw

room1:リョーマサカモト>むむ 早速菓子王は

room1:でいあふ>もうはいちゅさんリビルドしたのかw

room1:リョーマサカモト>リビルド船つくりおったか
room1:☆ハイチュウ☆>G1までですけどねw

room1:カヴェンディッシュ>さすがだ

room1:リョーマサカモト>さすが廃チュウ

room1:毛毬>途中で加速12のやつつかってみるかな
room1:でいあふ>乗り換えもありだねw



復帰早々にて もうリビルドまで手をつけているとは…
さすがハイチュウさん!!

そこにしびれる

おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

そこにシビれる!あこがれるゥ!



何戦かしていると
皆さんいろんな分析をし始める


room1:毛毬>加速1+2 かなりすいすい動く感じ
room1:Gigant>一等はもう時代じゃないっぽいねww
room1:☆ハイチュウ☆>やっぱ、ピンクのアイアンさんは萌えるZE!
room1:ゼフィリス・ラウ>船までイチゴミルクか(’’!
room1:リョーマサカモト>やはりハイチュウさんには かわいいバルシャがよく似合うとおもふW
room1:アングリード>はいちゅうさんのアイアンは実は大型バルシャですよ
room1:☆ハイチュウ☆>うむ!(違
room1:毛毬>耐久あげて回避つけたサーヴェイに加速12つけたら
room1:毛毬>かなりよさそうな予感


そして こんな場面もありました

room1:アルトリア・アーサー>コジュローさんぽちお願いします
room1:毛毬>そろそろアルトリアさんがエクスカリバーに手をかけているのだ
room1:コジュロー>おk^^;
room1:☆ハイチュウ☆>逃げるのだ
room1:ゼフィリス・ラウ>惨殺死体にならなくてよかったねー
room1:アルトリア・アーサー>ΦωΦ



怖いねーWW


2013y04m17d_183348789.jpg


最後に皆で記念撮影!!

皆様おつかれさまてした~\(◎o◎)/!




ただいまブログランキング参加中です♪



↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【シップリビルドから生まれた妄想】へ
  • 【テク技巧上げ会のお知らせです】へ

~ Comment ~

NoTitle

(*´・ω・)ノこんばんわぁ 名だたるメンバーが 揃ってますね~(≧▽≦)☆ でも ハイチュウさんも久々の復帰で イジラレきゃらに(* ´艸`) 

NoTitle

改めてハイチュウさんの存在感の大きさを感じましたね
もう目立つ目立つ

不動のイジラれセンターポジションでしたW
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  • #1579 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.04/19 12:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シップリビルドから生まれた妄想】へ
  • 【テク技巧上げ会のお知らせです】へ

INDEX ▼