冒険

発見物2000を突破♪

 ←Zephyros陸戦の猛者たち 《サポーター編》 →ガナドールとポルトガル併合イベント
2012y11m14d_084036406.jpg

「生きている化石」との評価されているシーラカンス


DOLの世界でも存在しているのですね…
発見できたときは少し感動しました(///∇//)


シーラカンス ←詳しくはコチラをクリック


この発見あたりで私の発見物も2000を越えるようになりました~
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


ハッキリとこの発見物が ちょうど2000目です!!
…と発表したかったのですが…


気がついたら越えていたという…ブロガーにあるまじき失態(>_<)
今後は節目節目にはもっと気を配らないといけないな…と反省



あと、冒険もしつつ公式イベントなどもしてきました
大規模戦闘イベント「若き海賊ロジャーの過ち」 †

のことなのですが…

以前に商会メンバーでした後半にあたるイベントです


今回も護符でサクサク狩る予定でいたのでみんな軽装でした♪
それが今回いい意味で裏切られましたねWWW


なんとなんとの幽霊船相手で
護符きかないとかW



これは裏かかれましたね…いやほんと
前回からでなく後半からの投入というのがまた憎い演出!!


アルティザンで護符の耐久をもたせようとしていた人…
たくさんいただろうに…

これには文句も言いたい人もいるでしょうが
私的には(≧∇≦)ъ ナイス! 運営と思いました


ただ…最後の褒賞は…期待はずれと言わざるをえないね

目玉が 中ストーム帆だとぅ!?
死霊の宝箱だとぅ!?

ここでデルストームとか装甲工人の鍛錬具とかを配れば
テンション上がっただろうに…せめて大ストームがほしかった
最後の部分が残念でした


目玉的な武器〔モルゲンステルン〕も今後量産予定?
とのことで希少価値もないときたし…ね




ただいまブログランキング参加中です♪





↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【Zephyros陸戦の猛者たち 《サポーター編》】へ
  • 【ガナドールとポルトガル併合イベント】へ

~ Comment ~

NoTitle

あー、私、アルティザンで参戦しましたwww

まぁでも、今思えばミッドウェー海戦のときの兵装転換の判断みたいで
これはこれでおもしろかったかなぁ?
計画通りにうまくいかないのも、たまにはアリかと

・・・そういう意味では褒章が微妙でよかったりして(笑)

NoTitle

あ、発見物2000越えおめでとうございましたヽ(・ё・)ノシ

ピヨぴよ さん

計画通りにうまくいかないのは…
これはアリ!!と私も思います(*^_^*)

褒賞も予想がはずれるのもアリと思う
ただ…そのグレードといいますか…
質の問題で、今回はちょっと期待はずれ過ぎましたW

というのが私の感想です^_^;
  • #998 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.11/16 08:24 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

2000おめめw 900ちょいのアチキはまだまだでありんす。

たしかに、せっかくのイベントで護符連打もあじけないな~、と思ってたのでいい感じでしたねw (家畜商ででてたアチキはかなりしんどかったっす・・ で、総合獲得ポイントが600ちょい・・・・・。中ストームすら交換できね~>< 最初から砲撃艦隊ででときゃよかった;;

次の海事イベントは砲術家ででるっすw

ユッキーさん

海事イベントは戦闘職で!…と、あらためて思い知らされた
そんなイベントでしたね(^_^;)

ただ…2日間に渡り行なったイベントにしては褒賞がしょぼすぎた感も否めないw
  • #1001 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.11/18 07:27 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【Zephyros陸戦の猛者たち 《サポーター編》】へ
  • 【ガナドールとポルトガル併合イベント】へ

INDEX ▼