陸戦・決闘

ご協力に感謝するのだ~

 ←幽霊船白兵スキル上げ合宿 2日目 →軍医になるために
こんにちは~昨日は日中家族サービスで頑張ってましたリョーマです
おかげで現在筋肉痛でありますWW

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


さて、今日は赤い盾様 主催の陸戦3on練習会に参加してまいりました


少し早くインできましたので、幽霊船合宿をしていてまだ参加していなかった公式イベント
アムステルダム証券取引所 ~前夜祭編~ をすすめるためにアムステルダムへいってきました


2012y08m24d_013342228.jpg


ある“ガナドール“が動きを見せつつあると聞く。花火どころじゃないな。あと、こういう時に儲かるところと言ったら…
“ガナドール“討伐には間違いなく船が必要だしな…。あと宝石運搬船なんてヤツらの格好のえさだろう?


という情報の欧州銘柄

とりあえず、よくわからなかったので漁船と迷いましたがここはセウタの兵器を4つ購入

カイロで不思議な“レリックピース”発見!カイロに“トレジャーハンター”さん大集合!

観光組合には商機デスネ!



という情報の海外銘柄

これは迷わずカイロの観光株を4つ購入


2012y08m24d_011453557.jpg


どうか大儲けできますように (>人<;)


そして今日のメインイベント
陸戦3on練習会へ いざマルセイユ!!

2012y08m24d_011459549.jpg

いろいろメンバーが入れ替わりながらミッチリ練習させていただきました


最初はブログネタ探し隊メンバーとは違うメンバーで組んでいましたが、最後は私とハイチュウさんツインさんというブロネタメンバーでの構成で戦うことができました

手前味噌になりますが…
うちの幼女二人組は強えぇわW


今度からこの2人は怒らさないように気をつけよう 
うん そうしようWW


この世界は幼女が危険だよボタン
↓ ↓ ↓


《あとがき》

そして…ここでお知らせが!!

FC2ブログランキングに参加して日に日にアクセス数も伸びているようで…

なんとなんと!?

2012y08m24d_011207448.jpg

FC2ブログランキングも第5位に!??
これは嬉しい!!

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

皆様の1クリックとてもとても感謝しております

<(_ _)>
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 2日目】へ
  • 【軍医になるために】へ

~ Comment ~

NoTitle

幼女は近接はだめだけど、罠は強いとか
体型ごとの特性があってもよかったかも知れないですねえ
私んところの前の会長さんも幼女なのに
異常に強かったですww

おめでとうございます!

おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
リョーマさんは、面白い記事書く才能めちゃあるから、まめな更新でやっていけば大丈夫だと思います!

いつかはブロネタ隊全員でTOP10入りしたいですね~(*´∇`*)


ブログランキングボタンを付けたら、拍手ボタンははずしたほうがいいらしいですよ~^^
どっちかのボタン押して止めてしまう人がいるかもらしいですw

ダニエリさん

体系ごとの特徴…面白い発想ですね

マッチョはパワーが強い
スレンダーはクイックが強い

…などなどあってもいいのかもしれませんね(*^_^*)

オウリンさん

祝福コメントありがとうございます(*^_^*)

ブロネタ隊は少しずつ認知度も高まってきた感もあり、嬉しく思っております。


ブログのほうも認知度上がってきてくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)


拍手を削除ね…( ..)φメモメモ
おーけーおーけー(*^^)v

NoTitle

なんか順調にランク上がってますね!
 ※ 3~6位が乙鯖ブロガー!!ww
坂竜飛騰ってトコでしょうか!?

・・・そろそろ「1位おめでとー!」イラストの準備をせねば! (`・ё・´)

ピヨぴよ さん

おお!?

な、なんと!??

「1位おめでとー!」イラストですと!??

是非ともちょうだいしたいご褒美!!


セブンセンシズを開花させ、ありったけの小宇宙を燃やして1位を獲得したいところです



…私を良く知る身内からは、小宇宙のまえに脂肪を燃やしてやせなさい!!
と言われそうですが(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 2日目】へ
  • 【軍医になるために】へ

INDEX ▼