フレンド

フレ紹介 Heavenly_Twinsさん

 ←フレ紹介 アルトリア・アーサーさん →いざ練習会!!
Heavenly_Twins.jpg
※山賊無双という超人気ブログでおなじみの能登鯖の陸戦家めかこ様の力作を使わせていただきました


カッコイイHeavenly_Twinsさんの将官服姿から始めさせていただきます
今回の記事!!

長文です
ハッキリ言って長文ですW
いろんなツインさんを見てもらおうと
色々と頑張ってみました(*^^)v



ブログネタ探し隊のエースアタッカー

Heavenly_Twins さんを紹介させていただきます(^O^)/


Heavenly_Twinsさんといえば ノウキン!!
それもそんじょそこらのノウキンではない!!!

ついた異名が…


オニキン ツイン

鬼と脳筋の合わさった造語ですね~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


その異名に相応しく、戦闘力もハンパない!!
かわいい外見とは反比例するかのような
かわいくない攻撃力ですW


私たちブログネタ探し隊の新メンバーとして加わった当初は
『秘密兵器』という存在でしたが
瞬く間に頭角を現し、今や誰もが一目を置くエースアタッカーとして
度々チームを勝利に導いてくれています

頼もしい…(///∇//)テレテレ

decojiro-20120723-180726.gif

このように新聞記事に載ったり…

decojiro-20120723-084614.gif

週刊エロイデーの表紙になったりもしたとかしないとか…W

※3位とはDOL Duel League 第四回7月アムステルダム大会でのことです


このように 可愛らしさ と 強さ

を兼ね備えたHeavenly_Twinsさん


その魅力に迫るべくインタビューさせていただきました
━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



その模様をお伝えしたいと思います(^O^)/



前回のアルトリアさんにインタビューするときは
正直、緊張しまくりでしたが(^_^;)
今回のHeavenly_Twinsさんはチームメイトだし
気心もしれている間柄なので、常にリラックスして
インタビューできました(*^_^*)


質問1 このゲームを始めたきっかけは?

Heavenly_Twins >>>おにぃにさそわれましたぁ
Heavenly_Twins >>>1週間くらい いっしょにやって
Heavenly_Twins >>>おにぃは INしなくなったですんw

リョーマ>>>おお 初代三太さん
Heavenly_Twins >>>はいいい
Heavenly_Twins >>>さんちゃん^-^
Heavenly_Twins >>>わたしはじめたときはもう
Heavenly_Twins >>>さんちゃん
Heavenly_Twins >>>いまのLvくらいだったんですよお

リョーマ>>>おおお
リョーマ>>>鬼ぃ様 頑張られていたのですね

Heavenly_Twins >>>wwwww
Heavenly_Twins >>>鬼w



質問2 キャラ名の由来は?


Heavenly_Twins >>>わたし
Heavenly_Twins >>>双子なんですょ
Heavenly_Twins >>>双子座の^-^w
Heavenly_Twins >>>で
Heavenly_Twins >>>双子座 からとったですう

リョーマ>>>なるほど~(*^_^*)
リョーマ>>>ツインズは双子からとして

Heavenly_Twins >>>はぃい
リョーマ>>>Heavenly_のほうは何か由来とか?
Heavenly_Twins >>>正座の 双子座を指してるですよお
Heavenly_Twins >>>星座
Heavenly_Twins >>>天の双子 = 双子座
 
リョーマ>>>おお~そうだったのですね
リョーマ>>>勉強になるです~



質問3 このゲームを始めてどれくらい?


Heavenly_Twins >>>5年くらいなるですかね@@?
Heavenly_Twins >>>いつはじめたのか
Heavenly_Twins >>>まったくおぼえてないですlwl
Heavenly_Twins >>>休止もあったですので
Heavenly_Twins >>>わたしはたぶん そんなに成長させれなかったほうですねぇ

Heavenly_Twins >>>けっこうながいんですけど
Heavenly_Twins >>>おやすみもながくってlwl

Heavenly_Twins >>>やり始めた頃、東地中海で
Heavenly_Twins >>>海賊に おそわれて
Heavenly_Twins >>>くやしかったんですんw

リョーマ>>>おお??
Heavenly_Twins >>>わたし フーカーのってて おそわれましたlwl
リョーマ>>>今なら返り討ちに
Heavenly_Twins >>>どうなのかしらぁw
リョーマ>>>ボコボコにしているだろうに…



若かりしころのお話もまた新鮮でいいですね(*^_^*)

やり始めた最初は苦労も多いけど、それがまた達成感があって
よかった気が、今になってしますね~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


質問4 今、一番気に入っている船は?


Heavenly_Twins >>>@@
Heavenly_Twins >>>特にないです><w

リョーマ>>>えええWW
Heavenly_Twins >>>wwww
リョーマ>>>あんなに沢山 素敵な船
リョーマ>>>所有されてるじゃないですかぁぁぁぁ

Heavenly_Twins >>>どれも ステキでー
Heavenly_Twins >>>これだー っていうのも 特にないんですよねぇ><
Heavenly_Twins >>>持ってる船は 全部好きですよおお^-^

リョーマ>>>そのなかであえて1つ!!
リョーマ>>>これなくなると泣いちゃうなーWみたいな船

Heavenly_Twins >>>えらべませんのlwl
Heavenly_Twins >>>こまったですlwl

リョーマ>>>…そうだね 1つというと答えづらいかもしれないね…
リョーマ>>>では お気に入りを3つ
リョーマ>>>3つじゃなくてもいいけどW

Heavenly_Twins >>>www
リョーマ>>>複数でもいいので
リョーマ>>>お気に入りの船を何隻か紹介してください(*^_^*)

Heavenly_Twins >>>いま所有はしてないですけども
Heavenly_Twins >>>いいふねだったおもった 船
Heavenly_Twins >>>あるです

Heavenly_Twins >>>重ガレー
Heavenly_Twins >>>たぶん 今は
Heavenly_Twins >>>もっと性能のいいふねがたくさんあるですけども
Heavenly_Twins >>>いままでやっていて
Heavenly_Twins >>>良いいんしょうがのこってるのが
Heavenly_Twins >>>重ガレーですねぇええ
Heavenly_Twins >>>強化できる前の 話です (((´・ω・`)

リョーマ>>>これは正直 意外な船で
リョーマ>>>想定外でしたね~
リョーマ>>>ガレーがくるとは…
リョーマ>>>てっきりHeavenly_Twinsさんは帆船派と先入観もってました 勝手にW

Heavenly_Twins >>>ラ・レアルが大人気だったですけども
Heavenly_Twins >>>重ガレーがよかったですん^-^


質問5 R上げに苦労したスキルは?


Heavenly_Twins >>>さんちゃんの でもいいのかしら><?w
リョーマ>>>はい
Heavenly_Twins >>>雑貨><w
リョーマ>>>でも できたらHeavenly_Twinsキャラの紹介なので
リョーマ>>>Heavenly_Twinsキャラのスキルのほうが
リョーマ>>>嬉しいかな~

Heavenly_Twins >>>あらw
Heavenly_Twins >>>うーん
Heavenly_Twins >>>まだ あがりきってないのも
Heavenly_Twins >>>あるですけど
Heavenly_Twins >>>狙撃と銃撃 いっしょにあげてたですので
Heavenly_Twins >>>それが大変でした><

リョーマ>>>銃撃 あれしんどいですね(>_<)
Heavenly_Twins >>>白兵のほうがいいみたいですけども
Heavenly_Twins >>>狙撃もー だったですのでlwl

なるほど…
ワタシは狙撃も銃撃も武器奥義を習得した時点で捨て去りましたが…
極めるとなると…その大変さは想像を絶する!!


質問6 このゲームをしていて一番嬉しかったことは?


Heavenly_Twins >>>みなさんと一緒に おでかけして
Heavenly_Twins >>>冒険とか 戦闘とかしてる時間を
Heavenly_Twins >>>共有してるときは結果がなんでも
Heavenly_Twins >>>うれしいですん^-^

リョーマ>>>(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
Heavenly_Twins >>>一番っていうのは とくにないんですけども;w;
リョーマ>>>オンラインゲームの醍醐味かもしれないですね


質問7 お気に入りのスキルは?

Heavenly_Twins >>>うーん
Heavenly_Twins >>>ヾ(・ω・;)ゝ←直感スキルw

リョーマ>>>WWW
Heavenly_Twins >>>だめですよねぇ><w
Heavenly_Twins >>>こまったですう
Heavenly_Twins >>>どうしましょ
Heavenly_Twins >>>どれもひつようで きめかねますねー><w

リョーマ>>>決めかねているなら 複数でも
リョーマ>>>おっけぇですよー
リョーマ>>>お気に入りスキルをいくつか
リョーマ>>>紹介お願いします(*^_^*)

Heavenly_Twins >>>なんとなくなんですけど
Heavenly_Twins >>>冒険なら考古学のスキルが
Heavenly_Twins >>>いいですう
Heavenly_Twins >>>なんとなく;w;

Heavenly_Twins >>>クエストででてくると はっ! としますlwl w

↓↓↓※ここでオニキンらしい答えを引き出そうとチャチャをいれてみるW
リョーマ>>>しかし…チミは生粋の軍人で冒険者ではない!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Heavenly_Twins >>>www
Heavenly_Twins >>>わたし冒険すきるおぼえたのは
Heavenly_Twins >>>海事ででた 地図を自分でほりたくって^-^
Heavenly_Twins >>>なので 戦闘すきると 冒険しかないんですよお


↓↓↓もう一押ししてみる
リョーマ>>>大分ツインさんらしい答えになってきました
リョーマ>>>必要!!なスキルではなく
リョーマ>>>気に入っている!!スキルでいいですよ(*^_^*)


Heavenly_Twins >>>ぜんぶ><w
リョーマ>>>欲張り者WWWW

Heavenly_Twins >>>こうおつつけがたいですねぇ><
Heavenly_Twins >>>えらべません(`・ω・´)シャキーン


ふむ…複数ならまだしも…全部じゃ『お気に入り』の答えとして困るな…
よし 軽く挑発してみるかW
と、もう一押ししてみる
↓↓↓
リョーマ>>>そこを取捨選択するのが
リョーマ>>>真の航海者です!!キリッ


なーーーんて知った風なこと言ってみるW
(〃^∇^)o彡

すると…

Heavenly_Twins >>>(??)

あれ?なんか話が通じていない(・・?
よし、調子に乗って講釈たれてみるかW
↓↓↓

リョーマ>>>何かを捨てるからこそ
リョーマ>>>個性が光るのです(*^_^*)
リョーマ>>>万能というものは そうそうありませぬ

Heavenly_Twins >>>なにか はなしが転換してませんか(??)w
Heavenly_Twins >>>だまされませんよーw


いやいやWW
ツイン先生~何を警戒して騙すとか騙されるとかの話になってるのですかWW
へんな壺を売りにきた訪問販売の営業マンでも
怪しい通販の説明をしているわけでもないんだょぉぉぉぉWWW

リョーマ>>>いやいや実際にスキル捨てろという話ではないのでWW
リョーマ>>>お気に入りを何か紹介してくれたらいいのですよ先生~WW

Heavenly_Twins >>>いちばんをつけなきゃだめなんでしょうか><?
Heavenly_Twins >>>きめられないですもん;w;

リョーマ>>>複数でもいいって言ったもん(T-T*)フフフ…

うーーーん
好きな順番をつけてくださいと言っている訳でなく
好きなスキルをいくつか紹介してくださいという事を
伝えるのがこれほど大変なことだとは…
私も少し意固地になってきましたW

Heavenly_Twins >>>ぜんぶ・・・

こーなるとツイン先生は引きませんW
一個じゃなくて良いと言えば全部とか…


リョーマ>>>一番か全部…って
リョーマ>>>極端すぎるじゃないかツイン仮面WW

Heavenly_Twins >>>だって かわいそうなんだもの;w;

いや…だから忘却しろっていうてるわけじゃないんだW
かわいそうって…なんなんすか??(>_<)

例え話でもしてみたらどうだろう?
↓↓↓

リョーマ>>>でも例えば 消火スキルと修理スキルは
リョーマ>>>同じ重要性ではないでしょ?


スキルそれぞれに価値があり
どれも意味があるのは理解している
だが、いくつかお気に入りってあるんじゃないだろうか?
と思い、上手く例えれないけども問いを投げかけてみた

Heavenly_Twins >>>それは りょまさんの意見ですよね><w
Heavenly_Twins >>>価値観のちがいじゃないかしら(??)


なるほどW
こうきましたかWW
講釈たれのワタシもつい言い返してしまう(>_<)

リョーマ>>>価値観はもちろん人それぞれだから
リョーマ>>>一概には確かに言えないです
リョーマ>>>例えで言っただけで 消火も修理も同レベルと言い切られたら
リョーマ>>>それはその方の価値観なので
リョーマ>>>ワタシはそれにケチをつけるつもりは
リョーマ>>>毛頭ありません
リョーマ>>>消火スキルは 大火災を消す以外に輝く場面が少ないから例えてみただけですん


価値観とは物事を評価する際に基準とする
何にどういう価値を認めるかという判断

と、はてなキーワードには記されています

価値観とは行動を決定づける、大きな要素のひとつでもあるので
逆に言うと自分の行動に必要なものや大きな助けになるものが
大事になったり愛着湧いたりするものだと思って
使うスキルを例に挙げて利用頻度に違いのあるもので例えてみたつもりが…
ウマく伝わりませんW 

ワタシの語学力の乏しさか…(T-T*)フフフ…


でも…1つ絞れなくても
何個か何かしらよく使うお気に入りスキルくらいあるだろうW
って…これ既にワタシの価値観押し付けになってきちゃってますねWW


と、思いながら答えを持っていると…
ツインさん黙っちゃいましたW


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>

もう気分は脳内でスライディング土下座ですよW

別に全部好きなら全部でいいじゃないかーW
いくつか…って数個お気に入り選べないなら
無理強いしなくて選んでもらわなくてもよかったんじゃないか(>_<)


馬鹿馬鹿馬鹿リョーマのバカ~って猛反省してそっこーtell

リョーマ>>>気分害しちゃった?言い方悪かったのなら
リョーマ>>>ごめんよぉー(>_<)

Heavenly_Twins >>>いえー
Heavenly_Twins >>>こまっちゃって;w;
Heavenly_Twins >>>こたえられません><

リョーマ>>>好きなスキル選べなかったら
リョーマ>>>よく使うスキルって置き換えてもらって
リョーマ>>>いくつか紹介してもらえると
リョーマ>>>嬉しいです(*^_^*)

Heavenly_Twins >>>間違いなく 砲術 剣術です><w
リョーマ>>>うんうん(*^_^*)
リョーマ>>>100点満点の
リョーマ>>>ケチのつけようがないくらい完璧に
リョーマ>>>よく使うスキルかと思います(*^_^*)

Heavenly_Twins >>>(≧∇≦)

よしよし一歩前進(*^_^*)
質問して更に踏み込んでみようかな…

リョーマ>>>ちなみに
Heavenly_Twins >>>はぃい
リョーマ>>>海戦時に
リョーマ>>>発動させる3つのスキルは
リョーマ>>>よくつかうものはなんですか?

Heavenly_Twins >>>頻繁につかうもからぁ
Heavenly_Twins >>>水平 貫通 弾道 ですねぇ><b
Heavenly_Twins >>>回避はほぼいれてないです;w;
Heavenly_Twins >>>あぶないときだけ><

リョーマ>>>おお
リョーマ>>>海戦でもアタッカータイプでしたか(*^_^*)

Heavenly_Twins >>>ほとんどいれてないですね 回避lwl
リョーマ>>>びびりながら聞きますが…
Heavenly_Twins >>>@@
リョーマ>>>ひょっとして貫通もカンスト?
Heavenly_Twins >>>砲は ぜんぶです><w
リョーマ>>>さすがじゃのぉ…
Heavenly_Twins >>>砲はすぐあがるですので><

よしよし、いい感じに聞きたい答えが出てきました(*^_^*)
回避より貫通タイプか
なるほどなるほど(*^_^*)


質問8 お気に入りの船スキル 教えてください(OP・専用艦)


Heavenly_Twins >>>だんだん専門的なはなしにヾ(・ω・;)ゝ
Heavenly_Twins >>>いまはやっぱり
Heavenly_Twins >>>白兵戦迎撃でしょうかぁあ

リョーマ>>>でも 難しい話ではない…はず(^_^;)
※良し悪しを語るんじゃなく好き嫌いを答えるだけだから(*^^)v
Heavenly_Twins >>>わたし苦手;w;
Heavenly_Twins >>>よくわかってないですん;w;
Heavenly_Twins >>>でもでも
Heavenly_Twins >>>南蛮優遇とかも
Heavenly_Twins >>>なくなっちゃったらこまっちゃうですよw

リョーマ>>>あれも船だけのスキルですものね
Heavenly_Twins >>>はぃいい;w;

インタビュー後 記事にしているときにふと思った…
知ったかぶって船だけのスキルって言い切っちゃったけど
取引量増えるのは取引スキル鍛えたら増えるじゃんW
まぁ、取引スキルのないキャラには必要だけど商人キャラで
取引スキル鍛え上げていたら無くてもそこそこいけるんじゃなかろうか?
なのに…船だけのスキル!!って俺言い切っちゃったよWWW

質問9 ゲーム内で今、一番欲しいものは?


Heavenly_Twins >>>ぼ・・・ぼ・・・・
Heavenly_Twins >>>ぼうぐ・・・
Heavenly_Twins >>>しょくにんのぉ
Heavenly_Twins >>>鍛錬 goooo w

リョーマ>>>鍛錬GOOO
リョーマ>>>・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

Heavenly_Twins >>>はいちゅさんばりに 鍛錬gooow
Heavenly_Twins >>>ヾ(゚ω゚)ノ゛はいちゅさん かえってきてー はやくーw

リョーマ>>>浮気している廃厨せんせー かえってきてくれぇぇぇ
リョーマ>>>正直 陸戦大会で
リョーマ>>>チュウさんいるのと いないのでは
リョーマ>>>戦力が全然変わってくる…と思う(T-T*)

Heavenly_Twins >>>これからですよおお^-^
Heavenly_Twins >>>りょまさんの 300防御
Heavenly_Twins >>>こないだの大会前でおはなししたみたいに
Heavenly_Twins >>>定番になりそうですしぃい
Heavenly_Twins >>>すでに 何名かいらっしゃいますし^-^

リョーマ>>>主流になりつつあるね
Heavenly_Twins >>>はぃい
Heavenly_Twins >>>りょまさんも上手じゃないですか^-^

リョーマ>>>ぶっW
Heavenly_Twins >>>ええ??
リョーマ>>>タイマン最弱戦士ですよ ワタクシは
リョーマ>>>3onでは ブロネタ隊チームメイトの
リョーマ>>>威をかりて 
リョーマ>>>戦っているのですW


Heavenly_Twins >>>わたしもおなじですう^-^

うそつけぇぇぇぇぇぇ
ツイン先生の強さは陸戦大会の出場者に轟いてますよぉW

と、その時インタビュー中で街中で動かずつっ立っていたら

でいあふが決闘を申し込んでいます

ボコボコにされましたWW
弱いよ 弱すぎるよリョーマWWW

ワタシをボコボコにしてすっきりした アディオス!!
と立ち去られたでいあふ様…

デスノートに名前書き込んでおきますW


質問10 最後に当面の目標を聞かせてください


Heavenly_Twins >>>冒険Lv75 ヾ(・ω・)ゝツイン仮面!w
Heavenly_Twins >>>ヾ(ー◎ω◎)ゝ博士仮面!w

リョーマ>>>おお
リョーマ>>>冒険75!
リョーマ>>>・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

Heavenly_Twins >>>冒険75までいったら
Heavenly_Twins >>>のんびりしたいですん^-^

リョーマ>>>素晴らしい目標(*^_^*)
リョーマ>>>1つだけお願いがあります

Heavenly_Twins >>>@@;
リョーマ>>>冒険75までいっても

リョーマ>>>燃え尽き症候群になって やめないでねW


Heavenly_Twins >>>wwwww
Heavenly_Twins >>>わたし ここで のんびりするのが夢なんです><w


リョーマ>>>Heavenly_Twinsさんは仲間でもあるけど
リョーマ>>>目標でもあるので

Heavenly_Twins >>>Σ(゚∀゚ノ)ノ
Heavenly_Twins >>>が・・・・がんばります(>Д<)>

リョーマ>>>いつかボコボコにできるように…
Heavenly_Twins >>>(≧∇≦)
リョーマ>>>ガンバリます(*^_^*)
Heavenly_Twins >>>よろしくおねがいします^-^



こうして長い長ーーーいインタビューが終わりましたとさW
長時間にわたるインタビューにお付き合いいただき
Heavenly_Twinsさん ありがとうございました<(_ _)>




ただいまブログランキング参加中です♪


↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《紹介》


今回紹介させていただいたHeavenly_Twinsさん


ご存知の方が多いと思いますがブログを執筆されています


ヾ(・ω・)ゝツイン仮面秘密基地←コチラをクリック


ツインさんの魅力満載のブログです(*^_^*)
是非是非ブックマークにも登録されて
更新をチェックしてみてください!!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【フレ紹介 アルトリア・アーサーさん】へ
  • 【いざ練習会!!】へ

~ Comment ~

NoTitle

お久しぶりぶりざえもんですwいつもリョーマさんの

フレさん紹介記事楽しく拝見させて頂いてます^-^

機器トラブルなどがあり。まだ満足なDOLPLAY

ブログなどがかけなかったりしますが^-^

リョーマさんの記事を読んだりして勉強&色んな事を

楽しみたいと思います^^ではでは^-^ノ

AOI さん

こんにちは~(*^_^*)

AOIさんお体はもう大丈夫ですか?

機器のトラブルが解消され
またAOIさんの楽しく、前向きなブログが復活されること

愛読者の1人として、楽しみにしていまーす


これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  • #973 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.11/02 14:59 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ブログまで紹介してくださってありがとうございます><

優柔不断で、これといってあまり考えないでDOLしてるのが

これでバレバレになったしまったですwww

でもわたしこんな感じですのでしかたないですね(;w;)

りょまさんには色々ご配慮いただき

申し訳ありませんでしたぁ(;w;)

こんなですけども 今後ともよろしくお願いしますう(≧∇≦)♪

ツインさん

長時間に渡るインタビューにご協力ありがとうございました~


ブロネタ隊内でのミーティングのときにも感じたのですが
ツインさんは、とても奥ゆかしい!!


考えていないのではなく、あまり自己主張しないタイプであり
他人を尊重する優しい人物だということだと思っています(*^_^*)


色々と考えながらプレイしているのは 素敵過ぎる船の数々や
恐ろしく強い剣技をみていたら想像つきますよ~(*^^)v


これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)
  • #975 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.11/03 18:17 
  •  ▲EntryTop 

あでおす♪ヽ(´▽`)/

おおぉ・・・(;´Д`)
インタビュー中に申し訳なかったですw

珍しいところにりょまさんいたので、ついついうれしくなってしまって( ̄∇ ̄*)ゞ

また、見かけたらキンコン鳴らしますね♪

でいあふ さん

私も名前を覚えていただいただけでなく、このようにかまっていただけた事が嬉しかったのでインタビューであったのについつい応じてしまいましたW


完全に3オン罠師仕様の状態でしたので手も足もでませんでした(^_^;)
ま、剣士でタイマン仕様にしていたとしても、抵抗できるというだけでボコボコにされちゃうんですけどねW


私、フレに言われたことがあります
『リョーマさん襲ってもいいんだけど…勝てるまで相手させられるからなぁW』ってね


私、基本勝つまでやるのでW
しつこいですよーWW


ふはははははは(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フレ紹介 アルトリア・アーサーさん】へ
  • 【いざ練習会!!】へ

INDEX ▼