海事・収奪

外科医術

 ←商船襲撃隊 →戦闘レベル71になりました
ss02a.jpg

目標を書きなぐったものを壁に張り…気合を入れる!!
そんな意味合いでラ・モールのSSを貼り付けてみました

めざせ甲子園!! 朝倉南 みたいなW


今日もラ・モール目指して白兵海事に励んでまいりました


040412 200419

ハイ特殊船塗料でました~ 

なんと今日は3つ(*^^)v


画像は以前の使いまわしだけどねW
(*`▽´*) ウケケケッ


040412 192846


大砲職人の鍛錬具も1つゲッチュー(*^^)v



今日はスキルがひとつランクアップしました(*^^)v


それは…外科医術


白兵ばかりしていますので割と忙しく外科医術を発動いたします
そのおかげもあって7→8へとランクアップ

ようやく8になりました…ランク低っくぅぅぅぅWW


ふはははははは
まぁ仕方ないといえば仕方ないです

専門職
軍医(R16)


優遇職
補給隊 守備衛生隊、フィロゾフ


と、優遇職が修理と違って少ない
よって、非優遇で使うことが多いのでランクアップはどーしても遅れがちになります><


特に私は海事では上級仕官か広域海賊以外にはほとんどなりませんので外科医術はスキル育っていませんW


コツコツと積み重ねていきますよ…(T-T*)フフフ…
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【商船襲撃隊】へ
  • 【戦闘レベル71になりました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【商船襲撃隊】へ
  • 【戦闘レベル71になりました】へ

INDEX ▼