その他

大航海時代トレーディングカード

 ←当面の目標 →突撃スキルが上がりました(*^_^*)
tcpart2t.jpg


こんにちは~(*^_^*)

ゆうべはものすごい暴風雨で車を運転してる時は、ハンドルとられて事故りそうなくらいでしたW
危ない危ない


激突はゲーム内での座礁だけにしたいものですWW


さて、今日はZephyros鯖で活動中のカートライトさんのホームページをご紹介したいと思います



色んな方のブログに飾られているトレーディングカード風のプロフィールSS


いいなぁ どうやって作るんだろ?
と、ずっと憧れていました ☆゚+.(★'∀')bそれЁЁネェ.+゚☆


そして、最近アクセス解析してみたら…カーライトさんのホームページを記事にされてた方が見えたので喜び勇んで私もお邪魔してみました
バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース


ふむふむ…掲示版のところに必要記入事項を書き込んでおけば作っていただける!?
しかも…ホームページにはこう記されていた


大航海時代オンライントレーディングカード第2弾です。

今回はサーバー制限なしで、どんどん募集しちゃいます! 
俺と面識ない方でもOK!
つくってもいいよー、という方、お気軽にご応募いただけたら嬉しいです。





なんと温かいお言葉…


早速応募させていただきました(V^-°)イエイ!


そして…出来上がりがコチラ

TC冒険


冒険バージョンのリョーマカードです
素晴らしい!!
素晴らしい出来栄えです!!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


そして、厚かましくももう1枚お願いしちゃいましたW
それがコレ

TC軍人jpg


これまたカッコいいカードに仕上げていただきました
軍人バージョンのリョーマカードです
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


最近すっかりご無沙汰になっているコマンダー姿ですW


カーライトさんとは面識ありませんでしたが、丁寧迅速に対応いただきまして
ありがとうございました^^


早速ブログにつかわせていただきまーすm(__)m
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【当面の目標】へ
  • 【突撃スキルが上がりました(*^_^*)】へ

~ Comment ~

NoTitle

トレーディングカードカッコイイですねぇ(*'ω'*)
自分も気になってたのですが、まだお願いしたことないです~。
軍人バージョンの背後が竹林ってのが、おつですなぁ(*´ノ3`)パンダもホシイネ

オウリンさん

オウリンさんコメントありがとうございます


カード、想像以上の出来映えで凄く気に入りました


オウリンさんも興味お持ちなら是非是非(^^)


オススメします

NoTitle

ブログはめんどくさがりなわたしには絶対ムリですが、トレカはいい塩梅ですねw さすがカートライトさん(カーライトさん???)w

薩摩と長州はなかようせんといかんきに!!
  • #79 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/06 23:43 
  •  ▲EntryTop 

ユキトさん

カートライトさんとは面識なかったのですが、迅速丁寧な対応ですっぱらしいカードをつくっていただけました(*^_^*)

ユキトさんのボキャブラリーを活かせば すばらしいブログになると思うけどなぁ(*^_^*)


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【当面の目標】へ
  • 【突撃スキルが上がりました(*^_^*)】へ

INDEX ▼