海事・収奪

突撃スキルが上がりました(*^_^*)

 ←大航海時代トレーディングカード →商船襲撃隊
レアハントしながら白兵海事していますリョーマです(*^_^*)

040412 200419


040412 192846


特殊船塗料2つ(*^^)v

大砲職人の鍛錬具5つ(*^^)v




昨夜もなかなかの戦果でした
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


そして…


突撃スキルが12→13にランクアップ

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


突撃・剣術・収奪・防御・修理・外科 これらがいい感じに熟練稼げてます(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【大航海時代トレーディングカード】へ
  • 【商船襲撃隊】へ

~ Comment ~

NoTitle

おめですじゃー^^ このへんからもーあがるきがしなくなってくるよねえ~^^;

よももさん

よももさん、コメントありがとうございます
m(._.)m


どのスキルでも言えますが12辺りから苦しくなってきますねランクアップ


これはボチボチと積み上げていくしかないな…ふぅ

見ましたよーーーーーーーーーーーーー^^

さっそく 拝見しましたyp^^
私もそろそろ海事修行しないとな^^v

勝義さん

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます
<(_ _)>

東アジアは今、海事している人が多いから安全海域になりやすいので海事修行されるにはいいタイミングかも


(*^_^*)

NoTitle

突撃は11でとまってますね~。

ってか、剣術16じゃなかったんですねww
  • #78 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/06 23:37 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

はい><

剣術は14なんですよ…とほほ


気分だけなら飛天御剣流の使い手なんですがW
頬に十文字の傷もあるしねWW

NoTitle

あまてらすりゅうのきらめき!!! 


・・あれ??
  • #88 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/09 00:32 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

天翔龍閃光でしたっけ?

あまかけるりゅうのひらめき?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【大航海時代トレーディングカード】へ
  • 【商船襲撃隊】へ

INDEX ▼