陸戦・決闘

ブロガーとしての喜び

 ←シップリビルド →バナーの貼り方 のお勉強
Marseillemap02.gif

マルセイユ 陸戦練習会

3月22日 金曜日

20時~マルセイユにて陸戦練習会を開催いたします

皆様お誘いあわせの上お気軽にご参加ください♪



上記の内容を
21日のブログ記事に掲載していました


ただ今週は大海戦という公式イベントの中でも屈指の人気イベントの週
何人のご参加があるのかな…と少し心配でしたが

りょまさんのブログ見て今日あるの知りました^^

と参加者の方に言っていただけました

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


正直、こういう言葉って私の場合滅多といただくことないから

めっちゃ嬉しかったです!!!


このような零細ブログでも情報発信のツールとして
お役に立てたのなら嬉しいかぎり!!


これからもこまめな情報発信に勤めたいと思います(^^ゞ



2013y03m23d_193447038.jpg


2013y03m23d_193500638.jpg


2013y03m23d_193520257.jpg


2013y03m23d_193534434.jpg



今回の練習会で

・リーグ戦未経験の陸戦家も参加してくれた!!

・大海戦後にかけつけてくれ人もいた!!

・某ナイフ使いが斧装備の攻撃力200にされていたW



この3つがとても印象的でした(*^_^*)





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【シップリビルド】へ
  • 【バナーの貼り方 のお勉強】へ

~ Comment ~

NoTitle

オオ~(*^o^*) 今回は トド&カナさんも参加してたんですね~♪ でも ブログから参加してくれる方居るのは嬉しいことですね゚。(о^ω^о).゚。

舞瑠子さん

はーい 今回はトドさん カナさんもお見えでした~(*^_^*)
お二人の参戦も嬉しかったし

ブログみて 来てくれたって聞かされたときは…
もう めっちゃ嬉しかったですね
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


ブログやっててよかった~(///∇//)テレテレ

NoTitle

因みに…
2:30くらいにオイラも行きましたよw

シャルロッテさん

2時半WWW

さすがに私は夢の中ですね


ニアミス残念(>_<)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シップリビルド】へ
  • 【バナーの貼り方 のお勉強】へ

INDEX ▼