海事・収奪

特別納品書集め 後 決闘W

 ←戦闘レベル71になりました →商会バザーのご案内
040812 213702


こんにちは(*^_^*)

白兵海事中のリョーマです


本日は、商会会長のハイチャさんとご一緒に特別納品書集めをしてみました

特別納品書


場所はコチラ

特別納品書狩場


漢陽の西側ですね(*^_^*)


経験値は…イマイチちゃんでしたが、収奪スキルの熟練だけはボチボチ入ってました



途中から3人艦隊さんから、ご一緒したいと申し出がありましたので5人艦隊でやってました

戦果のほうは…

リョーマ1枚

ハイチャ2枚


でした。



収奪終了後…漢陽で寝る前に一度決闘をしてもらえませんか?
と、申し出るリョーマ


快く引き受けてくれたハイチャ会長



その結果は…惨敗WW


惜しくもなんともない、ホント完敗でした 笑えるくらい差がありましたよハイ


その後、ハイチャさんの複垢 ハイチュウさんとも決闘することに


リョーマ『はぁーーーーいちゅぅぅぅぅぅ コッチャコイ (o ̄∇ ̄)ツ))』

威勢だけはよろしいリョーマ


そしたら ☆ハイチュウ☆さん フレをつれてきて…

ハイチュウ『Tさん今ナイフだから1度リョーマさんと手合わせどうかな?』
ハイチュウ『間合いのお勉強~w』
TKTG『でわ、せっかくなので~』


…と ハイチュウさんの前にTKTGさんと戦う流れに


結果は…  真っ向から ねじ伏せられましたW


ハイチュウ 『では今度弓ね~』

と、続いてハイチュウさんとも決闘に!!


結果は… … … 初勝利!!

リョーマサカモト 『よっしゃゃゃゃゃゃゃ』 ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
☆ハイチュウ☆『やられたぽー』 (≧血≦;) グォオオオッ!!


と、何度目の正直だ?おいW
ってくらい 何度も何度も胸をお借りして ようやく初勝利!!


その後 

Tさんとお話してたら共通の知人nariさんも登場!!


せっかくだから…と いろいろ質問責めさせていただきましたW


リョーマサカモト>陸戦で
リョーマサカモト>強くなるのは
リョーマサカモト>テクの技巧ランクを上げるとよいのかな?
TKTG>それも正解
TKTG>通常攻撃の強さがあがりますー
nari>あと剣 応用 スキルの差かな・・・
nari>応用あげると 攻撃力あがりますし



なるほど なるほどφ(..)メモメモ

とてもタメになるお話を聞かせてもらいました(*^_^*)


TKTG『あとはいっぱい戦うといいですお~』


これが 強くなる答えなのかもしれない
場数を踏まないといけないな…
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【戦闘レベル71になりました】へ
  • 【商会バザーのご案内】へ

~ Comment ~

NoTitle

…φ(◎◎ヘ) ホォホォ…

オウリンさん

オウリンさん…

つ、強くなりたいッス
(ノ_・。)

NoTitle

PKKだ!w

ユーセイさん

PKK…もちろん視野には入れてます(^^)v


…ただ、そのためにも力が欲しいW

NoTitle

QPだ!!

味の素もいいね!


スイマセンジョウダンデス。

↑↑のコメを拝見したらつい・・・w

へむさん

冗談ウェルカムですW
(*^_^*)

これからもドンドンよろしくです♪
  • #98 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.04/09 17:31 
  •  ▲EntryTop 

初カキコ~ ヽ(・ё・)ノシ

うーん、初めての書き込みって、何度経験しても緊張しますね^^;
これからはちょくちょく寄らせていただきますけどもw

『あとはいっぱい戦うといいですお~』
・・・どうやら強くなるには近道はないようですねぇ
がんばデス~ ヽ(・ё・)ノシ

ピヨピーヨさん

おお~ピヨ一家が我がblogに来てくれた…


嬉しいぞぉ~O(≧∇≦)o


ピヨ一家のblogのように皆様に愛されるblogを目指して頑張って更新をしていきます


これからもよろしくお願いします
(o^-')b

NoTitle

さいきん、鎧きてないな・・・・・・・・・(とおおおおおおい目)
  • #101 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/09 23:06 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

是非 また袖を通してやってください(*^_^*)

タイミングが合えば一緒にダンジョンとかもいきたいですね

|゚Д゚)))

技巧ランクを上げると・・・・
TKTG「通常攻撃が強くなるよー」・・・・・・・・・
めっさ間違ってました(ノ∀`)
正確には・・・・・・
技巧ランクが上がると→「発動テクニックの威力が上がる」
恥ずかしながら発言を訂正させて頂きます。
リョーマさんの記事を読んで間違った情報を与えてしまった皆さんゴメン!

|゚Д゚)))

技巧ランクについて、更に情報が・・・・・
確認出来しだい、報告したいと思います><

TKTG さん

TKTG さん ブログに訪問&カキコミ  
ありがとうございます<(_ _)>


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
技巧ランクの更なる情報だとぅ!??


…是非是非確認できましたらお知らせください
<(_ _)><(_ _)>

陸戦リーグ

http://zrikusen.blog51.fc2.com/

↑22日にマルセで陸戦リーグがあるので是非!!
猛者を誘ってご参加をw
エントリー受付はアーサーさんのページでやってます^^

日程:
4/22(日)20:00~23:00 開催場所マルセイユ広場出航所前(予定)
(大海戦等の公式イベント開催の場合は翌週4/29(日)になります)

対戦方法:
3on3チームによるリーグ戦方式(事前登録制)
1試合3本勝負2本先取制

NoTitle

アルトリアさんの陸戦イベントお誘いメール来てたんだけど、
もう一人誰か誘って参加しちゃう?w

ハイチャさん

いいですね\(◎o◎)/!

せっかくのオンラインゲーム
たくさんの人と触れ合えるこういうイベントはウェルカムですぅ
(^O^)/


ただ問題は私のリセキタイム(>_<)
22時から30分…という、いつものアレなんです


それさえクリアーできたら是非参加したいんだけどなぁ
(ご存知の通り超弱いけどw)
  • #114 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.04/10 17:33 
  •  ▲EntryTop 

|゚Д゚)))

技巧ランクについて・・・
昨日フレに「今は技巧ランクは攻撃力に影響はない」みたいな事を聞いてしまったので、Z鯖最強女剣士アル〇リアさんに確認とってみました。

最強剣士さん>>:応用、剣術、装備と同じ条件で技巧ランクのみの違いを
           比べる事が出来ませんので詳しい事は私もわかりませんが・・・・・

           テクニックのダメージも攻撃力に依存される割合が大きくなり以前ほど技巧ランクによ           るダメージの違いはみられなくなりましたね。

           相手の防御力によってかなりダメージも軽減されてしまいますし。

TKTG>>    じゃー技巧ランクは全く影響ないとは言えない・・・多少なりとも影響はあると・・・・言         うことかな。                                   最強剣士さん>> 気分程度かも~(笑)
        技巧ランク1桁の方でも攻撃力があれば気にならないくらいです。

との事でした~。
長々と書いてしまってすいません><

・・・・・・あ・・・あらし・・・じゃないからね・・

 



 





リョマさん

離席タイムも事前に伝えた上で 参加ってもアリ!!(だと思うw)
そのタイム 代理に代ってもらうっても出来ますし
ぜひぜひエントリーを^^

TKTGさん

貴重な情報ありがとうございます(*^_^*)

となると…剣術・応用の両スキルを育てつつ武器鍛錬具で武器を強化していくのが王道になってくるのかな(*^_^*)

kisiriさん

ご参加要請コメありがとうございます

よわっちぃ私ではありますが強くなりたい願望は人一倍持ってたりしますW


チーム戦ということで色々と調整、相談することもありますので即答はできませんが、前向きに考えたいと思います(*^_^*)

NoTitle

TKさんの言ってることが本当だとすると
(ってか本当だと思う 技巧カンストしてるのにダメとか全然だしw)

装備・スキル・テク装填・レベル(体力)が主要要素になるわけで
装備制限合計400ってのがあるから 装備は除くとしたら・・・

リョマさん ほぼ全部満たしてるじゃんw あとはPスキルをひたすら上げるだけだねw

kisiriさん

スキルも剣術・応用ともにまだ…育ってなかったりしますW

ふはははははは (/ω\) ハジカシー

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【戦闘レベル71になりました】へ
  • 【商会バザーのご案内】へ

INDEX ▼