その他

騎士王より授かりし奥義

 ←次回の陸戦練習会は3/28(木) →マネキン収奪!! カリブ編
kaigarouvre800200507060000.jpg

私、リョーマサカモトは騎士王よりある奥義の手ほどきをうけました

マウスオーバー

という名の奥義を!!

「マウスオーバー」とは - マウスのカーソルを画像やリンク、ファイルなどのうえに移動した時に表示されたり実行される処理のこと

http://livedoor.blogimg.jp/zephyrosriku/imgs/e/b/eb627fd9.gif


↑ ↑ この美しき騎士王の画像の上にカーソルを移動してみてください


騎士王の真の姿!? がチラッとみえたのでは?


これを使うことでよりブログ記事が面白いものになるかもしれませんね(*^_^*)


…騎士王様 ネタにしてゴメンナサイm(__)m



ただいまブログランキング参加中です♪



↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



zephyrosriku_9_18.gif




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【次回の陸戦練習会は3/28(木)】へ
  • 【マネキン収奪!! カリブ編】へ

~ Comment ~

おーこーらーれるー♪
これは間違いなく純情可憐な人におーこーらーれるー♪
練習会で組み手100本位かなー?

オイラは無関係だからねー?

NoTitle

((((;゚Д゚))))))) あれは怖い アルトリアさんのブログ覗きに行った時も ビックリしました(´-ω-`;)ゞポリポリ 夢に出てきたらリョーマさんのせいにしょう~(* ´艸`) でも 冠式でしたっけ 一番最初の画像は いいですね~(≧ω≦)b 授かった感じなんですね

シャルロッテさん

(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

…旅に出ますWW

舞瑠子さん

戴冠式の画像♪
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイね 
いいですよね

騎士王をリスペクトしてますから
授かったイメージ!!の画像を探してみました(*^_^*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【次回の陸戦練習会は3/28(木)】へ
  • 【マネキン収奪!! カリブ編】へ

INDEX ▼