海事・収奪

商船襲撃隊

 ←突撃スキルが上がりました(*^_^*) →外科医術
040412 192846


海事海事の毎日でございますリョーマです(*^_^*)


いつものように台湾南で大砲職人の鍛錬具&特殊船塗料を狙いつつ白兵海事をしていました

今回は特にスキルが上がったわけでもなく…レベルもまだ上がらず…
コツコツと熟練を積み上げただけでしたW


ラ・モールへの道…戦闘レベル72
なかなか険しゅうございますW


鍛錬具は今回4つ取れました(*^_^*)
じわじわ溜まってきております


ご飯リセキをし、海事再開…と思ったら

場所がとられちゃってるよWWW


…仕方ないので狩り場を求めて移動することに



レアハントを諦め、今回は商船襲撃隊にターゲット変更!!

商船襲撃隊は白兵スキルを使ってこない上に、
略奪命令書を良く収奪できるので、そこそこ楽しめます


経験値も海事上げの定番ターゲットだけあってそこそこ入ります



商船襲撃隊の固定沸きポイントは長崎の西と、北海道の近くですね。
この2つだと長崎西の方が断然補給が楽なので、そちらの方がよさそうです。


ただ…固定湧きポイントは混み合っているのが問題だなぁW
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【突撃スキルが上がりました(*^_^*)】へ
  • 【外科医術】へ

~ Comment ~

NoTitle

着々とスキルアップと鍛練具が集まってきてますね^^

僕は昨日の貫通14で一旦ユーロへ引き上げます。(って、いまカリカットまで冒険に来ちゃったけどw)

それとハンタークエの件ですが、前提クエもハンタークエ同等のスキルを必要するみたいですので何とか自力で頑張ってみますねw

NoTitle

トレカ見たよ~^^

いいなぁ・・・かっこいいなぁ・・・

ユーセイさん

ゆうべはターゲットが商船襲撃隊でしたので略奪紙も少し集まりました

2時間ちょっとで二十枚ちょい!まぁまぁではないでしょうか


…ただ、大学ssのおかげで略奪紙なくてもレアハントが効率よくなったから…


価値は随分下がってしまったねW


ハンターの件
了解(o^-')b

ハイチャさん

トレカ、褒めてくれてありがとう(v^-゜)


もし興味お持ちいただけたなら、是非ハイチャさんもしてみてはいかがでしょう?


きっとステキなトレカが出来、blogがよりいっそう華やかに彩られると思います(^^)

  • #76 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.04/06 18:05 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

日本の夜更けじゃき~~
  • #77 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/06 23:35 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

ふはははははは


いいぞぉー(*^_^*)


心はいつも太平洋ぜよ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【突撃スキルが上がりました(*^_^*)】へ
  • 【外科医術】へ

INDEX ▼