生産

ただいま~\(◎o◎)/

 ←青い鉱石を使った実験 →復帰後の活動報告
2012y10m04d_200445351.jpg


いやー 久しぶりの自宅はいいなぁ~


ようやく退院いたしましたリョーマです(^O^)/



まだまだ通院は続けないといけませんが、日々の生活に融通が利くようになった分、随分と気は楽になりました



さてさて…ライフワークでありました大航海時代オンライン
コチラのほうも早速復帰!!


所持品を確認してみると…なにやら錬金術の準備をしていた模様…
職業も錬金術師見習いだしW


退院祝い!!ということで早速ハイチュウさんからは青い鉱石1600程と粘土380程いただきました
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


また青い鉱石を使った実験でもするかな


そして…新鋭艦!!
…といいたいところですが、戦闘レベル74 冒険レベルも74…


戦闘レベルは75まで97000ほど
冒険レベルは75まで245000ほど


…これは、新鋭艦に乗船できるレベルまで上げるのも兼ねて
ダンジョンにいくか!!


鍛錬具狙いの中層もいいけど…
愛兜の地図狙いの安土深層もレベリング重視ならいいかも♪


また今日からのDOLライフ
色々楽しみながら頑張るべぇ(^O^)/


皆さん、またお世話になりまーす<(_ _)>



ただいまブログランキング参加中です♪


↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
復帰祝いに押してくれると嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【青い鉱石を使った実験】へ
  • 【復帰後の活動報告】へ

~ Comment ~

NoTitle

退院&復帰おめでとう~(´▽`*)
陸戦大会にも間に合いそうですね。
それまで操作感取り戻してくださいね(≧∇≦)b
またヨロシクです♪

退院おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お帰りなさい´◡`

ムードメーカーのリョーマさんが居ないと、盛り上がりませんよ。
身体を労わりながらゲームも楽しんでくださいね!

ブログの更新を楽しみにしてます(✪‿✪)ノ☆彡

NoTitle

退院おめでやんすw

もう若くないんだからムリしちゃだめよw

NoTitle

おかえりなせえ。

NoTitle

おかいも~。
入院したって聞いて(;゚Д゚)!したけど・・・・・
無事帰ってこれてよかったのだ。

無理せんといてな^^

蒼井俊介さん

陸戦大会はいつだったかな…?
まずは日程を調べるところから入る浦島太郎さんなリョーマなのでした~W

練習会…でなきゃいけないな…うん(^_^;)
  • #911 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/16 07:49 
  •  ▲EntryTop 

オウリンさん

パソコンが逝ってしまわれたとか?

ご心痛…お察し申し上げます(>_<)


ブログにDOLにと大活躍されていたパソコン…
ラオウ風にいうと

『我が生涯に一片の悔いなし』

と、大往生されたことでしょう(>人<;)


今度は新しいパートナーと再び海へ漕ぎ出してください(^O^)/
また、海で会いましょう!!
  • #912 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/16 07:58 
  •  ▲EntryTop 

ユッキーさん

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

まだ通院生活は続くのですが、夜自由になる分、気が随分と楽になりました


気は…気持ちだけは若い!!…つもりのリョーマなのでした(^_^;)
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

  • #913 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/16 08:03 
  •  ▲EntryTop 

yomomo さん

ただいまー(^O^)/

またよろしくお願いします<(_ _)>
  • #914 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/16 08:04 
  •  ▲EntryTop 

TKTGさん

ありがとうございます<(_ _)>


これからも通院はしなくてはならないのですが、病院にいるよりは融通も利くし気は楽になっております(*^_^*)


またこれからも宜しくお願いいたします<(_ _)>
  • #915 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/16 08:09 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

退院おめでと!! 
無理せずマイルドにね^^

交代~

退院おめでとうございます^^
やっぱり、元気にDOL生活が続けられるのがうれしいですよね~
ぁぁ~(´・ω:;.:... それなのに・・・
明日から、オラが・・・入院生活になっちゃいましたぁ~w
オラも早く退院して、DOL生活に復帰するぞぉ~^^
  • #917 (=のωの=)ノにゃぁ~ん♪一家 
  • URL 
  • 2012.10/16 12:44 
  • [Edit]
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おお、ご退院おめでとうございます
引き続き、体調管理に気をつけて
なにごともほどほどにwね!

kisiri さん

ありがとう(*^_^*)

退屈で死にそうな世界から帰ってこれて嬉しいです

これからボチボチとDOL生活も活性化させていきます

ダニエリさん

体調管理…いままで放置というより放棄に近いものでしたが…W
入院生活に再び舞い戻ることだけは避けたいのでこれからは気をつけたいと思います(^_^;)

(=のωの=)ノにゃぁ~ん♪一家 さん

あらあら…(^_^;)

入れ替わりで入院ですか


入院生活はクソ真面目にすごし、一日でも早く退院する!!
これがベスト!!

と思いました(*^_^*)


入院中に少しでも暇つぶしになるように
出来る限りのブログ更新を頑張りますね(*^_^*)

NoTitle

ちと出遅れますたが

りょまさんお帰りなのです(^ω^)


でも、無理しちゃアカンよ?
病み上がりはボチボチとやってちょーだいね
支援準備しとかなくては(`・ω・´;)
  • #922 マメ知識・・・でなくてマメ吉。 
  • URL 
  • 2012.10/16 19:00 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

おかえりなさいませええええ!(≧∇≦)


防具の鍛錬具はあまってないですかぁああああああ!!

防具の鍛錬具はあまってないで(ry

あ・・・


これからも宜しくおねがいします^-^/w

マメ吉さん

ただいま~(^O^)/


支援ありがたいです━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


私にも何かお手伝いできることありましたら何なりとお声掛けください
では、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  • #924 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/17 08:30 
  •  ▲EntryTop 

ツインさん

防具鍛錬具…ほすぃ

武器鍛錬具もほすぃ…


俺にとっては二つともまだまだレアアイテムなんだよね~(^_^;)



これからも宜しくです<(_ _)>
  • #925 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/17 08:59 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【青い鉱石を使った実験】へ
  • 【復帰後の活動報告】へ

INDEX ▼