陸戦・決闘

次回の陸戦練習会は3/28(木)

 ←バナーの貼り方 のお勉強 →騎士王より授かりし奥義
Zephyros陸戦決闘練習会案内♪

3/28(木) リスボン広場教会前 21時~


lisbonmap02.png


従来の400以下制限の他に双方の合意により
【制限無しのMAX装備】をOKとします



3/28(木)の練習会では24時以降を目安に1時間ほど 

“甲板戦
 を予定しています

皆様お誘いあわせの上お気軽にご参加ください。
(イベント開催時は中止とさせて頂きます)



ルール等 詳しくは コチラをクリック → † 騎士王の誇り † 




↑↑ コチラをクリックしてみてください

 出来得る限りご協力させていただきたいと思います





↑↑ コチラをクリックしてみてください

Zephyros陸戦普及協会ブログ では

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~や各種陸戦大会に
関する情報を随時更新しております


どうか皆様
ご利用くださいませ<(_ _)>






↑↑ その他質問等・ご不明な点は
    こちらをクリック♪(^^ゞ







ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【バナーの貼り方 のお勉強】へ
  • 【騎士王より授かりし奥義】へ

~ Comment ~

NoTitle

暇です ブログ更新してくださいm(_)m

あいりさん

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

最近、めっちゃ更新頑張ってたつもりだったのにぃぃぃぃWWW


もっともっと頑張るわW


もし、よろしければZ鯖屈指の陸戦家 アイリさんの忌憚のないご意見
「Zephyros陸戦普及協会」のブログのほうにでも書き込んでいただけると嬉しいかな~(*^_^*)

NoTitle

オオ~(*^o^*) こった作りがいいですね~♪ でも 陸戦会の勧誘が目的なのがミエミエですね(* ´艸`)

舞瑠子さん

はいぃぃぃ~W

陸戦普及協会への勧誘…というよりか
陸戦を一緒に楽しみませんか? という

陸戦界へのお誘いを目的とした記事です♪


  • #1497 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.03/25 15:46 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

えっ

リョーマさんブログ更新しろっていう忌憚のない意見を
乙鯖陸戦普及協会の方に書き込んでくればいいんですかね?♪

アイリさん

アイリ様…お戯れをWWW

お聞きしたい忌憚のない意見とは

例えばですが

・マックス装備の大会も開催してほしい 

・大会に賞品をつけてほしい

・個人戦の大会もやりたい



みたいな意見ですWW

私のブログ更新を促すもご意見なら ここに書き込んでいただければ
大丈夫です(*^^)v

NoTitle

バナーが色々でとってもかわいいですん(♪ ∇ ♪)

ブログの更新率が一番わるいのは 間違いなく わたしです(;w;)w

ツインさん

バナーや広告画像

よかったらもって帰っていってじゃんじゃん使ってくださいね♪

NoTitle

(o ⌒∇⌒)oアハハハ♪ 確かに 陸戦にハマってくれる人が増えるといいですね~♪ 

舞瑠子さん

うんうん

ほんと たくさんの人が参戦してくれると嬉しいな~(*^_^*)
  • #1503 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.03/27 10:51 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【バナーの貼り方 のお勉強】へ
  • 【騎士王より授かりし奥義】へ

INDEX ▼