陸戦・決闘

新しい下剋上ストーリー?

 ←副官再編成? →「俺より強い奴に会いに行く」
decojiro-20121209-091115.gif


こんにちは~
今年も、残す所あと僅かとなりました(*^_^*)


あっという間の1年だったようにも思いますが
振り返ってみると色んな事があったようにも思います



1つ断言できるのは

『陸戦3オン大会』

これに縁があって参戦させていただき、とても楽しい日々を過ごせた
ということです

ブロネタ5人


良くも悪くも陸戦中心の日々
1月に一度ある大会にむけて練習を積み重ねる日々


これは悔しい思いもたくさんありましたが
その何倍も楽しい思いもできました(*^_^*)


下位リーグの最下位からのスタート
そして最高で上位リーグの準優勝までのし上がるという
下剋上!!

楽しかったな~
嬉しかったな~


そして…


きしり


陸戦の雄 kisiriさんによるプロデュースで

新しい戦いの舞台 

が新春開幕されるという情報が!?




詳しくはまだ決まってないようですが


個人戦の大会を開催したい!!

と仰られてました(*^_^*)



タイマン最弱の私リョーマサカモト

これは新しい下剋上ストーリーの幕開け…
そんな予感がプンプンと…まだしてきませんがW


大会でもまれることで私も最弱からの脱出を図りたい!


また ハッキリとした情報が入り次第

このブログでも告知していきたいと思います


今回は告知するぞー!!という告知W


ではでは~(*^_^*)

皆様 よいお年を~

m(__)m





ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【副官再編成?】へ
  • 【「俺より強い奴に会いに行く」】へ

~ Comment ~

NoTitle

早速ありがとう!! 告知がもうちょっとで完成するから

完成したら 適当にアレンジしてもいいので

告知ヨロシク^^v

kisiri さん

了解です(*^^)v


盛り上がるといいですね\(◎o◎)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【副官再編成?】へ
  • 【「俺より強い奴に会いに行く」】へ

INDEX ▼