陸戦・決闘

赤い盾潜り隊!!

 ←ワールドクロック →大航海時代 Online 2nd Age プレイヤーズバイブル
2012y08m31d_183131196.jpg


ヤングなでしこ韓国撃破!!
嬉しいですね~ 

…と、ご満悦のリョーマです(*^_^*)


陸戦激弱なワタクシは今回毛毬さんのご好意により

赤い盾潜り隊!!

というダンジョンツアーに参加させていただきました


マルセイユから探検船乗船券を使い宋山里遺跡群中層へ!!
武器・防具鍛錬具を目指し何度も何度も潜り続ける…
というツアー

鍛錬具は私のような弱輩者には喉から手がでるくらい欲しいアイテムです!!
ほんと、お招きいただいて感謝感謝であります(>人<;)


ある程度潜ったら戦利品である南蛮交易品を売りさばく!!
これがまたおいしいのだ~(///∇//)

2012y08m31d_183254050.jpg


3.4時間くらいだったかな?
みっちりダンジョン漬けで交易品でウマウマでありました
(*^_^*)


鍛錬具は…

でませんでした(T-T*)フフフ…



でも参加者のお一人が1つゲットされたそうです!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

武器職人の鍛錬具だったとか…


うらやましぃぃぃぃぃぃぃ


私も鍛錬具ほしいぞ!!ボタン
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ワールドクロック】へ
  • 【大航海時代 Online 2nd Age プレイヤーズバイブル 】へ

~ Comment ~

お疲れ様でした^^

途中から参加でしたが、おつかれさまでした♪

無事(?!)、2アカぱわー発揮してw、武器職人さんお一人捕まえました^^

鍛錬具あっても決闘よわよわなので(涙)、また、お手合わせお願いします~(≧▽≦)ノシ

でいあふ さん

ダンジョン楽しかったです(*^_^*)


またこのような機会ありましたら参加させていただきたいです!!


陸戦練習会のほうも、いろいろと勉強させてください
宜しくお願いしまーす<(_ _)>
  • #803 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.09/03 17:33 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ワールドクロック】へ
  • 【大航海時代 Online 2nd Age プレイヤーズバイブル 】へ

INDEX ▼