海事・収奪

東アジアでレアハント

 ←長期計画 →戦闘レベル70に到達!!
こんにちは(*^_^*)

新しい船の乗船条件はわかりませんが、とりあえず戦闘レベルは上げておこう!!
と、思い立ち海事を再開いたしましたリョーマです


大安宅

今回の相棒はコチラ

ヴェネ公用仕様の大安宅船です

見た目的には大満足!!
想像以上にカッコイイ!!

…これが完成したときの感想です

ただ、歯切れの悪さには理由があり…

うむ、耐久と装甲を上げよう!と欲張って最後の強化で公用装材と特殊船倉を入れたら
…見事大失敗(≧血≦;) グォオオオッ!!

ま、まぁカッコイイからいいかW と割り切りました(T-T*)フフフ…


SSは完成当時ではなく現在の状態です
なので耐久が、 かわいそーなくらい低いですW


ちなみにこの大安宅を造るにあたって何隻か参考にさせていただきました


例えば…


アイリ 大安宅


 海賊Aさんの大安宅です 


くろえ 大安宅

 こちらは 有名な海賊 く○え氏の大安宅です


うーーん 2人とも素晴らしい出来栄えですね(*^_^*)
比べると差が歴然だなW  (≧血≦;) グォオオオッ!!


まぁカッコイイからいいやW


この大安宅で白兵海事をするため東アジアへ移動しました
ターゲットは特殊船塗料を狙いつつ大砲鍛錬具を集めるため 台湾南の賞金首にしました


大安宅 完成


久しぶりの海事、少し緊張しながらも出航!!


途中からフレのyu☆seiさんも合流し、2人で黙々と狩り続けました


ゆーせい一等

yu☆seiさんは一等戦列艦に乗船されてました

名前が船名になっているところを見ると…眠っていた船をひっぱりだしてきましたね?
(*`▽´*) ウケケケッ


そして この日の戦果

リョーマ 大砲鍛錬具5 特殊船塗料3
yu☆sei 大砲鍛錬具6 特殊船塗料3


と、素晴らしい戦果でした(●^o^●)


yu☆sei 『今までの苦労はなんだったんだ…大学SS凄すぎるW』

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 全く同感でございますW

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【長期計画】へ
  • 【戦闘レベル70に到達!!】へ

~ Comment ~

カッコいいにゃ~ん♪

真っ赤な大安宅に、にゃ紋は最高に似合うと思いました(´v`)ニィ

嬉しいです(*^_^*)

いや~オウリンさんのようなお洒落な方に褒められると嬉しいなぁ

(///∇//)テレテレ (///∇//)テレテレ

NoTitle

かっちょいい船ですね~( ´∀`)
自分も特殊船塗装を持っているのですが、何色の、どの船を作ろうかな~って悩みつつ、未だ作ってませんw
特殊船塗料、貴重だしね^^;
(何度も狙ったけどあんまり獲れません)

NoTitle

いい。赤いアタケ。実にいいですな~。

・・・いっそ、ニャ紋も、あか(略
  • #41 ユキト・ズラサキ 
  • URL 
  • 2012.04/02 00:58 
  •  ▲EntryTop 

蒼井さん ユキトさん

蒼井さん 気持ちわかります(*^_^*)

貴重な材料だけに迷いますよね

でも、色々考えている時間がまた楽しいともいえるW



ユキトさん
褒めていただきアリガトウございます<(_ _)>

…しかーーーし、ニャ紋まで赤くしてしまったら 紋章見えねぇズラW

ふははははははは(*^_^*)

NoTitle

こんばんわ~ん^^
今日(日付的には昨日)はコンペでして夕方には帰ってきたのですが、夜の誘いを断れなくてついつい飲みに行っちゃいました^^;

やっぱり日曜日は客が少ない!
女の子も少ないけどw

スナックほぼ貸し切り状態です^^
明日はインすると思うので、タイミング合えばお願いいたします^^

あ、それと一等戦列艦はking kasu 号でしたが、お察しの通り一度共有船倉庫にしまってしまいましたw

ユーセイさん

コンペお疲れ様でした
m(._.)m


そうか、あの一等が『Kingkasu号』でしたか


素晴らしいネーミングだWO(≧∇≦)o


クリティカルきめた時にには是非とも踊っていただきたい

カスダンスをWW
O(≧∇≦)o


ふははははは(^^)

NoTitle

こんばんわ~^^特殊染料、鍛錬具集めにお邪魔しました^^  
でも、特殊染料はでても大砲鍛錬具が出ない! またよろしくお願いします^^

よももさん

大変大変お世話になりました<(_ _)>

コチラこそ是非!またご一緒させてください
よろしくお願いします<(_ _)>
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【長期計画】へ
  • 【戦闘レベル70に到達!!】へ

INDEX ▼