その他

結末は「安定経済」

 ←効率?非効率? →DOL Duel League第九回 アムステルダム大会
2012y12m19d_215232570.jpg

この一週間
コレばかりしていたリョーマです

歴史的事件の結末は『安定経済』


2012y12m19d_215227601.jpg


どうやら暴落を恐れて少量運搬を繰り返していた結果がコレになったようですね(^_^;)


「安定経済」
・北大西洋の関税減少
・西地中海の関税減少
・北海の関税減少


これが今回の歴史的事件による影響のようです


これが史実どおり価格下落していたら?

「価格下落」
・全ての街の食料品の陳列量増加
・全ての街の調味料の陳列量増加
・全ての街の雑貨の陳列量増加


と、なっていたようです


2012y12m19d_213253088.jpg


最終日の終了30分前になんとか宝箱までたどり着けました
あぶない…非常にあぶなかった(^_^;)


最終日はなりふりかまわず

ガレーによる漕ぎ鍛錬をあきらめ
哨戒コルヴェに乗り換え、大学SSも航行速度上昇も

1から4まで全てつけましたWW

前日までは3と4だけ
後は陸戦のSS2つと先制強襲をつけてました
甲板になったとき少しでも抵抗できるように…と

でも最終日はスピート命!!

最後の3往復くらいは大学研究の報告もほったらかしで
ひたすら貴金属を買っては運搬!!


もう必死でしたよW


2012y12m19d_213237580.jpg


苦労して手に入れた宝箱からは…

時代を賭ける者のブーツでした(*^_^*)
操舵ブースト靴ですね~

…もってるから イラネWW


と、一緒に終盤イベントをしていたフレにプレゼントしちゃいました♪


称号服とかアパの増築アイテムが欲しかったのに~とグチっていたら


2012y12m19d_213124671.jpg


名前はあえて伏せますが


一緒にイベントしてくれていた
もうひとりのフレがプレゼントしてくれました
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


このご恩は忘れませんぞ~
(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【効率?非効率?】へ
  • 【DOL Duel League第九回 アムステルダム大会】へ

~ Comment ~

イベントお疲れ様でした

あのイベントで服2着と増築アイテム2つもゲット
日ごろの運を使い切った気もします
服は必要な人に着ていただけでうれしいです
そして、リオの金384%なんてのも初体験だったし
忘れられないイベになりそうですw

哨戒コルヴェってやはり早いですか?
大投資戦だとか移動作業感しかないイベ用の船も欲しいですね

あえて伏子さん

お名前を載せるべきかどうか…迷って迷って
今回は伏せておきましたW


『私もほしかったのに~』 とか
『リョーマにやるくらいなら私にくれよ』とか

これらは自虐ネタの冗談ですがW

もしかして…
もしかしてだけど…
万が一このことでご迷惑かかってしまったら
申し訳ないなと思ったのであえての伏子さんにさせてもらいました


哨戒コルヴェは短距離なら最速かもしれない
加速のよさは随一だと思う


ただ…最高速ではロンスク等には及ばす
外洋や長距離航海には向かないかもしれません
  • #1110 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/20 19:34 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

軽クリも忘れないであげて><

yomomo さん

軽クリも確かに短距離は相当に速いですね(*^_^*)
  • #1112 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/22 09:04 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【効率?非効率?】へ
  • 【DOL Duel League第九回 アムステルダム大会】へ

INDEX ▼