その他

今年の抱負

 ←モテモテ ライザ様? →調味料と食料品
2013y01m01d_101121203.jpg

今年の抱負

何かに書き記しておかないと後回し後回し…と
なってしまって目標に到達しない恐れもあるので


ここに宣言してみますW



・昨年デビューした錬金術! このスキルのカンストを目指す!!

・投擲、応用剣術もカンストさせる!!



この2つが優先順位の上位


その他に…


・冒険の学問スキルの鍛錬

・交易の取引スキルの鍛錬


も暇をみてすすめたい

私のプレースタイルは最近では戦闘関係に偏っていましたが

元来 冒険・交易・戦闘を幅広く楽しむ!! です

脳ミソも筋肉ついてきそうなのでW
新年明けてからは取引スキル上げ等で
少し頭をほぐしていますW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


取引スキルは

工業品が10→11に 
火器が5→7に
調味料が5→6に

なりました(*^_^*)

もうすぐ調味料が6→7に 食料品が10→11になりそうです
(*^_^*)

一気にカンスト…ってゆーのは大変そうなので
ボチボチと合間合間でコツコツ上げていこうと思います


冒険の学問…

戦う冒険家!!を理想像にしているだけに
学問スキルは上げたいところ


地理10 考古学11 宗教学11 生物学12 美術12 財宝11

と まだまだ貧弱(>_<)

ブーストのおかげで なんとか高ランククエストもできますが
できたら自身のスキルで条件を満たせるようになりたい!


このように思っていたりします(*^_^*)


1年の計は元旦にあり といいますが
抱負を3日に書いているあたりに…
私の先行きが心配になってきたりもしますW


まぁ 楽しみながら今年も1年過ごしたい!!
これが本来の目的!!


そのための手段 そのためのスパイスとしての目標なので

目的である 楽しむこと ができたら

私的には大満足なのである♪



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【モテモテ ライザ様?】へ
  • 【調味料と食料品】へ

~ Comment ~

あけおめです

遅くなりましたが、今年の宜しくお願いします(*´∀`)

あれ・・・ブロネタのAリーグ優勝って目標は・・・

蒼井俊介さん

今年もよろしくです


Aリーグ優勝はチームの目標で本年中に成し遂げたい!!

ただ、私個人の目標ではないので 抱負に書き記しませんでした
私一人の力でどうにかなるものではなく、チーム一人ひとりの力を合わせて初めて目指せるものだから


私自身の願望〔妄想?〕の中では
全戦全勝を狙いながらの優勝!!

Aリーグであろうとも優勝!!


できる できない は後からついてくる話で
狙うのは常に勝利 そして優勝です(*^^)v


皆で力あわせて 今年こそ掴み取ろう!!
(*^_^*)

NoTitle

新年おめでとうございます

えっと・・・学問スキル6種とも10超えてたら貧弱じゃないと思うんですがw
あー、「楽しむことができたら私的には大満足」には完全同意でっす!

てなわけで、今年もよろしくです~ヽ(・ё・)ノシ

ピヨぴよさん

本年も宜しくお願いしまーす(^O^)/


ワタクシ コレクター気質といいますか…
穴があったら埋めてしまいたいタイプでして
テク上げも 最初は槍とナイフだけのつもりで始めたのに
気がついたら全部の武器の奥義までとってましたW


そんなに苦労したわりに奥義とったらあっさり銃撃も狙撃術も忘却しちゃいましたW


凝り性の飽き性

典型的なA型気質ですW


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ゆえにいつかは学問も全部カンスト!!
目指してます(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モテモテ ライザ様?】へ
  • 【調味料と食料品】へ

INDEX ▼