フレンド

反応

 ←頭の中を整理しよう →ベストチーム
2013y01m29d_235637247.jpg


ついに 冒険レベルが75になり

冒険・交易・戦闘と 3つのレベルが全て

カンストできました~(*^_^*)


今年の1月半ばで4年目を迎えるこのゲーム

振り返るとイロイロあって長かったけど
感覚的には あっちゅーまにここまできた
そんな気もします

長かったけど、それだけ充実した日々だったのかな
3年間のトータルで考えると



そしてこのブログ
昨年の3月末から始めましたので
もうすぐ1年になります

その当時の記事に 長期計画 ってのがあり久しぶりに目を通してみると…


結構この一年も頑張ったな…自分 うんうん

と自画自賛してしまいましたw

・錬金術をはじめたい  → 現在ランク9になりました
・陸戦テク上げをしたい → テク技巧ランクがダメージに直結しないと聞いたのでしていない
・人知シリーズの収奪メモリアルを完成させたい → 無事 完成しました
・金マレ目指してヴァイキング収奪メモリアルを完成させたい → 全くほったらかしで進んでいない
・海事レベル上げをしたい → 75になりカンスト
・100カッツ 100粧刀 をつくりたい → どちらも所有できました(*^_^*)
・副官用に マニラガレオンを造りたい → 建造して活躍中
・冒険レベルもあげたい → 75になりカンスト
・交易レベルもあげたい → 75になりカンスト
・公用装材メモリアルを完成させたい→ 完成しました(*^_^*)
・白兵スキル上げをしたい → 幽霊船合宿等で突撃14になりました カンストしてぇぇ
・漕ぎスキル…上げたい → まだ9… なかなか上がりません(T-T*)フフフ…



とまぁ なかなかの達成率だったと思います

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ



こんな感じで自己満足で完結しているこのブログ

零細ブログではありますが たまーーーーーーーーに
ブログみています と言っていただけることもあります

そういう言葉を聞くと とても更新意欲が高まるんですよねw
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


最近では2つ
反応がありました



1つ 錬金術をカンストしたら調味料取引を忘却し狙撃術を再取得したい

と書いた先日の記事

コレを読んだフレより 現在の錬金術ランクだったらもう忘却して狙撃とってもいいんじゃないか?

といったアドバイスをいただきました(*^_^*)
刻印つくるのにとったスキルだろうけど、私のランクだともう実験から出る刻印で
まかなえるだろうから調味料スキルは要らないと思う…とのこと


なるほど…(*^_^*)

レンキンの世界はよくわかっていないのでカンストされているかたの体験を通した
アドバイスというのはとても貴重でありがたいです

これは早速取り入れて 狙撃術スキル 
再取得したいと思う


そげキング


目指せ狙撃の王 そげキング

この意気込みで 狙撃術も取得したら育てていきたいと思います

まだ 応用13 投てき14 とカンストしていないのに
更に新しいスキルを追加する…

非効率ではあると思う
でもここは効率より気持ちを優先させたいと思う

ゲームは楽しくなくっちゃね♪ 


そして…もう1つ 
一番嬉しい反応がありました


それは…


陸戦メンバーを探している私に

もし次回のDLまでに新チーム固まらないようなら
4月の区切助っ人でご参加いただけないだろうか



という オファーが!!


キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!


でも正式に参戦が決まるまでは どこからのオファーかは
伏せておこうと思います


どんな形でご迷惑がかかるか わかりませんからね


二つ返事でオッケーぇぇぇぇぇ とお答えしたいところでしたが

目先ではなく、4月以降のためにもメンバー探しはしなくてはいけないところ
なので メンバーが固まらなかったら…というお話でお受けしたいと
返答させていただきました


ほんとは、こんな私に声をかけていただけたのだから
すぐにでも馳せ参じたい!!

これが正直な気持ちです

 

参戦させていただくことになれば
微力ながら全力でチームの勝利のために戦うことを誓います!!



募集2

これは 募集 というキーワードで画像を探していたら
見つかったものです

侍募集
悪・即・斬


そして侍と書いて オタクと呼ぶ… 面白いじゃないかW

と思い ここで使わせていただことにしました


私、リョーマサカモトと共に陸戦リーグを戦う戦士を募集いたします


このブログでは ほとんど効果はないと思うので実際は練習会で
こまめに声をかけて探していかないといけないかな? と思っています




自衛隊 募集

『君~いい体格してるね~ そのガタイを活かしてみないか?』

自衛隊の勧誘はこんな感じだったと昔聞いたことがあります


こんな誘い方では きっと乗ってはくれないんだろうな~WW

でも陸戦に興味のアル人はいる!! きっといる!!
チームというこことで参戦をあきらめていたけど…って人もきっといる

一緒にする人に望むことは

上手い下手ではなく やる気!!

そして真面目に練習に来てくれる方であれば
大歓迎です(*^_^*)


募集1


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【頭の中を整理しよう】へ
  • 【ベストチーム】へ

~ Comment ~

あく・そく・ざん

ですにゃ

斬ってくだされ~

ばば さん

悪・即・ 斬

のつもりで書いてたのが 斬ではなく  
と 誤字をかきこんでましたぁぁぁ(>_<)

早速訂正しておきました
ご指摘 あざーーーっすm(__)m
  • #1262 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.01/30 17:06 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【頭の中を整理しよう】へ
  • 【ベストチーム】へ

INDEX ▼