海事・収奪

ガナドール初体験!!

 ←ハイクリッパーや巡航ハイクリッパー →祭礼用木製装材
2012y09m23d_145714855.jpg


と ヘルメス主義を発見してきましたリョーマです(*^_^*)

1日1つしか進めれないトレジャーハント
前日の続きでグリモワール(Rank:8)のレリックピースを使って発見してきました


さて、続きは何しようか?
と思ってたらハイチュウさんより 


2012y09m23d_184042013.jpg


ガナドールやらない?
と お誘いが!!


ふむ
やりますか!!
リセキからもどったらW


と、その気になってもどってきたら…


明日20時より!!と集合日時が変更されてましたW
陸戦チーム ブログネタ探し隊メンバーで行こう!という話
…それはそれで楽しそうだ

しかし!!… もう その気になってたからそのまま司令部へGO
\(◎o◎)/!



誰か知り合いいないかな~と探していたら赤い盾の面々がおみえになり
光栄にも誘っていただいたのでお言葉に甘えて入れていただきました♪


2012y09m23d_145808410.jpg


みんないろんな色のオーラのようなものをまとっていてカッコよかったです


私のお目当ては ヴェネチア軍提督服
将官用の軍服と見た目同じのようで、王立貢献度も国籍も関係なく着用できるらしいので
これは赤色大好きな私としては是非ともほしい服です


皆さんは漆黒の船体をつくる夜戦用装材を狙われている様子でした

私が初めてだったので最初の難易度 白の相手から進めていただき
最終的には赤ハイレディンとも何度か対戦してきました


ザク服!!と呼ばれるオスマン軍提督服
いっぱい獲れるみたいですね?


リスボンでバザー売りをよくみかけます
でも、私がほしいのはソレじゃないんだW
ザクはザクでもシャアザクのほう
赤い提督服がほしいんだよぉぉぉぉぉぉ 


メンバーに赤い提督服ほしいなぁ…とボソっとつぶやいたら


よし!とりにいくかー!!

と快諾していただきました~
ありがとうございます<(_ _)>


そして数戦したら…


room1:TKTG>×
room1:でいあふ>キタコレ!!
room1:赤味噌>×
room1:リョーマサカモト>×
room1:ごーぴぃ>×
room1:TKTG>きたたたたたたたた
room1:TKTG>やったのだ
room1:でいあふ>どーーーしーーーよーーーかーーーなーーー
room1:リョーマサカモト>なんと
room1:リョーマサカモト>(>人<;)
room1:ごーぴぃ>w
room1:TKTG>いじわる~w


こんな会話を楽しみながら…


2012y09m23d_145654231.jpg

ちゃーーーんと郵便で送ってくれました でいあふさん
優しい~ (///∇//)テレテレ

2012y09m23d_145636861.jpg


感謝感謝であります

お約束してました提督服の着用したSS
掲載しておきます!!




《あとがき》

ピンク装材もほしいなぁ…と思って調べていたら
ガナドールではなく、皇帝選挙の支援コンボで入るようです

正式名称は

祭礼用金属製装材
祭礼用木製装材


金属が鉄張りと同様の
木製がチークと同様の

性能の船部品のようです


なんとか1つだけコンボが決まり木製をチョイスしてピンク装材をゲットしました
その様子は次回掲載したいと思います\(◎o◎)/!





ただいまブログランキング参加中です♪


↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
押してくれると嬉しいです(*^_^*)



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ハイクリッパーや巡航ハイクリッパー】へ
  • 【祭礼用木製装材】へ

~ Comment ~

NoTitle

なんと赤もあったのね! 緑、3Mで買っちったww その後、オウリンさんから緑が郵送されてきたしww

では、仕立て直して赤へ・・・・・できないかww
  • #858 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.09/24 12:01 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキートさん

赤のほうが出すガナドールが少ないから出回っていないみたいですね

そしてヴェネとオスマンでは色だけではなく、ブーストも微妙に違います
是非、赤いヴェネ軍服も手に入れてください(^O^)/
  • #861 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.09/24 12:17 
  •  ▲EntryTop 

フフフ

シャア服を手に入れたリョーマさんは3倍速でエモれると聞いてやって来ました♪ヽ(´▽`)/

大会のチーム紹介の時、アピールで3回転しちゃうんだろ~なぁ~(◎-◎)

でいあふさん

三倍早いすべりっぷりを早々と発揮してたり…W


大会のときに着ていこーと思ってます♪
  • #872 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.09/25 22:58 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ハイクリッパーや巡航ハイクリッパー】へ
  • 【祭礼用木製装材】へ

INDEX ▼