海事・収奪

Christmas Wishes! の裏側で

 ←リョーマ能登へ行く!!の巻 →Christmas Wishes! と 価格革命
2012y12m11d_194716163.jpg


新しいLiveイベント Christmas Wishes!

が 始まりましたね~(*^_^*)

2012y12m11d_194738015.jpg


今回もまたお使いイベントのようですね(^_^;)


2012y12m11d_194811521.jpg


いくつになってもクリスマスツリーをみると心が弾む♪
それはゲーム内でも当てはまるみたいだ(///∇//)



ただ…イベント開始前にいろいろとアップデート後の声に耳を傾けてみると
どうやらクリスマスイベントより気になる変更点があるという!?


2012y12m11d_194902909.jpg


それがコレ

<機能変更>
●ガナドールとの白兵戦において、白兵戦用アイテムを使用した際の
 ガナドールの船に与えるダメージを調整



この一文です

これがかなり酷いらしい


情報によると


ガナドールにおける 火炎壷ダメージ10%→1%

と 激減 らしい(>_<)


・あんなのを砲撃で倒すなんて面倒が増えるだけで面白くなる要素でもなんでもねーのにな・・・
だったらせめてボスの直撃阻止は外せとw
砲撃無効もあるし、効果切れるまであの中逃げ回ってろってか?w


・赤ジョンどうやって倒すんだろ



・問題はドレイクだよ。あいつはガナの能力で最初から機雷ダメージ1/2だから時間が掛かりすぎる
まあハインドが糞だったからもうやる奴はいないか



・俺緑服取るのに一週間籠ったぞ
運が悪けりゃ一生出ない時間効率になったんじゃねえの




等々 某掲示板でも様々な意見が飛び交っています



私個人の意見としましては


火炎壷で拿捕…っていうのは確かに味気ない気はしていました
なので下方修正は良いと思う


ただ!!
皆で力を合わせて戦う 絆オンラインを目指すなら
直撃阻止はいいとして、高耐久もいいとして…

クリティカル以外でも削れるようにしてほしい!!

直撃阻止で前からクリティカル入れれなくても仕方ないとして
横からでも多少は耐久削れるようにしてほしい…

とは思いました(^_^;)


2012y11m21d_211552402.jpg


このピーターパン服…

これから高騰していきそうだなぁ(+o+)



ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【リョーマ能登へ行く!!の巻】へ
  • 【Christmas Wishes! と 価格革命】へ

~ Comment ~

もっこり。してますよね、この服( ̄∀ ̄)

呪術師ばばさん

もっこり?

ひょっとして…股間!? WW


冴羽 獠を思い出しますな~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


美女絡みか「心が震えた時」しか依頼を受けない素敵キャラでしたねW
(*^_^*)
  • #1091 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/11 21:23 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

「まりもっこり」というご当地キャラありましたよね・・・

はいちゅうさん

ありましたね

そういえばそんなキャラ(^_^;)



だから∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!?
当たり前体操♪
  • #1093 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/12 01:38 
  •  ▲EntryTop 

!!!!

はいちゅうさん


色的に、まさに、それですね!!!!

呪術師ばば さん

しかし…ドレイクの好んだ服ってゆーから
…期待してたのに

性能は大満足なのだが…


このデザイン…何故こうなった? (・・?
(笑)


と運営に問いたい(^_^;)
  • #1095 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.12/12 16:31 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リョーマ能登へ行く!!の巻】へ
  • 【Christmas Wishes! と 価格革命】へ

INDEX ▼