海事・収奪

大海戦前夜

 ←陸戦 2アタッカーについて →土日陸戦決闘練習会 参加のすすめ
開戦前夜にBCで海上戦闘の練習も兼ねて遊んでみようと思うので、ご都合いい方はご参加お待ちしているのだ。

日時:2/21 20時ぐらい~
場所:BC司令部
スキルや装備の制限:特になし



このような内容のメールが届きました

差出人は とあるマルセの赤い盾 局長
からである


普段、22時頃にリアル事情で30分ほどリセキすることが多いので
大海戦にはほとんどでないのですが…

海事に興味がないわけではない!!
むしろある!!


さっそく大海戦用に…と建造したまま眠っていた 
ロイヤルソブリンを引っ張り出してきましたよ♪


2013y02m22d_084433620.jpg


帆は虹色塗料で塗装!!

場所も時間も拘束され、ストーリの結末も曖昧だったため
史上最悪のイベントという評価をよく耳にする

Lettre d'amour 愛の手紙


このイベントでもらえる塗料ですね(*^_^*)
皆様も手に入れられたかな?


2013y02m22d_084246843.jpg


普段海事をしないので服やらアイテムやら大砲やら…
あっちこっちにしまいこんでいて、準備に手間取り
2戦目から参戦することに

その間、司令部にてお留守番です


2013y02m22d_084317832.jpg


赤い盾の皆様がオスマン側へ入り
イングランド籍のものがそのままイングランド陣営へ

そんな感じに分かれての対戦となりました(*^_^*)


2013y02m22d_084116644.jpg

出陣前にブログ用に…と頼み込み記念撮影をW


2013y02m22d_084411261.jpg

特殊煙幕弾で臨んだため貫通力不足は否めません
でもなんどかクリティカルをぶち込めたので
嫌がらせくらいにはなっていたのかな?と思ったりもしています(*^_^*)

勝ち負けよりも楽しさを共有すると言う意味で
とても有意義な時間を過ごせたように思いました



はりきってスキル張り替えたから
また大学の研究をして単位ためないとね(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦 2アタッカーについて】へ
  • 【土日陸戦決闘練習会 参加のすすめ】へ

~ Comment ~

NoTitle

開戦前BCお疲れさまでした!
ちなみに自分はSS入れ替えてません( ゚Д゚)ゞ
うひゃ~局長すいまs

NoTitle

おお^-^虹色帆のソブリンいいなぁー^-^ナウい!w
今日久し振りに海戦に出てきましが久し振りなのと
元来上手ではないのでボロボロになりながら沈没してましたw
まだ先になるだろうけど。いつかソブリンにも乗ってみたいなぁー^^
ではではo(*・ω・)ノ

匿名希望さん

開戦前BCお疲れさまでした!

匿名…
誰かな?? 

局長…って呼ぶくらいだから 
赤い盾の方かな(・・?

SS張り替えたのに
ボーナスキャラになったかのように
よく沈められたなぁ…私W

  • #1342 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.02/24 01:20 
  •  ▲EntryTop 

AOIさん

海戦おつかれさまでした(*^_^*)

AOIさんなら きっとすぐにソブリン乗りになれますよ♪

虹色帆
褒めていただき゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
  • #1343 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.02/24 01:24 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦 2アタッカーについて】へ
  • 【土日陸戦決闘練習会 参加のすすめ】へ

INDEX ▼