陸戦・決闘

DOL Duel League第九回 アムステルダム大会

 ←結末は「安定経済」 →女王陛下にご拝謁
2012y12m24d_001051489.jpg

こんにちは~(*^_^*)


せっかくのクリスマスなのにツリーが無いじゃまいか~ヾ@ω@ノシ
と言う事で12月大会開催場所をチュニスからアムステルダムへ急遽変更
になりました今回の陸戦リーグ



2012y12m24d_001121396.jpg


今回もブログネタ探し隊の一員として参戦してきました(*^^)v


2012y12m24d_001259424.jpg


今回はいつものチームユニフォームの軍服ではなく
☆ハイチュウ☆さんの提案でサンタ服で統一することに!!


しかーーーーし


クリスマス前のこの時期


サンタ服の方はたくさんおみえで
残念ながらオリジナル感がほとんどnothing
目立つことはありませんでした…

(T-T*)フフフ…


2012y12m24d_001328813.jpg


ブログネタ探し隊 vs 歌劇団


Bリーグの開幕戦から出番となったブログネタ探し隊
私はこの試合は控えで見学です


試合は2-0のストレート勝ち
なかなかの滑り出しでした(*^_^*)


ブログネタ探し隊 vs FANTASY

2-1での勝利

終わった今だから正直に打ち明けますが
今回一番警戒していたチームがこのチームFANTASYでした


恐れていた通り、1本とられて勝負はファイナルラウンドまで縺れてしまいました
(>_<)


3本目をなんとかとり2-1での勝利

自分の初陣で負け!!ってゆーのは正直凹むので
勝ててよかったですW


ブログネタ探し隊 vs INFAMOUS 

2-0 ストレート勝ち(*^^)v


ブログネタ探し隊 vs レモリアンズ 

2-0 ストレート勝ち(*^^)v


と4戦4勝の好成績をおさめることができました
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



2012y12m24d_001434072.jpg


閉会式

成績発表の前に今回は『ベストドレッサー賞』が選出され

赤い盾のTKTGさんが選ばれました
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

2012y12m24d_001611973.jpg

全勝できた今回
発表前からウキウキでしたW

そして優勝できたら絶対に言おうと思っていたセリフ

『この勝利 オウリンさんに捧げる!!』


下位リーグであるBリーグではありましたが優勝はやっぱり気持ちいいものです(*^_^*)
この喜び オウリンさんにも届くといいな

2012y12m24d_001731556.jpg

2012y12m24d_001801285.jpg



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


《あとがき》

2012y12m24d_001353522.jpg

今回、他鯖より駆けつけてくださいました皆様も戦いを観戦されて
血が騒いだのか? 対戦をされてましたW


2012y12m24d_001345403.jpg


山賊無双の方々
ようこそZ鯖へ<(_ _)>


2012y12m24d_002001824.jpg


交流記念の集合写真も撮らせていただきました(*^_^*)


2012y12m24d_001927228.jpg

最後は恒例のアピール!!
わりと揃ったほうではないかな?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


今大会の詳しい対戦結果は アルトリアさんのブログ

† 騎士王の誇り † 

こちらを要チェックや~!!
\(◎o◎)/!

近日中にブログ上にて発表されていると思います(*^_^*)


ブログネタ探し隊のメンバーのブログ

ハイチュウさん 大航海時代ぶろグー(^-^)g""

蒼井俊介さん 蒼色見聞録

Heavenly_Twinsさん ヾ(・ω・)ゝツイン仮面秘密基地


コチラのブログでも大会情報が掲載されることでしょう
こちらも要チェックや~\(◎o◎)/!



特に蒼井さんのブログでは最近動画も取り入れられており
見ごたえ十分です!!


ブログネタ探し隊の戦いの全てがそこにはある!?
┌──────┐
ブログネタ探隊
└∩────∩┘ 
ヽ(`・ω・´)ノ


きっとあるでしょう(^^♪
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【結末は「安定経済」】へ
  • 【女王陛下にご拝謁】へ

~ Comment ~

フフフ

Bリーグ優勝おめでとう♪
やはり、ブログ隊はAリーグがお似合いですたい♪ヽ(´▽`)/

早く大会に出てお手合わせしたいですね(//∇//)

りょまさんを倒す準備は出来ておりまする(・┰・)

NoTitle

優勝おめ^^ まぁ予想通りといえば予想通りだねw

次回楽しみにしてるよ!

でいあふ さん

今回はとても結果を意識していたので
嬉しい!!という気持ちも勿論ありますが
それ以上に『ほっとした』というのが正直な感想です

赤い盾の皆様には日頃胸をおかりしているので
感謝の気持ちを込めて、勝利することで恩返しをしたい!
と思っております(*^_^*)


また来年勝負!!
  • #1115 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/24 13:26 
  •  ▲EntryTop 

kisiri さん

次回はまた挑戦できるステージにもどることができました

今度こそ優勝!!
てっぺんを目指して頑張ります!!

群雄割拠の戦国時代になりつつあるAリーグ
だからこそ私たちにもチャンスはある!!


来年も勝負!!
ガンガン挑ませていただきます(*^_^*)
  • #1116 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/24 13:30 
  •  ▲EntryTop 

お愛でとうございます!

Aリーグ優勝おめでとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ
結果を楽しみにしておりました!

さすがのブロネタ隊ですぅぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それと・・・
私の事も忘れないでいてもらえて、とってもとってもとっても嬉しいです(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとうございます!!

ずっとずっと応援してますね❀.(*´◡`*)❀.

NoTitle

あ。

AとB間違えちった(*ノω<*) アチャー

祝☆Bリーグ優勝

大会お疲れ様でした^^
2度目のBリーグ制覇でしたね~
だけどやっぱAリーグで勝ち抜きたい・・・次大会に向けて頑張りましょう
(≧▽≦)

良い動画作っておきましたよ♪

蒼井俊介さん

大会お疲れさまでした(^O^)/


蒼井さんの弓
だいぶ慣れてきた印象ですね
随分さまになってきたように思いました(*^_^*)
これも戦闘センスの賜物かな


動画 早速拝見しました
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

素晴らしい出来栄えになってますね(*^_^*)


今度はAリーグでの
念願の初優勝!!


優勝記念スペシャルを作ってもらえるように
練習にも励んでいきまーす



  • #1120 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/24 20:40 
  •  ▲EntryTop 

オウリンさん

オウリンさんの間違いを
間違いじゃ無くすように今度Aでも優勝します!!


あ…言い切っちゃったW


でも意気込みだけは優勝!!
ここを目指さないとね(*^_^*)


どんな世界でも当てはまると思うのですが


№1になりたい!!
って言う人ではなく
№1になる!!
って言う人のほうが成功する

なりたい ではなく なる!!

なので私も気持ちだけでも強くもちたいので
言い切ってみましたW


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  • #1121 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/24 20:45 
  •  ▲EntryTop 

お疲れさま!

次はAリーグ完全制覇というこうか・・・

はいちゅう さん

昇格即優勝!!

B→Aの連覇!!

目指すところはココでしょう!!


そろそろ私たちも頂点にたってもバチはあたるまいW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

  • #1123 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/24 21:08 
  •  ▲EntryTop 

おめでとうございます~。

ここはやはり、ツタンでしょう!
ツタンしかない!

観戦には中々伺えませんが、期待してます(ヲイ

ツタン推し さん

ツタン…というと

○●チュウさんのことですね?

最近はそのスタイルでは戦われていないので
ツタンスタイルをみかけないですね…


このコメント読んでたらひょっこりまたかぶってくるのかな…W
  • #1125 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/25 21:18 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おつかれさまでしたぁ^-^


あ! 

陸戦記事!!

年内中にかかないとぉおおー!?(lwl)wwwww


これからも練習頑張っていきましょう~♪(≧∇≦)b

ツインさん

大会お疲れさまでした(*^_^*)

ツインさんは既に人気ブロガーなのですから
読者の期待に応えて早めにアップしてくださいね


私自身もツインさんの記事
楽しみにしている愛読者なので
陸戦大会記事楽しみにしています(^O^)/
  • #1127 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/26 02:09 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【結末は「安定経済」】へ
  • 【女王陛下にご拝謁】へ

INDEX ▼