その他

今後の計画

 ←いざ!! アヴァロンへ →頭の中を整理しよう
ダニエリさん作 イラスト

うん 素晴らしいイラストですねぇ(*^_^*)

こちらのイラストは


放浪記 in DOL 泡と消える前に 

というブログでお馴染みの人気ブロガー

ダニエリ画伯に書いていただいたイラストであります(*^_^*)


陸戦大会でチームを組んでいたブログネタ探し隊の

解散からの 再スタート を

記事にするのに相応しいイラストと思い、使わせていただきました(*^_^*)



早いもので今年ももうすぐ1月が経とうとしています
ぼんやりしていると何も進まないまま月日だけが経っていく…
これはリアルでもゲームでも同じこと

やっぱり何か 目標!!

そしてその目標にむかって 計画を立てる


これらが日々を充実させるのに必要ではないか?

と考えています


ふと何気に公式ページを開いてみると…長期計画が更新されてました

2013y01m26d_175903887.jpg


さらっと見た感じ

気になったのは この一文


船をさらに強化できる大規模な機能拡張を行い、お気に入りの船をトコトン鍛え上げられるようになります。さらには船のドック枠拡張、新たな陸路の開通なども予定しています。


船を更に強化できる?

船のドッグ枠拡張??



長期計画ではこれが目玉だろう…きっと


となると…Chapter3 征服帝 って
拡張パック第5弾と謳っているから
財布に厳しいパッケージ販売なんだろうな…きっと

そして、特典アイテムがよっぽどしょぼくない限り
買っちゃうんだろーなー … コレw



さて 長期計画と照らし合わせて
私の動き、目標を考えてみました…が


あんまり コレ!!って思いつかないものですね^_^;

とりあえず 今 頭の中にあるのは

・陸戦3オン大会に出るためにメンバーを探す


これが大きく頭の中を占めています

あとは4月に大きな変化が予想されるので
予定していたハイクリッパー、副官用戦闘艦は建造を見直し

もう少しで冒険も75になりそうで
その記念に巡航ハイクリッパーも建造しようかな…と
最近考えていたのですが、コレもとりあえず様子見


基本的に貧乏性な私は造った船はなかなか処分できない性質なので
造る時はトコトン拘ったものを造り長く乗りたい!!
こう考えているからです


冒険が75になりますと
現時点ではレベルオールカンストになります(*^_^*)
なのでレベリングという目標は今のところはありません
上限開放がされたらまた別ですがw


なのでスキルアップしつつ陸戦を楽しみたい


そして、副官エルナンが育ったら

模擬 というものにも興味があるので

機会があれば参戦してみたい…と漠然と思っている



あとは…あんまり慌ててないのですが

冒険の 発見物コンプリート


これも目標のひとつです(*^_^*)

難関の大名兜の地図で愛兜も発見できたし
梅坪も発見してあるし

なんとかボチボチ陸戦の合間に冒険していけば
コンプリートできるんじゃないかな?と楽観的に考えています(*^_^*)


ではでは
話が長くなってきたのでこの辺でw


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【いざ!! アヴァロンへ】へ
  • 【頭の中を整理しよう】へ

~ Comment ~

NoTitle

お気に入りの船をとことん~~~~、っていいながら再強化+1、とかだったらどうしましょう?w
  • #1247 ユキお・クニサキ 
  • URL 
  • 2013.01/28 01:23 
  •  ▲EntryTop 

ユキお・クニサキさん

再強化回数上限が増えるのか?

強化上限値があがって、より個性的な船が造れるようになるのか?

これは興味深い話なので、慌てず情報が出るのを待つことにしたい
(*^_^*)
  • #1248 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.01/28 08:07 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

亀山社中や龍馬の墓参りもするほど、幕末スキーなオウリンです、こんにちはw
ダニエリさん、画力上がってますね(^^)

冒険をとことん極めるのも素敵かも(❛ᴗ❛人)✧

オウリンさん

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! なんと墓参りまでされるほどの幕末スキーだったのですね…

す・て・き (///∇//)テレテレ

ゲーム内の私を坂本龍馬だと思い込んで
早く復帰して会いに来てくだされw

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  • #1252 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.01/28 13:57 
  •  ▲EntryTop 

ボソッ)
拡張パック第五弾って2nd ageの事ですよー
2nd ageのchapter3が4月実装という意味だと思われます
勿論それにあわせてトレジャーボックス?が発売される可能性はありますが(笑)
でもトレジャーボックスも夏じゃないかと思われます

シャルロッテさん

きゃーーーーーー(///∇//)

ものの見事に的外れなこと書き連ねてましたかw
拡張パック第五弾って2nd ageの事だったのですね…w

恥ずかしいよぉぉぉぉぉ(///∇//)
  • #1258 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.01/28 21:52 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いざ!! アヴァロンへ】へ
  • 【頭の中を整理しよう】へ

INDEX ▼