冒険

軍医になるために

 ←ご協力に感謝するのだ~ →陸戦交流リーグ~ 第5回ナポリ大会
軍医クエ チャート



軍医になるためのフローチャートであります


何故軍医なのか??

それは…幽霊船白兵スキル上げ合宿で改めて外科のありがたみをしりました
そして、外科上げをいつかするときのために…

と、いうよりはネタ職もなれるようになっておきたいW
こんなお馬鹿な考えから取り組んでみることにしました


転職クエはセビリア海事ギルドの「医師の心得」というクエ。

ただこのクエ、二つの前提をこなさなければいけません。
前提はすべて冒険クエです。

一つは、「医学書の最高権威」と言うクエ。
ジェノヴァ及びマルセイユの冒険ギルドで受けられます。
発見物は「医学典範」
発見場所はアレクサンドリア。


こちらのほうは発見済みでした(*^^)v


問題はもう一つの方。
いわゆる「医師探し連続クエ」

こちらは1つも終わってねぇWWW


私が軍医になったあかつきには…

ブラックジャック


と言ってみたいW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


目指せ!ブラックジャック!!ボタン
↓ ↓ ↓
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【ご協力に感謝するのだ~】へ
  • 【陸戦交流リーグ~ 第5回ナポリ大会】へ

~ Comment ~

NoTitle

わぁあああああああ

ブラックジャック てんてーーーーーだぁあああwww

わたし好きですん(≧∇≦)b

一千万円はテンテーにしては安いですん(≧∇≦)b

そのまえに オウリンさんのクリーニング代

1Gですん^-^wwwwwww

あっちょん ぶりけぇええええええ < )・ω・( > www

ツインさん

1ガンダムだとぅ!???

そんな大金逆さに振ってもでてきませんぜWWW

(T-T*)フフフ…
  • #772 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.08/25 01:23 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

ほうほう、軍医ってそうやってなるのか
知らなかったっすw
セビリア行けばいいのねw
よし、とってこよーっと

NoTitle

むしろ一千万円もらってもブラックリョーマ先生の執刀はご遠慮申し上げたい。
ほら、メスに鼻く○とか付着してそうだしさ・・・・・・・。

ダニエリさん

私もこんなに長い連続クエストだったとは…今回調べて初めて知りましたW

そして、なかなかクエストが出ないというのも体験して初めて知りましたW

スコルコフさん

スコルコフさん 鼻くそ事件よくご存じでW

一発ギャグのつもりだったのですがねぇWW

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ご協力に感謝するのだ~】へ
  • 【陸戦交流リーグ~ 第5回ナポリ大会】へ

INDEX ▼