海事・収奪

歴史を打ち破るもの

 ←DOL Duel League 第七回10月マルセイユ大会 →歴史的事件とその影響度
DOL Duel League の余韻も冷めないまま
イベント期間のうちに…とガナドールをしてきました~


2012y10m23d_185434738.jpg


紫ハイレディンがオレンジよりも
弱い件について…



は、おいといてW

「プレヴェザの海戦」

これを楽しむことにしよう(*^_^*)

ブログネタ探し隊のHeavenly_Twinsさんに声をかけてみたら
まだしてないとの事だったので、一緒にやろう!!と
お誘いして、やってきました


トドグラーさんもガナドール中ということで合流!!


しばらくご一緒させてもらいました


そして何戦かしていると…

2012y10m23d_185256756.jpg


カール5世よりお手紙をいただきます(*^_^*)


2012y10m23d_185222067.jpg


早速いってみると称号をいただけることに!?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

歴史を打ち破るもの

なんとも立派な称号をいただいちゃいました(^_^;)


そして称号とともに…


2012y10m23d_185715307.jpg


これまた凄い名前の帽子!!


時代の覇者…だとぅ!??

そんな凄い者でも偉い者でもありませんWWW
ただ…それくらいハイレディンを倒す!!ということは凄い出来事なんだろうね
時代背景的には(*^_^*)


ただ正直な気持ちを1つだけ書き記しておきたい

時代の覇者…とか
歴史を打ち破るもの…とか

限られた英雄が身につけるものとして
この帽子の性能の低さって…どうなん?


例えば…統率+5とか


なんか飛びぬけてすごい性能でもいいんじゃないかと思うんだけど…ね

2012y10m23d_185414582.jpg

※ちゃっかりカール5世の椅子と思われるところへ腰掛けてみましたW





ただいまブログランキング参加中です♪


↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
ポチっと押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【DOL Duel League 第七回10月マルセイユ大会】へ
  • 【歴史的事件とその影響度】へ

~ Comment ~

NoTitle

こんにちはー^-^ノ

昨日はありがとうございましたっ♪

リンク貼らせていただきました><*
今後ともよろしくお願いしますっ!

むぱさん

ようこそムパさん(*^_^*)

そしてリンク゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
  • #957 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/24 00:43 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

イメージわきませんが、ハンブルグ(いまはハンブルクになっちゃいましたね~)からはいるとこをみると、神聖ローマ帝国ってドイツにあったんですかね?? で、当選した人はどこにいるんでしょうね?w

ユッキーさん

神聖ローマ帝国って少し調べてみたら

7人の(マインツ、ケルン、トリアの3宗教諸侯、ボヘミア王、ザクセン公、フランデンブルク辺境伯、プファルツ伯の4世俗諸侯)による選挙によって皇帝を選ぶことが制度化されます。まあ、悪く言えば彼らが操りやすい人物をドイツ王に選び、その人物をローマ教皇にローマ皇帝として認めてもらう、こういう仕組みになっているのです。


と、ありました

ローマにあるからローマ帝国ってわけではなく、ローマ教皇に認めてもらうからローマ帝国なのかもしれないですね(*^_^*)
  • #960 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/25 19:46 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DOL Duel League 第七回10月マルセイユ大会】へ
  • 【歴史的事件とその影響度】へ

INDEX ▼