フレンド

フレ紹介 アルトリア・アーサーさん

 ←この時、歴史が動いた →フレ紹介 Heavenly_Twinsさん
decojiro-20121029-211727.gif


剣に命をかける戦士達の憧れ…

誇り高き騎士王!!


それがこの人!!


アルトリア・アーサーさんです


(///∇//)テレテレ


へっぽこ陸戦家のワタシにとって…
アルトリアさんは雲の上の存在と言ってもいい!!
憧れ以上の存在です(*^_^*)

なので未だにお話するときなどは緊張してしまいます(^_^;)


今回のインタビューも申し込みする寸前まで


どーしよう!?どーしよう!?
と緊張と戦っていましたW


アルトリアさんはZephyrosワールドで
陸戦をしている方には説明不要の超有名人で
カリスマ!!と言っても過言ではないでしょう
(*^_^*)


それは単に剣の腕前が長けているからだけではなく
『人格』を具えられた真のリーダーといえる
資質も持った方だからだろう(///∇//)テレテレ



さーて長いまえふりはこれくらいにして
早速、インタビューの模様をお伝えしまーーす(^^♪


質問1 ゲームを始めたきっかけは?


…ここでしばし沈黙が(^_^;)

え、え、えええ!??

なんか へんな事聞いたかな!??

と思い、恐る恐る聞いてみる…

リョーマ>>>あれ…ひょっとしてログ流れちゃいましたか?
アルトリア・アーサー >>>すみません少し考えるお時間を頂けると嬉しいです^^
リョーマ>>>ああ ごめんなさい(>_<) せかしたつもりではないのです(>人<;)  


そして…間をおいて騎士王は語り始められました


アルトリア・アーサー >>>知人の紹介?になりますでしょうか
リョーマ>>>なるほど 
リョーマ>>>騎士王誕生のきっかけは ある紹介者の紹介から始まったわけですね(*^_^*)

アルトリア・アーサー >>>はい^^実はセカンドキャラなんですよ~
リョーマ>>>ええええWWW
リョーマ>>>こんなに育っているキャラの前に
リョーマ>>>もうひとキャラ!?

アルトリア・アーサー >>>ファーストキャラは全然育ててません(笑


質問2 キャラ名の由来は?

アルトリア・アーサー >>>キャラ名はご存知の方もみえると思いますけど、あるアニメの主人公になります
リョーマ>>>ふむふむφ(..)メモメモ
リョーマ>>>そのアニメ
リョーマ>>>タイトルを聞かせていただいてもよろしいですか?

アルトリア・アーサー >>>Fate/stay nightになります
リョーマ>>>φ(..)メモメモ
アルトリア・アーサー >>>DOLでエクスカリバーが装備できることがわかりましたのでこの名前にしました^^
リョーマ>>>エクスカリバーといえばアルトリアさんの代名詞といえるくらい
リョーマ>>>しっくりきてますもんね(*^_^*)

アルトリア・アーサー >>>ありがとうございます^^

2012y10m29d_215300442.jpg

あまりに有名な聖剣 エクスカリバー

これもまた憧れるものは多いけど
使いこなせるものは限られている…と思う

使い手も選ぶ 正に選ばれし者!!の武器なんでしょうね

アルトリアさんには弓よりもエクスカリバーのほうが
個人的にはよく似合っている!!と思っています(///∇//)テレテレ


そして…インタビュー後調べました
キャラ名の由来となったアニメ
Fate/stay night

調べてみると公式ページが見つかりました(^^♪


top0218.jpg



ふむふむ…


2012y10m29d_220128034.jpg

ビジュアルから推測すると…このキャラが原型なのかな?

2012y10m29d_220252432.jpg

この手にしている剣がエクスカリバーか?

2012y10m29d_220242096.jpg

戦っている姿がなんとなくアルトリアさんとダブって見える…
いや、逆かW 
アルトリアさんがこのキャラに似ているのかWW 


質問3 このゲームを始めてどれくらい?

アルトリア・アーサー >>>女性に年齢を聞いてはいけません(笑

リョーマ>>>ええWW これは年齢になるのかな(^_^;)
リョーマ>>>でも その答え 面白いので いただきました(*^^)v



質問4 今、一番気に入っている船は?

アルトリア・アーサー >>>アイアンサイズがお気に入りですね^^
リョーマ>>>ブログにのっている セイバー号ですね?(*^_^*)
アルトリア・アーサー >>>はい^^
アルトリア・アーサー >>>最近はちょっとおやすみぎみになっちゃいましたけどw
アルトリア・アーサー >>>デザインが一番気に入っています


2012y10m29d_224748469.jpg

アルトリアさんの愛船 セイバー号です(*^_^*)


質問5 R上げに苦労したスキルは?


アルトリア・アーサー >>>今継続中の商品知識ですね~R15とかぜったいむり~っω;。
リョーマ>>>マゾイらしいですね…(>_<)
リョーマ>>>噂で聞いたのですがセインさんは、それを極められていたとか?

アルトリア・アーサー >>>初めて陸戦練習会にご参加頂いた時にカンストされてましたね(笑


質問6 このゲームをしていて一番嬉しかったことは?


アルトリア・アーサー >>>やっぱり陸戦練習会を通じて皆様と知り合う事が出来たことですね^^
リョーマ>>>いまや陸戦大会はZ鯖の一大イベントですものね(*^_^*)
アルトリア・アーサー >>>はい^^乙鯖だけではなくE鯖、B鯖、そして今回N鯖の陸戦家の方とも交流する事が出来ました

リョーマ>>>こんな素敵な大会をいつも設営していただいて
リョーマ>>>感謝感謝であります
リョーマ>>>この大会がなければワタシは陸戦〔決闘〕をしていなかったとも思うので
リョーマ>>>この楽しみを教えてもらったことにも感謝してます

アルトリア・アーサー >>>こちらこそ皆様にご参加頂いてほんとうに嬉しく思います

2012y10m29d_015813855.jpg
※SSは10/28練習会のものです

憧れのアルトリアさんを前にしているからか?
ワタシのコメントもかたいな~かたいW (^_^;)

質問7 お気に入りのスキルは?


アルトリア・アーサー >>>採集とかぼーっとしてても大丈夫なスキルがお気に入り~(笑
リョーマ>>>えぇぇぇえWWW
リョーマ>>>うそだーーーーーWWW
リョーマ>>>イメージとしては 剣術とか応用とか狙撃とか…かとW

アルトリア・アーサー >>>忙しいのは苦手です(笑


…嘘発見器にかけて真偽のほどハッキリさせたい!!と思っちゃいましたW


質問8 お気に入りの船スキル 教えてください(OP・専用艦)


アルトリア・アーサー >>>大海戦用の船には直撃阻止と排水ポンプがついています
リョーマ>>>ふむふむφ(..)メモメモ


リョーマの心の声 よしよし(*^_^*)これはアルトリアさんらしい答えだW
リョーマの心の声 海戦は陸戦と同じく、ぼーーっとしてたら死んじゃうからねW
リョーマの心の声 採集とは違うのだよ!採集とは!! ← ※ランバラル風


質問9 ゲーム内で今、一番欲しいものは?


アルトリア・アーサー >>>陸戦リーグの運営お手伝いさん!

リョーマ>>>WWW
リョーマ>>>いつもご負担おかけして すみません(^_^;)

アルトリア・アーサー >>>いえいえ~^^そろそろCリーグも始めたいな~って


質問10 最後に当面の目標を聞かせてください


アルトリア・アーサー >>>もっとたくさんの方に陸戦リーグを楽しんでもらえるように、そして運営や進行をよりスムーズに行えるようにがんばりたいです^^

リョーマ>>>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

リョーマ>>>微力ではありますが 陸戦普及のため、参加はもちろん
リョーマ>>>ワタシの零細ブログでもどんどん紹介させていただきます(*^_^*)

アルトリア・アーサー >>>ありがとうございます^^
リョーマ>>>今日は 忙しい中 10の質問
リョーマ>>>お答えいただきましてありがとうございます

アルトリア・アーサー >>>こちらこそありがとうございました^^



ただいまブログランキング参加中です♪


↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



《その後》


インタビューが終わり 最後に掲載するときに使う
SS撮影もご協力いただきました(^O^)/


2012y10m29d_015851333.jpg

我が儘を言い、弓ではなく代名詞でもある
エクスカリバーを装着したSSを撮らせてください(>人<;)
とお願いしてみたら快諾していただきました
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

2012y10m29d_015800935.jpg

カッコよく剣を構えたアルトリアさんを撮りたかったのですが…
なかなか思うような構図でSSが撮れません(>_<)

2012y10m29d_234524235.jpg

カッコよくアピールも決めてもらったのに…撮影するワタシ腕がぁぁぁぁぁ(>_<)

SS撮影って難しいですね…(^_^;)


アルトリアさんのことをもっともっと詳しく知りたい方は

† 騎士王の誇り † ←こちらをクリック!!


アルトリアさんの魅力が満載のブログです
アルトリアファンの皆様は要チェックやー\(◎o◎)/!


要チェック
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【この時、歴史が動いた】へ
  • 【フレ紹介 Heavenly_Twinsさん】へ

~ Comment ~

NoTitle

あるとりあさん セカンドだったんですね@@;

それにしてもアニメに出てくる女の子にそっくり(≧∇≦)♪

かわぁいいですん^-^

ツインさん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

ほんとアニメキャラクターの特徴をつかんで
うまくキャラクター創られてますよね~(///∇//)テレテレ


ワタシも実はセカンドキャラ!!
という部分に驚きました\(◎o◎)/
  • #969 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/30 18:13 
  •  ▲EntryTop 

ありがとうございました♪

すごいハズカシィ・・▽*pωq*)
紹介という機会を頂きありがとうございます
お忙しい中お時間をかけてしまいすみませんでした><
本人はのんびりぼ~っとしてるので返事するのも遅くって。。。
DOLは青い衣装が少ないのが残念~@ω@

あるとりあ さん

練習会という忙しいときに時間を割いていただき
ありがとうございました<(_ _)>


聞きたいことはいっぱいあったのですけど
緊張しちゃいまして…あははは(^_^;)

青い衣装!!

今まで気がつかなかったけどアルトリアさんのパーソナルカラーだったのですね♪


お聞きしてから気がつきました

今までのアルトリアさんの衣装もそういえば青が多かったな…って気がつきました鈍感野郎なリョーマでした(>_<)

  • #971 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/31 18:21 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【この時、歴史が動いた】へ
  • 【フレ紹介 Heavenly_Twinsさん】へ

INDEX ▼