陸戦・決闘

Zephyros第1回陸戦最強決定戦(個人戦)

 ←Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦) 予想 →お前は今まで…
Zephyros 第1回 陸戦最強決定戦(個人戦)


第1回陸戦個人戦 開会式

kisiriさんの挨拶で始まりました陸戦大会!!


陸戦個人戦で能登鯖の方と挨拶

開会前に能登鯖の猛者 山賊無双メンバーをお見かけしたので
ご挨拶~(^O^)/


そして…開幕!!

4つのグループに分かれて予選リーグを戦い
上位2名のみ次のステージに進めるという
正にサバイバル!!

私はAリーグの開幕戦でいきなり出番でした(*^_^*)
では早速、結果のほう書き記しておきます

では、結果発表!
(敬称略)


予選リーグ


Aグループ予選リーグ対戦表

A第1試合 リョーマサカモト vs フェイ・フォン 2-0
A第2試合 Gemini. vs vins 2-1
A第3試合 フェイ・フォン vs Gemini. 1-2
A第4試合 リョーマサカモト vs vins 2-0
A第5試合 フェイ・フォン vs vins 0-2
A第6試合 リョーマサカモト vs Gemini. 1-2


Aブロック 予選リーグ通過 

1位リョーマサカモト
 
2位Gemini. 



Bグループ予選リーグ対戦表

B第1試合 ランデイ0908 vs 蒼井俊介 0-2
B第2試合 瑠夜 vs ☆ハイチュウ☆ 0-2
B第3試合 蒼井俊介 vs 瑠夜 2-1
B第4試合 ランデイ0908 vs ☆ハイチュウ☆ 0-2
B第5試合 蒼井俊介 vs ☆ハイチュウ☆ 0-2
B第6試合 ランデイ0908 vs 瑠夜 0-2

Bブロック 予選リーグ通過

1位☆ハイチュウ☆ 

2位蒼井俊介




Cグループ予選リーグ対戦表

C第1試合 ヴォルティネス vs ランディ・jr 1-2
C第2試合 kisiri vs かるは 2-0
C第3試合 ランディ・jr vs kisiri 0-2
C第4試合 ヴォルティネス vs かるは 0-2
C第5試合 ランディ・jr vs かるは 0-2
C第6試合 ヴォルティネス vs kisiri 2-1

Cブロック 予選リーグ通過

1位kisiri 

2位かるは
 


Dグループ予選リーグ対戦表

D第1試合 アルトリア・アーサー vs TKTG 2-1
D第2試合 かわ vs 小東夷 0-2
D第3試合 TKTG vs かわ 2-0
D第4試合 アルトリア・アーサー vs 小東夷 2-0
D第5試合 TKTG vs 小東夷 0-2
D第6試合 アルトリア・アーサー vs かわ 2-1

Dブロック 予選リーグ通過

1位アルトリア・アーサー 

2位小東夷
 


・リーグポイント/1本勝ち3P 負け0P ストレート勝ちの場合は更に3Pが加算
・全試合終了時点で、同ポイントだった場合は1本勝負で順位を決めます





第1回陸戦個人戦予選リーグ発表
予選通過を喜ぶリョーマサカモトでしたW



予選リーグ終了後

各リーグの結果発表を聞くことに(///∇//)ドキドキ


各リーグごとに違う場所を会場にしていたため
この結果発表を聞くのもドキドキものでした


予選リーグ→決勝トーナメント

この流れは盛り上がって良いと思いました
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


2013y01m16d_015023510.jpg

 リョーマサカモト vs 小東夷

トーナメントの一回戦 準々決勝で私は敗れ去りました…(T-T*)フフフ…



決勝トーナメント対戦表

S第1試合 リョーマサカモト vs 小東夷 1-2
S第2試合 ☆ハイチュウ☆ vs かるは 2-1
S第3試合 kisiri vs 蒼井俊介 2-0
S第4試合 アルトリア・アーサー vs Gemini. 2-0


準決勝戦 小東夷 vs ☆ハイチュウ☆ 0-2
準決勝戦 kisiri vs アルトリア・アーサー 2-0


3位決定戦 小東夷 vs アルトリア・アーサー 2-0

決 勝 戦 ☆ハイチュウ☆ vs kisiri 0-2



優勝kisiri 

準優勝☆ハイチュウ☆ 
3位小東夷 
4位アルトリア・アーサー




このような結果に終わりました(*^_^*)


大会前の私の予想

1位2位3位と…

全的中の3連単!!hit.gif

ふはははははは(*^_^*)


…予想外れてもよかったから勝ち進みたかったなぁ(T-T*)フフフ…

チーム戦とは違う楽しさが味わえ、とてもいい大会だったと思いました
是非、2回、3回と開催されて、益々の発展をむかえ
発展を重ねて、定期開催化されることを期待しております
<(_ _)>


個人戦 閉会式



運営の皆様
参戦された皆様
応援、観戦された皆様
この大会に関わった全ての皆様

おつかれさまでした<(_ _)>



山賊メンと記念撮影

閉会式後 他鯖よりお越しくださりました方々と
記念撮影♪


はるばるZ鯖までお越しくださいまして
ありがとうございました<(_ _)>


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


《号外》


ニュースです ニュースです(>_<)


decojiro-20130115-182327.jpg

私たちブログネタ探し隊の大黒柱

ハイチュウ  さんが…

ブログネタ探し隊 卒業 を閉会式後に発表されました(´ノω;`)


前回大会終了後
チーム内では聞いていたが…まさかまさかの話で…

みんなでせめて2nd season が

あと3戦だから それ終わるまで…と説得したんですが
ハイチュウさんの気持ちは卒業へ進んでいたようです(T-T*)フフフ…


この場で この発表を聞いたみんなの前で

もう一度 2nd season が終わるまで頑張ろうよ

あと3戦だから

と説いてみたら…


ハイチュウ 『え!? そうなの? ずっと続くのかと…』

はい やはり天然でしたねW


なんとか、2nd season が終わるまでは
卒業封印も思い直してくれる余地はできたみたい


でも… その後はチーム解体だね 多分


また私もチームメイト探さないと浪人になっちゃうなー(>_<)
 

先のことはその時考えるとして…
今はブログネタ探し隊として全力を尽くし
2nd season が終わるまでには

優勝を!!
なんとかテッペンの景色を見たい!!


そう考えています(^_^)v
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦) 予想】へ
  • 【お前は今まで…】へ

~ Comment ~

NoTitle

3連単おめでとう!!w

今度から 1位2位3位予想的中者に景品を出すってのも
面白いかもねw

kisiri さん

分析とか予想とかは好きだし
わりと当たるほうだと自分では思ってます
(*^^)v


ただ…やっぱり予想外の活躍でもいいから
勝ち進みたかったよWW


決勝トーナメントも先に1本取れたもんだから
気持ちが勝ち急いじゃって…そこが反省点かなぁ
と思ってます


あと、ふと思ったのが称号!!

この大会で勝ち進んでいる方々は
ほぼ、欲しいものは手に入れられている方々と
思われます


なのでお金や景品も もちろん嬉しいけど
一番欲しいものは『名誉』かな~と
ふと思ったりしました


ベタだけど 例えば

優勝者は 『剣神』 
準決勝まで残った4人は 『4剣聖』
決勝トーナメントまで残った8人は 『8剣豪』


と称号が与えられ

自称で名乗るんじゃなく
みんなから称号で称えられるっていうのは
ちょっと 誇らしい気持ちになるんじゃないかな…って

『さすが剣聖だけあって強いわ~』

…みたいなW


ただの思いつきですけど
ちょっと面白いんじゃないかな~(*^_^*)

ブロネタ強し!

大会お疲れ様でした~
リョマさんの予想に反して僕も予選勝ち抜け^^v
参加したブロネタメンバー全員が決勝トーナメント進出!
これが一番の快挙かも!?

「剣神」「剣聖」とかの称号あったらおもしろいですね~
公式で大会とかやって、ほんとに称号付けれたらいいなと思う(≧▽≦)
「剣好き」「剣マニア」「剣市もどき」とかも・・・ヾ(;´▽`A``




蒼井俊介さん

称号いいですよね?(*^_^*)


あと蒼井さんの予想
凄く迷ったところです(>_<)


信じてもらえないかもしれませんが
本当は2位は蒼井さんかな…って思ったりもしていました


ただランディさんと五分五分だろう…とも思ってて
ブロネタの身内ばかりを勝ち抜け予想として書くのも
ただの贔屓に思われるのもイヤだなぁ…と気が引けちゃって
^_^;

あえて外しておきましたW


参加したブロネタ全員決勝トーナメント進出は
ちょっと誇らしかったね(*^_^*)

『ハイチュウさんだけじゃねぇーんだぞ!!』
みたいな印象あたえられてね♪


今度はチーム戦
こちらも頑張ろう(^O^)/

NoTitle

大会オツカレサマデシター!!
メンバー様全員が決勝進出なんて本当にスゴイです!

あと、称号ってカッチョイイですね(゚Д゚*)イイナ‥
エリもなんかぷりてぃな称号がホチーです。

追記
フフ・・名前忘れちゃった(>Д<*)テヘペロ

エリ さん

ですよね? ですよね? (*^_^*)

称号っていいと思うんですよね~


それも自称ではなく、みんなに認知された称号ね♪


私の予選一位抜けは皆様の予想外だったようですW
なので 驚きの声がメンバー内外であがっていたように
思います


勝ちぬいた時、モニター前でドヤ顔していたのは
トップシークレットW


ふははははは(*^_^*)
  • #1198 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.01/17 15:01 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦) 予想】へ
  • 【お前は今まで…】へ

INDEX ▼