その他

バナーの貼り方 のお勉強

 ←ブロガーとしての喜び →次回の陸戦練習会は3/28(木)

zephyrosriku_9_18.gif

こんにちは 大会告知を致します

DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~

4月28日にマルセイユ大会 開催予定です

詳しい情報は改めて 告知させていただきます


この迫力満点の告知ポスターは 某 陸戦生協様 の制作であります


他にもイロイロと画像データーを用意していただけたので
その画像をクリックしてジャンプできる設定を勉強してみました
※ネットで調べただけなんだけどWWW

2013y03m24d_005722095.jpg



との事


この通りに当てはめて


掲示板の画像から 陸戦普及協会の掲示板へジャンプさせてみようと思います




どうですか?
黒板の画像をクリックしたらzephyrosサーバー陸戦普及協会(仮)掲示板 へ

ジャンプしませんでしたか?


これがやりたかったのですよ(*^_^*)

知ってる人は 知っていただろうけど
私は正直チンプンカンプンでしたからできるようになったのが
とても嬉しかったりします(*^_^*)


これを活用して今後も色んなイベントを紹介したいと思いますので
皆様お楽しみに~\(◎o◎)/!




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ブロガーとしての喜び】へ
  • 【次回の陸戦練習会は3/28(木)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブロガーとしての喜び】へ
  • 【次回の陸戦練習会は3/28(木)】へ

INDEX ▼