冒険

「2nd Age」開演!!

 ←終わりと始まり →ハイクリッパーや巡航ハイクリッパー
back_2AG_01.jpg


いよいよ始まりました「2nd Age」


リアルがちょっとバタついていましたのでインした時間がやや遅くなり…
何をしようか?


迷った結果、トレジャーハントをやってみることにしました(^O^)/


2012y09m21d_003749205.jpg


出航所へいくといきなり占いをしてもらう流れにちょっとビックリ(@_@;)

ここでした占いが今後に何か影響するのかな?? (・・?



2012y09m21d_003811786.jpg


歴史的事件としてほぼ決定事項のような気がするカール5世 神聖ローマ帝国皇帝即位
一応皇帝選挙も支援してみました

…がアイテムが受領できないだとぅWW
早速不具合とは…幸先悪いのぅWW凸(`△´+)


2012y09m21d_003843893.jpg


そしてトレジャーハント!!

•トレジャーハントでは、皆さん自身が冒険として挑むテーマを決め、
世界各地に語り継がれている伝承からヒントを得て、遺物(レリック)の発見を目指します。
•各地の酒場を訪れて、トレジャーハントのテーマを決めましょう。
テーマの最終目的はレリックの発見です。


ということらしい


早速酒場でテーマを決めました

裏英雄(Rank:8) †

使用アイテム:古びた武勲詩の断章の所持
ということでしたので、もっている古びた武勲詩の断章を
消化するためにこのテーマに決めました


レリックピースを集め、ソレを合成していきレリックピースのランクを高め
最も高いランクになったレリックピースを使うと、レリック発見クエストを請けれる

そんな流れのようです
(*^_^*)


発見後、メモリアルに登録されました
新しいメモリアルアルバムのテーマにもなっているようですね


冒険するのも久しぶりだったせいか、とても楽しく進めれました♪
なかなかトレジャーハントも楽しめそうな気がしました(*^_^*)






ただいまブログランキング参加中です♪


↑ ↑ ↑
読んだらポチッと一押し!
押してくれると嬉しいです(*^_^*)

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【終わりと始まり】へ
  • 【ハイクリッパーや巡航ハイクリッパー】へ

~ Comment ~

NoTitle

くう。海事もあげないといけないし、1すとの冒険もたっぷり残ってるし・・・

やることいっぱいでありがとうコエさん;;>
  • #859 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.09/24 12:04 
  •  ▲EntryTop 

エギーユ・ユキート さん

今回また錬金術のブーストアクセも出てきたし…
なにかと後発を優遇するスタンスのコーエー。

きっと冒険上げにも効率よくなる何かをだしてくれるばす…



そろそろ漕ぎ上げも何か優遇策をだしてほすぃ…
(>_<)
  • #863 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.09/24 12:23 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【終わりと始まり】へ
  • 【ハイクリッパーや巡航ハイクリッパー】へ

INDEX ▼