陸戦・決闘

陸戦練習会とD2L大会のご案内

 ←対人決闘!! 個人戦をやりたい!! →シップリビルド
Zephyros陸戦決闘練習会案内♪

3/28(木) リスボン広場教会前 21時~

lisbonmap02.png


従来の400以下制限の他に双方の合意により
【制限無しのMAX装備】をOKとします


3/28(木)の練習会では24時以降を目安に1時間ほど “甲板戦” を
予定しています

皆様お誘いあわせの上お気軽にご参加ください。
(イベント開催時は中止とさせて頂きます)



詳しくは コチラをクリック → † 騎士王の誇り † 



マルセイユ 陸戦練習会

Marseillemap02.gif


3月22日 金曜日

20時~マルセイユにて陸戦練習会を開催いたします

皆様お誘いあわせの上お気軽にご参加ください♪





D2L


次回大会は4/28マルセイユ大会の予定です。

4/14にしようと考えていたのですが、4/13に乙鯖定期リーグ様の予定が入っている様子でしたので、4/28(予定)とさせていただきます


DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~

に関する情報やご意見、ご要望は

コチラへ⇒ Zephyros陸戦普及協会


よろしければ陸戦家の皆様のご意見、ご要望を
お聞かせてください<(_ _)>



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【対人決闘!! 個人戦をやりたい!!】へ
  • 【シップリビルド】へ

~ Comment ~

NoTitle

オオ~(*^o^*) 凝ったつくりですね~♪ 気合がにじみでてますね^^ いつもコメ。+゚有難う御座います。+゚ヾ(・ω・`o) 

舞瑠子さん

お褒めいただき (人∀≦+))「有難う御座います♪」

褒められて育つタイプなのですごく励みになります(*^_^*)
なーんてねW

凝った部分は全て騎士王様のもの
情報とともに画像もそのままコチラのブログでも
告知させていただいたものです

私のオリジナルではないんですね~(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【対人決闘!! 個人戦をやりたい!!】へ
  • 【シップリビルド】へ

INDEX ▼