陸戦・決闘

新しい一歩

 ←陸戦装備制限レギュレーション変更? →DOL Duel League 第11回ナポリ大会
decojiro-20121022-004534.gif


え~ワタクシ、リョーマサカモトは
DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~

11th. 2月ナポリ大会には


赤い盾

義をもってことをなせ!不義には罰を!!
の商会案内でおなじみの

赤い盾さん


こちらのチームにて出場したい!!
このように思っております
※このブログを書き込んでいる現在はまだ未エントリー


実は陸戦チーム ブログネタ探し隊が解散後
かなり早い段階 でお話をいただきました


身に余る 光栄 なお話に 即答 にてお受けしたかった


ただ…


チームとしてすでに形をなされていて
しかも好成績を収められているところへ
私が入るのはどうか?


かえってご迷惑をおかけするのではないか?
とも思った


でも私のようなものに 三顧の礼 を思わせる
ご丁寧なお誘いをしていただいたことに 感激 してしまい

今回 赤い盾のために 剣を捧げよう!!

と決心いたしました


新しい一歩を踏み出すのに
自分で切り開いた道を歩みだすのではなく
すでに整備していただいてある道を歩きだす…

ここに少し甘えすぎではないか?とも思ったり
流されていいのか?とも思いましたが


今までの自分の行動
してきたことに対して

が生まれたのかな?

を感じてもらえたのかな?

とも思ったので
お誘いを承知することを決心しました!!



人と人とのめぐりあわせは
偶然の出来事ではない



と思っているので、出会いを大事にしたい!!

そう考えてみると…
今回の流れに身を委ねるのも自然な形ではないか?
と次第に思えてきました


決心したいま 躊躇いも戸惑いも無くなりました!!

どれほどのことができるか?
わかりませんが今はただ、赤い盾のために剣をふるうのみ!!
自分に出来る精一杯を出し尽くしたいと思っております


足手まといとは存じますが、どうかよろしくお願い申し上げます
<(_ _)>


進化 とは


内外の環境の変化に応じて適応し続けるもの


と思っております


メインコンテンツとなっていた陸戦に臨む環境の変化は
ブログネタ探し隊の解散という望まざる出来事により訪れた事でした


ですが チームメイトでした蒼井さんとHeavenly_Twinsさんは
ともに新しいチームを立ち上げられ
私も今回環境で、新しい一歩を踏み出せることになり

このことが、お互いこれからの 進化 に繋がればよいな
と思っております

変化は進化

変化なくして進化は無い



これからは切磋琢磨しながらお互い頑張ろう!!
とエールをおくりたい


変化といえば…レギュレーションのことにも少しふれておきたい



きしり

Zephyros陸戦界のカリスマ kisiriさん

「攻撃力の上限を人物情報画面の攻撃力180以下とします」 2012.9追加
※射程距離50武器【剣・杖・棍棒・斧】に限り攻撃力の上限を200以下と致します 2013.2追加


とその時々に起こった変化に対し素早く対応され
昨日はさっそく攻撃力200防御力200装備を用意され
ミョルニルを手に撲殺悪魔と化していました(笑)


このように環境の変化に応じて適応し続けることができるのも
kisiriさんの強みなのかもしれませんね

進化系…と謳っているだけのことはある!!
さすがだ!!




最後に話は前後しちゃいますが…

私、商会はいまだ 景品交換所 に籍をおいております
陸戦界でもその名を轟かせた☆ハイチュウ☆さんが会長をしている商会であります


ハイチュー


チュニス大会以降ハイチュウさん…
姿見ないな…(T-T*)フフフ…


陸戦の戦力云々とかのためじゃなく
あの人をくったような自由奔放で天真爛漫な雰囲気の人柄
私は大好きだし、商会メンバーもきっとそう思っているだろう

だ・か・ら…

はよう帰ってこいや~~!!!





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦装備制限レギュレーション変更?】へ
  • 【DOL Duel League 第11回ナポリ大会】へ

~ Comment ~

NoTitle

リョマさんも 遂に赤盾同盟か!!いいねw

ブログがそれぞれちゃんとチームに入れてホント良かったよ!!

私はというと・・・ もうすでに撲殺悪魔がお気に入りだ^^v

kisiriさん

練習会でも恐怖の対象になってましたね(^_^;)

ほんと痛いんだよミョルミョルW
罠とテクを絡ませて2撃で落とされるんだもの…
  • #1306 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.02/15 18:59 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

新しいチームおめっとぉです(*>ω<)ノノ゙ パチパチ
即オファーがくるなんて、ずっと狙われてたんですねっ。
これからも頑張ってください!!

エリも早くメンバー探さないと(・д・;)

ERIRINさん

祝福コメント ありがとです(*^_^*)


日曜日には本番があります
そこで、恩返ししたい!!
結果という形で恩を返したいと思ってます

NoTitle

進化のお話がでたので論語からw

孔子様の人生は、この一言を大切にされていたそうです。

「忠恕」

忠、とは無限の進化をもってすること。恕、とは思いやり。

無限に進化を目指すということはやはり、すべての人が同道することでもない。となれば感情として叱り飛ばしたくなる。が、そこは「恕」思いやりをもって手助けできるように努める。ましてやみんなで勝敗を決するような段階にすすむといろいろあると思います。まだまだ未完成だから人間をやっておるわけですが(人間やらなくてすむくらい進化しておるのならとっくに神様やってますw)、できうる限り「恕」の精神でw
  • #1309 ユキお・クニサキ 
  • URL 
  • 2013.02/16 22:56 
  •  ▲EntryTop 

ユキお・クニサキ さん

思いやり…確かに大事ですね

そして、それは意識していないと疎かになりがち
なので常に意識してつとめることが必要なのかもしれない

ゲームの世界とはいえ画面の向こう側にいるのは
血のかよった同じ人間が操作しているのだから


「恕」の精神
心がけます!!

素敵な言葉を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
  • #1310 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.02/17 00:11 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦装備制限レギュレーション変更?】へ
  • 【DOL Duel League 第11回ナポリ大会】へ

INDEX ▼