陸戦・決闘

Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦) 予想

 ←Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)エントリー →Zephyros第1回陸戦最強決定戦(個人戦)
剣闘士イメージ

Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦) 

日程:1/14(祝) 20:00~23:00
開催場所:セビリア広場教会前
対戦方法:1試合3本勝負2本先取制


いよいよ明日開戦です!!


滑り込みで1人エントリーされ

計 17名の戦士が最強の称号をかけて
セビリアにて激突いたします!!


出場者リスト


Aグループ

・リョーマサカモト
・フェイ・フォン
・Gemini.
・vins
・キャプテンボーイ



Bグループ

・ランデイ0908
・蒼井俊介
・瑠夜
・☆ハイチュウ☆


Cグループ

・ヴォルティネス
・ランディ・jr
・kisiri
・かるは



Dグループ

・アルトリア・アーサー
・エースレオナルド
・かわ
・小東夷



このように4つのリーグに分かれて
予選リーグを戦い、リーグの上位2名が

決勝トーナメント に進める…という流れです(*^_^*)


・リーグポイント/1本勝ち3P 負け0P ストレート勝ちの場合は更に3Pが加算
・全試合終了時点で、同ポイントだった場合は1本勝負で順位を決めます



グループごとに予想をしてみたいと思います


Aリーグ

私の入ったAリーグ
唯一5人のリーグです

このリーグを引っ張るのは恐らく vins  さん
この方だと予想

逆に2位争いは激戦になりそうな予感(>_<)

つまりは私にもチャンスがある?
と、前向きにとらえて頑張りたいと思います(*^^)v

1位 vins
2位 リョーマサカモト



Bリーグ


ブログネタ探し隊の同胞 ハイチュウさんと蒼井さんが予選で激突!!
手の内をよく知る者同士の戦いです

探りあい不要の『力と力のぶつかりあい』
そんな熱い戦いを期待したい(*^_^*)

身内の贔屓目もありますが
ハイチュウ さんが頭1つ 抜け出ている気がします

ここもAリーグ同様

2位争いが焦点かと思われる


1位 ハイチュウ
2位 ランディ0908



Cリーグ

死のグループ …

そう呼ぶに相応しい強豪同士の激突が
いきなり実現するグループです

(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)


誰が勝ち残っても不思議はありませんが
一歩リードしていると思われるのは

やはり kisiriさん

ただkisiriさんといえど気は抜けません
後の3人もまた豪華メンバーのこのグループ!


伝説のチャンピオンチーム!!
キスティネスQのアタッカー ヴォルティネス さん

ZORINAでkisiriさんと栄光の道を歩んでいるランディjr  さん

Zephyros屈指のナイファー かるは さん


参加者にとって、まさに死のグループといえるでしょう


でも、観戦するなら このグループ!!

超オススメです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


予想はとても難しいですが


1位 kisiri
2位 かるは


と予想します

かるはさんの間合いのとり方はハンパなく上手い!!

今回出場されてませんが出場していたら間違いなく
優勝候補の一人のアイリさん

そのアイリさんと双璧ともいうべきフットワークで
槍の射程外ギリギリから攻めてくる…(>_<)
そんな凄腕のナイフ使い手 かるはさん


距離を上手く活かしてkisiri さんを喰ってしまう!!
こんな展開も十分ありえると私は思っています


kisiriさん対かるはさん

これは予選全リーグの中で一番注目すべき
好カードといえるでしょう!!


Dリーグ

Zephyrosのみならず
全鯖にその名を轟かせている英雄

アルトリア・アーサー さん

注目は騎士王アルトリアさんに集まるのは間違いないだろう

そして対抗馬的なポジションには
強豪ゲイボル軍のスター戦士 小東夷 さん


こんな展開が一番本命的な流れと思われる


しかし 私はこのグループが一番波乱が起きそう!
そんな予感がしています


なんの根拠もないのですけどW


私の予想では大波乱がおき


1位 小東夷
2位 エースレオナルド


まさかの騎士王敗退??
これもありうるかもしれない…と

それくらい個々の力は拮抗していると思っています


3つ巴の戦いに かわさんがどう立ち向かうか?
という流れを予想いたします


決勝トーナメント


S第1試合 Aグループ1位 vs Dグループ2位
S第2試合 Bグループ1位 vs Cグループ2位
S第3試合 Cグループ1位 vs Bグループ2位
S第4試合 Dグループ1位 vs Aグループ2位



S第1試合 Vins vs  エースレオナルド
S第2試合 ハイチュウ vs かるは
S第3試合 kisiri vs ランディ0908
S第4試合 小東夷  vs リョーマサカモト 


S第5試合 S第1試合勝者 vs S第2試合勝者
S第6試合 S第3試合勝者 vs S第4試合勝者


S第5試合 Vins vs  ハイチュウ
S第6試合 kisiri vs 小東夷


決勝戦 S第5試合勝者 vs S第6試合勝者

決 勝 戦 ハイチュウ vs kisiri


優勝  kisiri
準優勝 ハイチュウ
3位  小東夷 




この予想はあくまでも私の 独断と偏見 によるものです

正直、実力が拮抗している対戦が多々あり
順位は簡単に入れ替わるものと思われます


強いものが勝つんじゃない
勝ったものが強いんだ!!


という名言もある

私も全力で勝利を掴み取りにいくぞー\(◎o◎)/


ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)エントリー】へ
  • 【Zephyros第1回陸戦最強決定戦(個人戦)】へ

~ Comment ~

NoTitle

強豪ばっかりだし こればっかりはマジで波乱が起きそうだよネw

最悪のグループに入ってる私は予選すらガクブルよw

本気で予選落ちしないように頑張るとするか・・・

そしてリョマさんの優勝も奇跡が起きれば!!アルかもよ!?

kisiri さん

かなりの豪華メンバーが集まりましたね~(*^_^*)

このメンバーの仲で私が優勝できたとしたら…
正に奇跡といえるでしょうW


しかーーーし


奇跡というものは神様があたえるものではなく
人間がおこすもの!!


そう簡単におこせるものではないから奇跡というのですが
可能性は0ではない


私自身は優勝を諦めているわけではありませんよ~
ふふふ(^^)v

NoTitle

ソロは結局回避運ですからねえ・・・
でもその辺も含めてもkisiriさんが強そうだな~

アムネリス29さん

kisiriさんは回避も含めたダメージコントロールが凄くうまい!!

そして攻めるときの詰めがハンパなく上手い!!

足を止めて打ち合ったら…もう負けパターン
そして、こっちが逃げ出したてもほぼ逃げれないW


勝つとしたら回避きれて逃げるkisiriさんを追いかけて、しとめれるか?
このパターンのみかとW


ほんと達人すぎるわ~^_^;

NoTitle

あら、参加してないのに名前出してくれてありがとう(笑)

個人的にはかるはさんを応援しておきます♪
自分が回避なくて相手が回避入ってるときにいかに被ダメージを抑えるかが重要だね!

参加者の皆様ファイテーン♪
復帰したら優勝者を…ΦωΦフフフ

あいり さん

私は個人的にアイリさんファンなのでW

ファン云々抜きにしてもZephyrosで陸戦最強といえば
アイリさんは有力候補の一人!!

そんなアイリさんを紹介するのは
自然な流れですよ(*^_^*)


今度また教えを請いたい

NoTitle

今日の結果次第で 1:1が 槍か!投てきか!

の疑問に答えがでそうなきがしますねー。

ただ、投てきが勝っても、熟練者でなければそれを生かす事はできませんし

結果がとても楽しみです^-^

ツインさん

槍か!投てきか!

うん これはみんなが知りたいところかもしれませんね


熟練のナイフ使いは槍の射程外ギリギリから攻めてくる…
ナイフが強い!!というより、間合いを見切っているから
どの武器を使っても強そう!!


つまり、槍かナイフか?
という武器の強弱というよりは


武器を使いこなす
使い手の力量が強い!!


ツインさんがおっしゃる通り!!
結局は使い手の技量の勝負になってくると思います


ただ優勝者の使用武器
入賞者の使用武器

これらはやっぱり強さを求める者としては
真似するわけじゃないけど
意識してしまうのは否めないだろうね(^_^;)



  • #1188 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2013.01/14 16:53 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

Aグループ覇者様のブログ更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

NoTitle

1~3位の予想、ものの見事に的中してますね。これは凄い。

現役引退した後も、解説者として食べていけるんでは!?

あいり さん

近日中に更新しますので
いましばらくの間おまちくださいね~(*^_^*)

スコルコフさん

1-2-3位と3連単で当たりました~♪
(*^^)v

でも本音は当たらなくてもいいから
小東夷さんに勝ちたかったよぉ~(>_<)


まぁ練習でもなかなか1本取れない小東夷さん相手に
1本先取できただけでも私にしては善戦だったとは思うけど…


やる以上は上を目指したいからね♪ (*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)エントリー】へ
  • 【Zephyros第1回陸戦最強決定戦(個人戦)】へ

INDEX ▼