海事・収奪

特殊船塗料と大砲鍛錬具と

 ←戦闘レベル70に到達!! →当面の目標
海事強化週間!!

大安宅 完成



海事を上げるぞ!!と思い立って3日目

今日も東アジアで白兵海事をしてきました
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ


ただ、黙々とレべリング…というのはすぐ飽きてしまうのでレアハントを兼ねてやっているわけなのですが…
この日は収奪ポイントが混み合ってまして出る出ないというより 狩場の確保すら難しい状況からのスタートでした


幸先悪し…∑( ̄皿 ̄;;


その後ちょっとしてから…

レアと白兵していた方が終えられたみたいなので
『ご一緒させてもらえませんか?』とお願いし、快く受け入れていただきました(*^_^*)

ようやく狩場確保!!


ここらへんからフレのyu☆seiさんも合流!



しばらくしてレア艦隊が登場!!

待ってましたヾ(▽⌒*)
と、粘着粘着ぅぅぅぅ
防御 防御ぉぉぉぉ

と 繰り返し繰り返し していると…

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

と、yu☆seiさん叫びだすW

『おめでとう』と祝福する私


よぉーーーし次は私も…と期待が膨らむ


しかし…運命の女神はまたしてもyu☆seiさんに微笑むW

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!! と再びシャウトするyu☆seiさんW

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!と驚きを隠せない私WW


しばらく粘ってたのですが物資も乏しくなってきたので拿捕しようと思ってたところにyomomoさんが通りかかる


yomomo『あれ?レベル上げかと思ったら収奪ですか?』
yomomo『レア湧かす雑魚狩りご一緒させてもらえませんか?』



yu☆sei『どぞとぞ』
リョーマ『どぞとぞ』

と、2人してダチョウ倶楽部のようなセリフをかぶらせるW


3人艦隊になり仕切りなおし!!

yomomo『レア湧かしというよりは大砲の鍛錬具がほしいW』

と欲のないyomomoさん

めっちゃ特殊船塗料がほしい欲望むき出しの私W


運命の女神は ここでも私には微笑まなかったWW


レア艦隊が湧き 3人して次々と襲い掛かっては離脱 襲い掛かっては離脱を繰り返す…

初めは…

yomomo『なかなかでないのぅ』
と言っていたがyomomoさんですが…

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!! と一個目をゲットすると
キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!! とまたまた2個目もゲットW

yomomo『楽勝ですねW』 と豪語しはじめるyomomoさんW

yu☆sei『ここは怒っていいですよリョーマさんW』と私を煽るyu☆seiさんW
さすがにすでに2個もゲットしているだけに心に余裕がある様子ですW (-_-メ)

言ってるそばから

yu☆sei『僕もでたぁぁぁ』と再びシャウトW

yu☆sei 『いやぁリョーマさん 怒らないでねW』とニヤつくyu☆seiさんW

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)


つ、次こそは俺だろう??

と、しつこく粘着していると…


またまたyomomoさん3個目ゲッチューWW


キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!! という声が響き渡るW


もう正直気が気じゃなかったです ハイW

シャアに裏切られてパニックになったガルマのような心境ですよW

『はかったな!?シャア!!』
って感じのアレです ハイW


私を哀れに思われてか?
yomomoさんが『大砲鍛錬具と交換してあげるよ』と申し出てくれる


おお 神よ…(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

『無心ですよ無心』とちゃかすyu☆seiさんW
そのとおりなのか?譲ってもらえると聞いてギラギラ感が薄れたからか?
 
よーーやく私も最後に1つゲットできました(*^^)v


その後 少し3人でレべリング…すると 

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!鍛錬具!! と叫ぶ私

その後もう1回…

キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!鍛錬具!! と続けて叫ぶ私W


この日の戦果は 鍛錬具6 特殊船塗料1 
…だったのですが


ここyomomoさんのご好意で 特殊船塗料と大砲鍛錬具というアンバランスな価値のトーレドが成立!!


yu☆sei『なんというアンバランスな価値のトレードW』

リョーマ 『紀香と陣内の結婚くらいの格差トレードW』

yomomo 『利害が一致してるからいいのですW』
と大人な発言W



終わってみれば 特殊船塗料4という素晴らしい戦果に変わり、大満足のまま眠りにつけそうですW
ありがたや…ありがたや(。-人-。)
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【戦闘レベル70に到達!!】へ
  • 【当面の目標】へ

~ Comment ~

NoTitle

結局あのあと、大砲職人鍛錬具8(りょーまさんからもろたの合わせて)、特殊染料9 でした。  なぜか、大砲職人がでません。

NoTitle

更新速度はやぁ(ё_ё)!
自分は最近ちょっと放置気味ですw

収奪はやっぱ楽しいよねぇ(*´ο`*)
yomomoさんのコメントがリョーマさんへ挑発的ですねww

よももさん

なんと!?


あれからまたそんなにも収奪されたのですか??


…恐ろしい
…恐ろしすぎる収奪力

NoTitle

ちょっとヨモモ君w特殊船塗料取れすぎwwww

りょーまさんはなんだかんだで3日間で塗料10個くらいゲッチュウしたのですなwすげーぜ^^

公用装材作るときは是非誘ってくださいな^^
僕のも一緒にお願いしたいです^^

赤いサムブーク 赤い高速ケベックあたりを狙っていますw

ハイチャさん

ハイチャさんコメントありがとうございます


頑張って更新を重ねて、皆さんに愛されるblogを目指します


収奪…
忍耐強さや根気強さが求められますね(ノ_・。)

私はどちらも乏しいので、いつもストレスとの戦いですW


でも溜まったストレスが、大きければ大きい程、収奪できた時の喜びも大きいもの!


あの達成感はたまらんですねO(≧∇≦)o

NoTitle

くだんの、ロワの親方が海事LVいくつか気になりますね・・。まあ、海事74あたりでしょうけど・・。

ってか、特殊船塗料、2個500Mで買いましょうww
  • #64 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/03 12:00 
  •  ▲EntryTop 

ユーセイさん

よももさん…驚異的な収奪力ですね


ユーセイさんもかなり『持っている男』だと思っていましたが、よももさんはそれを凌ぐ強運を持っておられますな


強運過ぎて、悪魔と何か契約でも結んでいるのか?と邪推してしまう私がいるW


ふははははは(^^)

ユキトさん

今日のアップ

最大の関心はラ・モールの乗船レベルや性能ですね


特殊船塗料はこの際、メモリアルを埋めちゃおう!と欲張りな願望を抱いておりまして、海事上げと兼ねてやれるし頑張っているところです


特殊船塗料だけならおっしゃる通り!

随分安くなりましたし、売りも多いから買われるほうが手っ取り早いですね
(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【戦闘レベル70に到達!!】へ
  • 【当面の目標】へ

INDEX ▼