生産

錬金術師見習い

 ←伝説の黄金郷 →青い鉱石を使った実験
2012y10m01d_191557753.jpg

急に思い立って、錬金術を上げたくなり

danu.jpg


ダヌの祈り を作ってきました(*^_^*)


今回は錬金術スキル上げが第一目的
なので特典で手に入った雷神のお守りも使って作りました(*^_^*)


ただ、錬金術は材料集めが大変…
これ1人だと材料の買い付けと生産の繰り返しでは移動時間がかかりすぎ
お守り効果が活用できない…


と、いうことでフレがフレを呼ぶ!!
笑っていいとも のような素敵茶室に参加されている方に呼びかけてみました


そしたら快く☆カナ★さんが支援を申し出てくれました\(◎o◎)/
ありがとうございます<(_ _)>


そして、ロンドンにフレのローズバドさんもおみえでしたので
お声がけしてみたら…


支援していただけるとのこと
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


計算してみると運ぶ交易品の数…約4300

これが一度に運べたのはお二人のおかげ 感謝感謝です


…生産してみて気づきました

ジキタリスとベラドンナ

買う数が逆でしたww

もう一度ベラドンナを買いにトリポリへ行くことに…
すみません(>_<)



そんな愚かなことをしながらも、頑張って生産したおかげで

錬金術スキルが 6→7 へ

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


まだお守り効果があったので…

ロンドンへ移動し…


愚者強化に取り組みました\(◎o◎)/

そうです最近ばら撒かれていた名匠秘伝をつかい…


2012y10m01d_191410019.jpg


愚者100完成

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!



まだまだ錬金術師としては…半人前以下のペーペー
まさに見習いでありますw


ですが、一歩一歩進んでいるのは間違いないので
これからもコツコツと積み上げていき、いつかは…カンスト
その日を夢見て、頑張ります(*^^)v


その後

フレ茶にいる方に声をかけてダンジョンへいってきました

2012y10m01d_191453339.jpg


ダヌの祈り生産→100愚者生産→ダンジョンと 
なかなか充実した一日でありました(*^_^*)


今度はガナドールをいきたいですね~
完成したばかりの船


2012y10m01d_191322085.jpg


対ガナドール用 焼き討ちサーヴェイフリゲート

この船の試運転をしたい!!



ガナドール戦にはライン際戦法が有効

これは浸透していますね(*^_^*)


ハイレディンのように耐久の高い相手には

焼き討ちが有効

と耳にしたことから建造した このサーヴェイフリゲート

早く検証してみたいところです



ただいまブログランキング参加中です♪


↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【伝説の黄金郷】へ
  • 【青い鉱石を使った実験】へ

~ Comment ~

NoTitle

とうとう造ったのですね!
真っ赤なサーヴェイフリゲート!!

めっちゃカッコイイじゃないですかーーーーv(≧∇≦)v
これは早速使いたくなる気持ちが分かりますよw

それと愚者100完成おめでとうございます!
リョーマさんがいろんな方面でも無敵に見えてきました(ΦωΦ)フフフ

オウリンさん

真っ赤なサーヴェイ造っちゃいました\(◎o◎)/!


愚者100は…名匠秘伝のおかげでありますww
まだまだ見習い以下の錬金術師であります(^_^;)
  • #890 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/02 01:06 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

えーーーとおお

わたしも最近造船したですので

所持品に空きがございます^-^b

たーーーくさん空いてるですbb wwwwww

ツイン さん

えーーーーとおお

[壁]_・)チラッ…ツインさんのはないよ

サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
  • #892 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.10/02 19:55 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【伝説の黄金郷】へ
  • 【青い鉱石を使った実験】へ

INDEX ▼