陸戦・決闘

~D2L陸戦交流リーグ~第12回セビリア大会

 ←☆ブログを紹介だゾ☆ →リョーマの考える 陸戦普及協会
2013y03m18d_074725787.jpg

アルトリア・アーサー>12th.セビリア大会Bリーグ第1位は!
アルトリア・アーサー>チーム:赤い盾・一番隊 の皆さんおめでとうございます~♪



ということで今回Bリーグではありますが

優勝 という最高の結果をおさめることができました

ただ、嬉しいというより…
ホッとした…というのが正直なところです

今回も前回同様赤い盾1番隊にて参戦させていただきました
前回、私の不甲斐なさもあり降格させてしまっただけに…
今回は最低限の仕事はできた…かな

少しは恩返しできたかな(*^_^*)

今大会の順位は

†Aリーグ†
1位 元祖?桃太郎侍 36P
2位 FANTASY 30P(同率)
3位 ZORINA 30P(同率)
4位 百華 24P
5位 dead drunk 12P
6位 Vertical Updraft 3P

†Bリーグ†
1位 赤い盾・一番隊 36P
2位 INFAMOUS 30P
3位 ピコハン陸上部 24P
4位 ゲイ掘る軍 21P
5位 過激団 12P
5位 赤い盾・二番隊 12P



このような順位となりました

2013y03m19d_205331780.jpg

Aリーグ対戦結果です


2013y03m19d_205343601.jpg

Bリーグの対戦結果です


2013y03m19d_205408558.jpg

豪華商品の数々…(///∇//)
よだれが出そうですW


2013y03m18d_074715101.jpg


今回も大盛況だったDOL Duel League 

2013y03m18d_074604548.jpg


記念撮影のあともへんな余韻が残っています…

それは騎士王 アルトリアさんの最後の挨拶

その挨拶を そのまま再現いたします

アルトリア・アーサー>最後となりましたが、1年間に渡り主催として運営を務めさせて頂きほんとうにありがとうございました

アルトリア・アーサー>公式イベントの無い陸戦を少しでも普及したいと願い始めたD2Lが、こんなにも多くの皆様と出会うことができ、協力し支えられてきたことを私は何より誇りに思います

アルトリア・アーサー>出来る事ならもう一年は運営をと考えもしたのですが私的の都合により今後土日の継続が不明瞭なため、今後は運営として自ら手を上げて下さいましたシャルロッテさんへお願いする事に致しました

アルトリア・アーサー>もちろん私も出来る限りのお手伝いと、練習会も継続して行きたいと思います

アルトリア・アーサー>次回以降大会につきましてはリョーマサカモトさんのブログ「心はいつも太平洋」にて発表で、新たなD2Lが開幕となりますのでどうぞ引き続き皆様のご協力とご参加をよろしくお願いします

アルトリア・アーサー>これからも商会や国家間、さらには海賊や賞金稼ぎといった枠に縛られず、より多くの皆様が気軽に参加できる環境の中で競い合い、お互いに昇華しあえる場所であることを願っています




…なんだろう
なんともいえない感情が消化しきれないまま
残っている…そんな感じ

感謝の気持ち
おつかれさま!!という労いの気持ち
寂しい気持ち

なんか色んな感情が渦巻いている…

剣聖は伝説に。。。。。

そして4月からはシャルロッテさんによる
新しい歴史の1ページが始まります


私も広報担当として、後方支援を微力ながら頑張ります!!


あと大事なこと!
アルトリアさんの挨拶にありました次回から大会告知件

もちろんコチラのブログでもさせていただきますが

Zephyros陸戦普及協会

というブログを作ってみましたので
コチラのほうもどうかご閲覧いただけたらと思います<(_ _)>


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【☆ブログを紹介だゾ☆】へ
  • 【リョーマの考える 陸戦普及協会】へ

~ Comment ~

NoTitle

Bリーグでも 優勝は 優勝ですオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン 論戦終わりに 丁度 表彰式に間に合い 一緒に見学させてもらいました♪ 記念撮影も 遠巻きながら 撮らさせてもらいました~(* ´艸`)

初優勝♪

自身の初優勝に導いてくれてありがとうございます♪

りょまさん、アンさんはすでに優勝経験者なのであやからせていただきました(σ≧▽≦)σ

来期は、多方面で頑張って盛り上げていきましょう(≧▽≦)

本当にありがとうございました!!

舞瑠子さん

祝福コメント
ありがとう(^O^)/


今度は舞瑠子さんも観客席ではなく
戦うステージ側の景色を是非お楽しみください<(_ _)>


おまちしていまーす(^O^)/
  • #1460 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.03/19 14:08 
  •  ▲EntryTop 

でいあふ さん

初優勝!!おめでとうございます

でいさんの実力に相応しい結果に結びついてよかったです

来期は更なる飛躍を!!
お互い頑張ろう(^O^)/
  • #1461 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.03/19 14:12 
  •  ▲EntryTop 

オイラAリーグでもBリーグでも優勝した事ないです(´・ω・`)
羨ましいなぁ
おめでとうございます。

シャルロッテさん

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

今年度は一度もAリーグでトップに立つことはかないませんでしたが
全くの対人初心者だったことを思えば…まぁ上出来かな

来年度は更なる飛躍を目指して頑張ります
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【☆ブログを紹介だゾ☆】へ
  • 【リョーマの考える 陸戦普及協会】へ

INDEX ▼