海事・収奪

戦闘レベル71になりました

 ←外科医術 →特別納品書集め 後 決闘W
040712 230734

チャラチャチャチャッチャー♪〔ドラクエ風W〕

リョーマサカモトはレベルが上がった

リョーマサカモトは戦闘レベルが71になった


よっしゃー!!
ラ・モールにリーチ!!


しかし…あれですな


レベルも70台にもなってくると次のレベルまで21万とかW
ハードルも随分と高くなってますな(T-T*)フフフ…


砲撃でレベル上げするともう少しは時間効率も良くなるのはわかっているのですが…


砲撃系スキルは

水平射撃16
砲撃15
弾道学15

と上級仕官時の状態ではすでにカンストになっているので、まだまだ未熟な白兵スキル系を育てつつレベルを上げたいと思う


レベルだけ上げてしまうと、スキル上げだけの作業を後にするのは…かなり不毛な作業になりそうなので時間はかかってもレベル上げとスキル上げは同時進行のほうが精神衛生上よろしかろうW


と、自分に言い聞かせながら頑張っております







もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【外科医術】へ
  • 【特別納品書集め 後 決闘W】へ

~ Comment ~

71おめでとうございます^^

レベルが上がっていくと、自然とスキルも上がっていく。
私もこれが理想です(。・ω・。)

不毛な作業は眠気をさそうので、長くできませ~んw

オウリンさん

そうなんですよね

不毛な作業は眠たくなってきますよね


同じ行動を続けるだけでもキツイのに、熟練入りませんよ~とか、経験値入りませんよ~とか、そんな状況だけは避けたいですね

NoTitle

水平16、貫通16、速射15目指しましょうww
  • #87 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/09 00:28 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
素晴らしいo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ひーもL24目指して頑張りますΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
よろしくどうぞ( ^‐^)_且~~

ユキトさん

速射…貫通…も、持ってないんですWW

フク垢でもなく、裏のキャラは完全倉庫なリョーマは冒険・交易・戦闘を全部したい欲張りキャラでして、スキルを整理、調整した結果、戦闘は上級仕官でするとし、貫通・速射はないものと考え、諦めました><


ほ、ほんとは全部極めたかった゛…スキル枠の壁に跳ね返されただけなんだよぉぉぉ(T-T*)フフフ…

リュウ・ヒー さん

ようこそ  リュウ・ヒー さん(*^_^*)

ブログにご訪問&コメントありがとうございます

これからもよろしくお付き合いお願いします<(_ _)>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【外科医術】へ
  • 【特別納品書集め 後 決闘W】へ

INDEX ▼