造船

祭礼用木製装材

 ←ガナドール初体験!! →サーヴェイフリゲート造船計画
祭礼用木製装材

2ndAgeになって色んな装材が増えました
中でも人気なのが、このピンク色の装材


祭礼用装材

ではないでしょうか(*^_^*)


早くもリスボンでは売りシャウトで200Mとか…億越えの価格設定(^_^;)

こちらの祭礼用装材は皇帝選挙の支援コンボでもらえるもので
ガナドールの戦闘報酬ではありません


ここ大事なところなのでテストに多分でますW


この支援コンボ

これを狙って出すのがほんとに難しい…(>_<)


Wiki情報にある

疫病時に 医薬品>食料>医薬品 と支援すると

行くは我が道 コンボになるそうです


私が大聖堂についたときには街状態が疫病ではなく戦争でした

戦争時の情報はなかったので適当に…
医薬品>食料>医薬品 と疫病時のコンボを試してみるも…
冷徹なる助言コンボになってしまう結果に(>_<)


ただ、コメントは効果的だったような感じでしたので順番を変えてみる…
食料→医薬品→食料 これも冷徹なる助言コンボにWW


私のほしいのはコレじゃないんだぁ(>_<)



ここで南蛮交易のノウハウを取り入れてみる
南蛮のとき戦争時は 医薬品・武具・繊維が交換率よかったはず

ならば…と 医薬品→医薬品→医薬品 でやけくそ支援してみると…


キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!


行くは我が道コンボでました(*^^)v


これでピンク装材ゲッチューです♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


ここで支援回数がきれたので終了
せっかくコンボがわかったのに…残念(^_^;)


街状態や支援のたまり具合で同じ支援物資でも効果がかわってくる模様
奥深いね(*^_^*)



ただいまブログランキング参加中です♪


↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ガナドール初体験!!】へ
  • 【サーヴェイフリゲート造船計画】へ

~ Comment ~

NoTitle

おお、そんな組み合わせが!!
今度トライしてみようっていっても
同じことやっても出るとは限んないんですよねえ

NoTitle

いいないいなぁヾ(´0`*)ノ欲しいおー
これっていつまでできるんだろう・・・
早くやらないと^^;


NoTitle

こおいうの苦手です(lwl)

もうおてあげです(lwl)

ピンクの装材はあきらめますん(lwl)wwwww
  • #868 野獣オニキンのツイン 
  • URL 
  • 2012.09/25 19:28 
  •  ▲EntryTop 

ダニエリさん

そうなんですよねー

同じ街状態で 同じ組み合わせの支援しても同じ結果にならないことがあるのがこの皇帝選挙支援…


難しいね 狙ったコンボをだすのは(^_^;)
  • #869 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.09/25 22:43 
  •  ▲EntryTop 

はいちゅう さん

確かコレって26日までだったと思う(^_^;)

  • #870 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.09/25 22:44 
  •  ▲EntryTop 

オニキンのツイン さん

バザーで買うのいうのも手です

メモリアルでもなんでもないので自力入手に拘る必要はないですよー
ピンク惣菜、是非手に入れてください(^O^)/
  • #871 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.09/25 22:45 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガナドール初体験!!】へ
  • 【サーヴェイフリゲート造船計画】へ

INDEX ▼