海事・収奪

幽霊船白兵スキル上げ合宿 2日目

 ←幽霊船白兵スキル上げ合宿 1日目 →ご協力に感謝するのだ~
幽霊船


こんにちは~(*^_^*)

幽霊船白兵スキル上げ合宿 2日目の様子
お伝えしたいと思います


2012y08m22d_224758056.jpg

2日目は少しメンバーに入れ代わりがありました

・リョーマサカモト
・ハイチュウさん
・アルトリア・アーサーさん
・saydeさん
・makiko.wwさん
・りえ子さん
・トドグラーさん
・yu☆seiさん


の8名がアゾレスに集まりました

そして外科役を決めるときに


sayde>料理出してもらえるなら2垢で外科できますけど

と申し出ていただけましたのでお言葉に甘えて2垢のIamMikeさんに外科をお願いすることに

合計9名で2日目スタート


2012y08m22d_224907477.jpg

途中からHeavenly_Twinsさんも合流!!
これで2日目も10人体制になりました(*^_^*)

この日は2つスキルアップすることができました(*^^)v

突撃13→14

応急処置10→11


ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


この合宿
1週間くらい集中してやると、かなり白兵スキル鍛えられそうだ!!
と、改めて思いました(*^_^*)


そして、今更ながら思いました
初日は設定しわすれてましたが…
副官に妨害スキル持ちいたら兵長を担当させておくと少し助かるな~とW


一応合宿の最終日ということで
夜も更けて抜けるメンバーもみえましたが、スキル上げの熱が冷めやらない方が私も含めておみえでしたので、そのまま希望者だけで合宿を続行!!


2012y08m22d_224630750.jpg

今回はSSも頑張って撮りましたよ~
Heavenly_Twinsさんの『それーーー』という合図を聞いてパシャリとSS撮影成功~

天照の鏡のSSは合図がないので撮れませんでしたので…
今回はハイチュウさんのSSを拝借WW

2012y08m22d_193055403.jpg

それがコレですね~
うん なんとも神々しい輝きですね

あと余談ではありますが…
ワタクシ、天照と聞くと、どうしても頭に浮かぶのが

天照


コレ
NARUTO -ナルト- の登場人物
うちはサスケの万華鏡写輪眼に宿った瞳術「天照」

こちらを思い浮かべてしまうんですよねぇぇぇWWW



最後は外科役を含めて6人での白兵合宿
5隻落としには少し手間どりましたが…(^_^;)
無事白兵に入ることもできスキル上げも順調に進みました


ホントに有意義な2日間でありました

ご参加いただきました皆様のおかげと深く感謝しております<(_ _)>


2日間の白兵合宿、御疲れ様でした
そして、ありがとうございました




また是非やりたい!!ボタン
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 陸戦・決闘
もくじ  3kaku_s_L.png 造船
もくじ  3kaku_s_L.png 冒険
もくじ  3kaku_s_L.png 生産
もくじ  3kaku_s_L.png フレンド
もくじ  3kaku_s_L.png 海事・収奪
もくじ  3kaku_s_L.png 商会
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 論戦
もくじ  3kaku_s_L.png 公式イベント
  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 1日目】へ
  • 【ご協力に感謝するのだ~】へ

~ Comment ~

白兵合宿お疲れ様でした♪

二日間合宿に参加させて頂きありがとうございました^^
皆で一緒に行うスキル上げはほんとうに楽しい~*^▽^*♪
また機会がありましたらぜひ参加させて頂きたいと思います
企画運営お疲れ様でした♪

あるとりあ さん

2日間の幽霊船白兵スキル上げ合宿にご参加ありがとうございました<(_ _)>


アルトリアさんの場面場面での的確なアドバイス
とても助かりました(*^_^*)



なれないイベント運営で色々と至らない点があったこととは思います。
これに懲りず、また白兵合宿を含む色んなイベントもしていきたいと思っておりますので、またのご参加宜しくお願い申し上げます



今回の合宿お疲れさまでした
そして、ありがとうございました<(_ _)>

  • #762 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.08/24 08:48 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

先日の白兵合宿ではお世話になりました^^
僕自身、海賊なので襲った人とかいたら気まずいのかな?と思ったのですが皆さんなかなかの豪傑揃いで、「合宿終わったらボコられるんちゃう?」とヒヤヒヤしてましたw(冗談)

とても有意義な2日間を過ごさせていただきありがとうございました!
それと企画、運営お疲れ様でした!!


ゆーせい さん

2日間のご参加あありがとうございました

2日間とても充実していたので、またやりたい気持ちが芽生えてきております


そのときにはお声がけしますのでよろしければご参加ください
<(_ _)>
  • #771 リョーマサカモト 
  • URL 
  • 2012.08/25 01:18 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【幽霊船白兵スキル上げ合宿 1日目】へ
  • 【ご協力に感謝するのだ~】へ

INDEX ▼