生産

その功績を称え

 ←参謀が好き →☆ブログを紹介だゾ☆
danu.jpg

年度末恒例だぬ生産会だぬ

2013年3月10日 20時~ マルセイユ集合でおこなわれた

赤い盾主催のダヌの祈り生産会に参加させていただきました(*^_^*)


赤い盾 局長 毛毬氏曰く 『黄金の錬金術師』 と評されている男

2013y03m07d_181717504.jpg

でいあふ氏

以前も 

ダヌを量産して赤い盾の総合力をアップさせようと思います^^

と 企画されたそうです

その時のノウハウが活かされてか? でいあふ氏の指示は的確できめ細かいものでした!!



赤い盾!!と聞くと私も含め大半の方はPKKのイメージが強く
戦闘活動がメインの商会という先入観を持っている方が多いのではないでしょうか?


私も正直そう思っておりました

ですが毛毬局長にイロイロとお話を伺う機会があり
認識を改めました


毛毬>うちのメンバーではPKKや陸戦など戦闘を主にやっている方の印象が外部の方に対しては強いようですが、
毛毬>冒険メインでやっている方もいたり、戦闘だけ やっている商会ではありません
毛毬>理念と目的を共有できる方が、それぞれご自分の好きなことをやっている感じかな、海賊は禁止です

毛毬>赤い盾として行う活動は、
毛毬>軍事・商業・政治 の3つの分野です



と教えていただきました(*^_^*)


赤い盾商会の理念と最終目的、具体的な活動内容なども
アツく語っていただいきました


それに関しては機密事項も含まれていると思うので
ここでの掲載は割愛させていただきます


ただ赤い盾商会に興味がある方は毛毬さんにお尋ねすると
よろしかろう(*^_^*)

親切、丁寧にイロイロと教えてくれます



ここで言いたかったことは 赤い盾は戦闘だけの商会ではなく
生産部門も充実 していました!!という事実です


事前準備の段取りが素晴らしかったおかげで
最終的にダヌの祈りは8034個 できたそうです
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


事前準備で段取りよく動いていた
赤い盾商会メンバー全員の協力体制が素晴らしかった(*^_^*)


ギレン

ですが…あえて言おう

生産会よりずっと前から進めていた材料調達に始まる事前準備,
今回の企画立案,メンバーへの指示,
そして生産会で捌ききれなかった残りを再び材料調達しつつ終了後に単独で生産・・・


と獅子奮迅の大活躍でした でいあふさん

この活躍を称え 敬意をこめてこう呼ぼう!!


でいあふ あらため 『ダヌあふ』 と!!

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


参加された皆様
準備に奔走された皆様

そして企画、進行と獅子奮迅の活躍をされたダヌあふさん

本当におつかれさまでした<(_ _)>


2013y03m11d_200256259.jpg



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【参謀が好き】へ
  • 【☆ブログを紹介だゾ☆】へ

~ Comment ~

NoTitle

あえていおう! カステラであると!!! (イミフ~

わたしの商会はPKOK みなさまのお越しをおまちいたしておりますー人ー

  • #1436 ユキお・クニサキ 
  • URL 
  • 2013.03/12 22:42 
  •  ▲EntryTop 

おつさまでした(о´∀`о)

事前準備から生産会当日までご参加ありがとうです(σ≧▽≦)σ

錬金もレベルアップしてなにより♪
これでりょまさんの陸プレイヤースキルもアップしてりょま無双を心待ちするだぬ( ´∀`)σ)∀`)

そしてみんなに配っただぬがいつ無くなるか(廃人度合いを)楽しみに報告お待ちしております(笑)

あえていおう! だぬあふであると…


…やっぱいやだw
  • #1437 だ、だぬあふだぬ 
  • URL 
  • 2013.03/13 11:05 
  •  ▲EntryTop 

ユキお・クニサキ さん

ジパングはオウリンさんをはじめ皆さん賑やかな方が多そうですね♪
(*^_^*)
  • #1438 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.03/13 20:05 
  •  ▲EntryTop 

ダヌあふ さん

そこをもう一歩踏み込んで!!

さぁ、あえて言おう!!

『ダヌあふ』である!!とW
  • #1439 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.03/13 20:06 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

いい商会ですね~( ̄∇ ̄;)アッハッハッハッ うちも 人員が減り イン率低下が著しく 何も出来ない状況だけど頑張りたいと思います(≧ω≦)b うちの商会に居た アルビさんも 今は 赤い盾に所属しているんで 仲良くしてやってください^^

舞瑠子さん

リョーマサカモト→景品交換所
ダヌあふ こと でいあふさん→赤い盾

私は仲良くしてもらっているだけで所属は赤い盾さんとは違うんですよね…
(^_^;)


仰るとおり 素晴らしい商会である!!というのは交流していて
実感しています(*^_^*)

  • #1441 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.03/13 21:12 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん

なるほど(*^_^*)

了解いたしました
  • #1443 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.03/14 15:57 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

だぬあふさん・・・・・



お疲れさまでしたぁ(^-^)

わたしの金庫にもダヌが溢れてきましたぁ

月間の使用量がだいたい把握できてきたですので

初心者さんにもお渡しできる分はおすそ分けしていきたいと

おもっておりますうう♪

p.s でいあふs・・・だぬあふさんの取引スキルは神がかってました(@w@)

ツインさん

ほぅ 月間使用量把握されているとな?
ツインさんはどれくらい使用されているのかな?

陸戦を嗜まれる皆さんになるべく行き渡るように
定期的に有志で生産会ができるといいなぁ…と
ぼんやり考えていたりしております


ダヌあふさんの取引スキル…すごかったですね
ビックリしました(*^_^*)
  • #1445 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.03/14 20:51 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【参謀が好き】へ
  • 【☆ブログを紹介だゾ☆】へ

INDEX ▼