フレンド

ブログネタ探し隊&赤い盾 交流イベント♪

 ←陸戦3onでの立ち回り →~D2L陸戦交流リーグ~第六回9月セビリア大会
2012y08m31d_183131196.jpg
※SSは以前ご一緒させていただいた赤い盾さんのダンジョンツアー時のものです

こんにちは~ 2ndageが待ち遠しくて仕方ないリョーマです\(◎o◎)/!


さて、実装の時が迫る2ndage!!
実装されたら新しい要素にとりかかるだろうから、実装前にいろいろと
現在の情況も楽しんでおきたいところ♪(*^_^*)



そう思っていたら一通の手紙が舞い込んでまいりました


陸戦練習会のお誘い

差出人は 赤い盾の局長 毛毬さんからでした(*^_^*)
いつもお世話になっております<(_ _)>


9/13、20:00-00:00ごろ
マルセにて陸戦練習会を行うので、ご都合よろしければ是非ご参加をお待ちしているのだ。

20時~ソロ決闘(制限なし)
21時~3on練習(装備制限400以下)の予定なのだ。



という内容

ありがたい 実にありがたいお話
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


大会前に実戦経験をさせてもらえるのは経験不足の私にはとてもありがたいです



そして…


毛毬さん主催の陸戦練習会が13日20時~マルセイユで開催されます。
20時~ソロ無制限
21時~3on400制限
チーム編成はランダムと思われます。
是非ご参加ください^^



と、同じ内容のメールがハイチュウさんからも届く


ご都合よろしければ?という毛毬さんに対して
是非ご参加ください!!というハイチュウさん


やや斜め上くらいからの口調の強さから察するに
相当気合が入っているな(*^_^*)


と思いましたW



リアルで急用が入らない限り 行きますともよぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/



そして もう一つイベント告知いたします!!


私たち ブログネタ探し隊 対 赤い盾

2012y09m12d_190439568.jpg

9/17 バトルキャンペーンにて対決!!


詳しいことはまだ決まっておりません

時間やメンバーをカチっと決め込むのではなく
後から随時加わっていけるような?
柔軟な形での対決でどうだろう?と打ち合わせ時に決まりましたので
日にちとBCをする!!ということだけ告知いたします


とにかく陸戦とは違った形での交流戦を楽しもう!!
ということで企画してみたものであります


一応の予定時刻といたしましては20時ごろからになりそうです


野次馬、応援、参戦など大歓迎です


私たちブロネタ隊、赤い盾さんともに現在は5.6人ずつの参加希望者が名乗りをあげています
陸戦決闘とはまた違う熱い戦いを楽しめたらな~と思っております!!


そして…


DOL Duel League ~Zephyros陸戦交流リーグ~

第六回 9月セビリア大会



9/16 (日)  20:00~24:00 

開催場所:セビリア広場カテドラル前


セビリア


上半期の総決算!!
勝ち上がって再びAリーグの舞台へ!!


の想いを胸に


参戦を予定しております!!




交流イベント→ 陸戦大会

と忙しくも楽しい日々が続きます(*^_^*)



ゲームは娯楽
本来の存在意義を取り戻せているのは喜ばしいことであります
ヾ(*≧∀≦*)ノ


そうだ そうだ まったくだ♪ ボタン
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【陸戦3onでの立ち回り】へ
  • 【~D2L陸戦交流リーグ~第六回9月セビリア大会 】へ

~ Comment ~

楽しみがいっぱいw

予定がいっぱいですね~~~v(≧∇≦)v

自分はまだまだ修行中なので、勝ち負けよりも場数を踏ませていただけて嬉しいです!

試合は毎回違う展開があるので、勉強になります(^ー^* )フフ♪

NoTitle

おぉ♪
BC是非参加したいです~(^o^)

オウリンさん

いっぱいですよ~

…ってコレ私だけでなくブログネタ探し隊メンバー皆も同じ予定でお願いしますよ? (笑)


陸戦も楽しみだけど初めてのBCも個人的にすごく楽しみです(*^_^*)

蒼井俊介さん

是非参加お願いしますね(*^_^*)


私の中ではもう蒼井さんは参加メンバーとしてカウントしていまして、撃墜王としての活躍も期待しております


17日宜しくお願いしますね

NoTitle

ほほう。BCとはよさげですな~~。

しかし、バトルキャンペーンの案内初めてみましたが、

「敵船が大砲の射程にはいったら即、砲撃を浴びせ」

ってなってますが、即座に撃っても敵さんは落ちないよww
  • #833 エギーユ・ユキート 
  • URL 
  • 2012.09/14 01:44 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

昨日は練習会お疲れ様でしたぁ^-^

結局昨日は5時までコースでしたぁ(lwl)



私の負けず嫌いスキルは、練習のたびにあがっていくです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうちょっと 気持ちを楽にして戦いたいですん・・・


・・・あ!もっと強くなればいいのですんw
答えがでましたぁwwww

v( ̄Д ̄)v  www

エギーユ・ユキートさん

私 実はBCというもの…したことないのですよねぇぇぇぇ(>_<)

なので今回凄く楽しみでもあり少し不安でもある

勝ち負けもこだわりたいが、なによりも楽しめたらソレが一番ですかね
大陸戦時代に最近なってたので海と船の舞台も楽しみたいと思いますW
  • #835 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.09/14 23:06 
  •  ▲EntryTop 

Heavenly_Twinsさん

5時まで…

さすがオニキンぜよW
その負けず嫌いスキルは天井知らずでありますなW


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
  • #836 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.09/14 23:08 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【陸戦3onでの立ち回り】へ
  • 【~D2L陸戦交流リーグ~第六回9月セビリア大会 】へ

INDEX ▼